あぁああdんqwp 

April 27 [Wed], 2005, 20:27
なんか

からかわれとるよ-な気する-

別にいいケド。

いや、駄目だわ。え

そんなんじゃ

恋なんて

できんよ-(・∀・;)


てか-

人のコト

束縛しすぎ-。

別れたくないのわかるケド

そんだけ束縛されといて

相手の我侭聞いて

それで付き合っとって幸せ?

いつまでそんな状態で付き合っとるつもりなんかな-

別に

人の恋愛にいちいちぐどぐどいいたくないけど

かわいそすぎるよ。

あいつが何した?

ただ女子と喋っただけやん。

やきもちやいて

女子と喋ったら駄目って言われて

その約束守っとんがんに

ず-っと変な喧嘩して

意味わからんから。

簡単な気持ちで付き合うやつら多すぎてむかつく。

彼女もちの男好きになっとる子だって

一生懸命我慢して

その恋応援してんのに

何でそれをそういうやり方で裏切んの?

あ- うっとい。

もう君以外愛せない 

April 27 [Wed], 2005, 20:22
もう君以外愛せない
他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない
今ここに君と約束するよ
たとえこの世が滅びても
君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ
ずっとね ずっとネ

└|´゚ε゚`◎|┘ 

April 26 [Tue], 2005, 6:33
あーうぜ
まわりのみんなうぜーよーーーーーーーー
まじうっといし。
てか
結局
男かよみたいな。
前から
知っとったつもりだし
噂もあったけど
まじで
昨日わ思った。
あー
学校とかだるー
うざー
てか
なんか
あたしばかみたいだしー
騙されっぱなしで
何してんだろーねー。

てか
昨日部活終わって
綾乃まっとったら
先生『5分だけ時間ちょうだい』
あたし『やだw』
先生『嫌け?』
あたし『いや、嘘』
んで
パーカッション室行って
椅子座って
なんか
『部活やめたいん?』みたいな。え
前からいってるじゃないですか!!!!!!!みたいなー。死
んでも
『あー前わやめるって思っとったけど今わ半分半分だし。』
先生『春風のときに楽しいって言ってくれたとき
先生も嬉しかった。』とかいって
うる目なってるんですけど!!!!!!!!!!!!!!爆
だから
うわ とか思って
目そらしたwwwww
まあ
あの状態で
やめるとわ言えんわなw
だから
しばらくやるって
いった 死
あーだる
まじふぁるー0えぐー0r4うjg−0r4t−「4いty−

うぅうぅう 

April 24 [Sun], 2005, 22:17
CDにコピーしてるんだけど
入ってるか不安(・∀・)
てか
こんだけ時間かけてやってんだから
入ってなかったら壊すよ え
入れるんだったらいっぱいいれたいんだけど
思ったより保存しとったやつ少なくて
焦ったwww
でも
貰ってきて
すぐに追加した!
聞けるかなー (´ー`)
何か
髪の毛軽いかんじして
違和感感じるヽ(;;;'З`)ノ汗汗
まあいいや。
てか
髪の毛切って
初めての学校の日わ
ドキドキします。
んでもって
まわりの反応がうざいでs 終
髪の毛切っただけで
騒ぎすぎだろみたいな え

にいいいいっこ☆死 

April 24 [Sun], 2005, 20:06
天気がいい日だけ
勉強する気なるあたしって
どうでしょうか?何
今日まあまあ天気よくて
ジャージに着替えて
勉強しようと思ったけど
してない←死ね
んで
テレビ見とったんだけど
あきたから
何かないかなー と思って
やること探しとったら
|-`).。oO(あ、あれ作んないと!)とか思って
ノート探して
でもなかったから
前に社会用のノート買ってきとったから
それに書いた あ
画像ぺたぺたして
萌えて(死ね
興奮して(くたばれ
歌詞かいたりした!
でも
最初っから失敗したし…
1番最初からプロフィールかいてって
もー ぐちゃぐちゃヽ(;;;'З`)ノ汗汗
字わかんねーし ぶ
『ご』かけねーし 死
でも
頑張ったしいいいい
でも
まだまだ進んでない…
それやっとったら
あっという間に4時間すぎたwwww
2時半ぐらいからやって
7時まで あ
ブ━━━━(⊃*'з`;;;)人(:::'з`*⊂)━━━━!!!!
んー 楽しいw
あと何かこうかなー
またこのあとからやる予定!

う、うふ(? 

