ふっかーーーーーつ!!! 

December 10 [Sat], 2005, 19:29
ということで皆様お久しぶり(笑
最近色々な事がありまして、日記を最後に書いた日から様々な事がありましたよ(笑
えぇーっと、まずはバイトの話!

バイトは現在3件やってて、家庭教師2件とスーパーのレジのバイトをやってたりするw
カテキョは中3と中2の女の子を教えてて、最近はサービスで中2の子の妹(小1)もついでに教えてたりしますw
カテキョは本当、自分の中でいい経験になってますね
というのも、私は教師志望なので、「こんなところを疑問に思うんだ」などなど、何かと新しい発見が多いのです!
その他にも分からないところをどう説明すれば分かってもらえるかを試行錯誤することで自分も磨かれてる気になってたりw
スーパーのレジは単調な作業なので割りと楽なんですが、週4なので若干きつめ。
そんな私の週間スケジュールはと言うと・・・

月曜日: バイトはないけど授業が朝から夜7時半まである
火曜日: 同じくバイトはないけど朝から6時までビッチリ授業
水曜日: スーパーのバイト 夕方5時から夜10時まで
木曜日: 上に同じ
金曜日: 上に同じ
土曜日: 家庭教師(中3の女の子)
日曜日: 午前中家庭教師(中2の女の子) 午後スーパーのレジ

てなカンジでなかなか多忙な日々を送っていますw


でもって次は恋愛の話!!w
親の反対などなどあったけどそれも解決しました
いろんな事がありました
喧嘩も沢山しました
全てを乗り越えて今があります
誰かの幸せと引き換えに得た幸せだから
何が何でも幸せになってみせます


そんな感じでまたマイペースに更新しますw

おしらせ 

September 14 [Wed], 2005, 11:46



健康状態(というか精神状態)が非常に悪いためしばらくお休みします。


古きよき友人@ヒロたん>
カキコありがとねぇヾ((o´ε`o))ノチュッ♥