April 23 [Sat], 2005, 20:28
髪の毛きってきましたよ!
嘘です あ
いや、本当だからw
まじです。
最初2時半ぐらいに行ったら
予約でいっぱいですとか言われて
6時にきてくださいって言われたから
ずーっとそれまで瀬戸んちで遊んどった!
ちょっといろんな人をいじめたr 終

チクリネット行って
入会した ぶ
瀬戸のパソでだけどね!!!!!!!!!!!あ
でも
あれ退会してもなんもないしw
まじでドラマと同じのでてきて
びびったw
マイナスとかなって
あなたに不幸なことがおきますやらwwww
ちょっと
びびったね あ
だって
あのまんまでてくるんだぜ?!
こえーよw
んで
あっという間に6時になって
美容院いった!
近いから楽だね(・∀・)
チャリで1分くらいw
んでー
あたしから切った!
けっこう時間かかったーヽ(;;;'З`)ノ汗汗
思っとったんと違ったけど
まーいいや。
あたしが終わったあと
瀬戸きったんだけど
帰り8時でした(・∀・)
瀬戸が切っとるあいだに
雑誌あさりまくったし 素素
落としまくって焦った え死
そしたら
右側のたなに
亀梨和也 赤西仁  
発見!
んで
興奮しながら見た はあはあ
んだら
あっという間に読み終わって
しばらく顔チェックして
違う雑誌見とった え

あたし最近まお触りすぎかもヽ(;;;'З`)ノ汗汗
毎朝触って
今日外でめっちゃ遊んだよー!
チャリのかごの中に入れて
かごたたいたら
ほえるからww
めっちゃかわいいの 素素
あたし
犬に
鼻で笑われたから。
いや、これまじで。
まおに『ふ』って鼻で笑われたし。
右向きながら『ふ』っていいやがって…
あごかごの上にのせとって
萌えまくり☆死
瀬戸んちのおかん
親ばかってぐらい笑えるw

おはよ 

April 23 [Sat], 2005, 6:33

朝からハイテンションでごめんね死ね
歌聞いてっから
さらに高い
しかもKAT-TUN あ

髪の毛切っても
あんまり変わらないことに気ずきました馬鹿です。照れ
肩つくぐらいって
あんま変わらんじゃんwwwwwわらう

てか
うざいんですけど
自意識過剰なんじゃないんですか あ
そんなに
謝らんくても
大丈夫だってww
付き合っとるんならわかるけど
付き合ってないしwww
5回わ聞きましたよ^^

早く
KAT-TUNCDデビューせんかなー
今年中ってこと信じてます(・∀・)あ

学校だるー
あの班何気嫌ー
たまにしらけるところを
全部あたしにおしつけるから
めんどいね。

てか今!!!
佐々木にメール送ったけど
チクリネットみっけた!!!
そっくりだしw
すげーねww

にぱ 

April 22 [Fri], 2005, 20:38
今日わテンション高いかな-
てか雨ひどい うざい え
んーとね
あたし榎嫌いじゃないよ?
あいつ
生意気かもしれんけど
制服違うし?
ルーズはくし?
髪の毛染めるし?
ピアスあけるし?
へそぴも?
鼻も?
スカートパンツみえみえだし?
でも
礼儀もちゃんとしとるし
そんなに悪いやつじゃないよ。
先輩にもあいさつしとったし
中1んときで
あんな度胸あるんわある意味凄いしね^^
だから あたしわ別に嫌いじゃない-。

今日の放課後
修学旅行のことについて
考えとったんだけど
みんな真剣にやらんし
あいつとか逆ぎれするし。
たくちゃんラケットの手入れしとるし。
さとるおらんし。
何か違うやつまで来たし。
変な話なるし。
てか
まじでまじで早く佐々木に言いたくてたまらん!え
本当か知らんけどたぶん本当だから!え
ま- あんまり吃驚せんだけど あ
うちら
修学旅行で行くところ
全部却下されたから ぶ
何か
『遊び目的で行かない』とか
たわけ!!!
そんで最初から(?)全部考え直した-
考えても
正直どこからやればいいかわからんくて
結局
さとるに任せてしまったけどね。
コンピューター室開いてなかったしさ-。

たくちゃんとさとる帰ったあと
佐々木と
雑誌見とったんだけど
ジャニーズで鼻おかしいのおった あ
まじで笑ったよあれわwwwwwwwwwwwwww
思い出しただけで
にやける 死

明日授業参観で学校ある-ヽ(;;;'З`)ノ汗汗
そのあと
瀬戸と美容院いって
髪の毛きってきます!!!!!!

1 

April 21 [Thu], 2005, 20:38
昨日わ
親の前で泣きました。
何年ぶりだったんだろwwww
親に思ってることぶつけてみても
わかってくれん。
わかってくれんどころか
全否定するんです。
勉強のことだって
やろうと思っとるときに
いっつもぐだぐだ言って
馬鹿にされて
頑張ろうとしてるときにまでばか扱いか?
あたしのことなんてどう言ってもいいよ。
でも
友達のこと言わんで。
つか意味わからんから。
あんたたちのいう友達って何?
頭悪い人と絡んだらだめなん?
友達に馬鹿も糞も関係あるんかよ。
何で友達のことまで決め付けるんよ。
全部姉ちゃんのいいなりで
いっつも姉ちゃんのことぐだぐだいっとるくせに
都合いいときばっかり話合わせてあたしのこと馬鹿にする。
最初わ、姉ちゃんと喧嘩しとって
パソコン1回切られたんよ。
うちパス制だから、しかもパス親しかしらんから
いれれんくて
親に入れてっつっても
いきなり怒りはじめて?
勉強しろだとか?制服ちゃんとろだとか?
その姉ちゃんとの喧嘩にわあたしまじ切れして
手だしました。
悪いと思っとるよ。
謝る気なわいけどね。
てかもう普通だし。
んで
あたしが
親にぼろくそに言われて
涙でてきて
何がなんだかわからん状態で
言ったんだよ?
『いっつも◎◎◎(←姉ちゃんの名前)のことぐだぐだ言うくせに
何で都合いいときばっかり話合わせるんけよ。
何で人の話わかろうとせんが?
何でお前等中心なん?』って。
泣きながらね。
でも
あたしがそういっても全部いいわけ。
最後にわ逆ぎれ。
涙が止まらんくてそれ以上何も言えんで
タオル投げ捨てて
リュック投げて
2階いったんだけど
ベットの上でくるまっとったら
もっと涙でてきて
親との喧嘩のことだけじゃなくて
クラスのことも
あの子のことも
もー全部嫌なって
まじでどうにでもなってしまえって思って
本当に死んでしまえって思った。
泣いとるとき
前と違ったん。
息苦しくておかしかった。
何ヶ月ぶりだろーね泣いたん。
本当に息できんくて
苦しくて
もう何がなんだかわからんだ。
あたしなんてどうでもいい って
悪い方向にばっかり考えてしまってさ。
喧嘩する前わ
anegoだ!って騒いどったんに
泣いとるときわ
まじでanegoとかどうでもよくて
録画もせんくて
そのままずっと泣いとって
いつのまにか寝とった。

 

April 19 [Tue], 2005, 19:00
何かさ-
あたしってなんなんだろ-って
まじで思うんだけど。
まじで必要ないよねあたしってw
てか
今日わ
微妙な1日だった(´ー`)
5時間目に
コンピューター室で
むかついたね あ
へらへら笑うなボケw
てかそんときに
Y君とか
ひざの上のってきて吃驚しt 終
おいおい みたいな え
修学旅行も
何もかもつまらんかもな-
恋してないし。
でも
もうちょっとでできそうな予感(・∀・)死
あー
まじむかつく
あーでも
やりすぎた
まじでそれわすまん。

今日
みかどと綾乃で帰ったよ(・∀・)
最初
いろいろ話しとってー
みかどんち行って
遊んだヽ(*'∀`*)ノ
パスタとか水嫌いなんだよwwwww
水向けたら
水がちょっとでただけで
まじでちょっとだよ?w
ちょっとなんに
パスタびびってちっこ漏れてんのwww
まじ笑ったww
そんときのみかどの踊りがおもしろかった あ
てか
いがいと
みかどっておもしろキャラだったww
んでー
家ん中入って
世間話したw
まあ
いろいろとね。
んで
みかどが飴とりに2階いったのね!!
そしたら
玄関で話しとったんだけど
玄関の上が穴あいとって
2階から顔のぞけんの!
あれいい!
んで
みかどが2階くる?っていたときぐらいに
玄関のドアあいて
みかどのお母さんが
『トイレ、トイレもれそうなん!』とかいって
トイレ直行してったwwwwwwwwwwwwwwwwバクショウ
んで
ぐみもらって
帰った(・∀・)

ついでに
今から家庭教師です
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんつ
アイコン画像野ブタ。
» 1 (2005年11月26日)
アイコン画像まちこ
» 1 (2005年11月26日)
アイコン画像まちこ
» 1 (2005年11月26日)
アイコン画像まちお
» 1 (2005年11月26日)
アイコン画像ぽm
»  (2005年01月26日)
アイコン画像米華そーなんの?
»  (2005年01月25日)
アイコン画像ぽm
»  (2005年01月23日)
アイコン画像米華
»  (2005年01月23日)
アイコン画像ぽm
»  (2005年01月23日)
アイコン画像米華
»  (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manapoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる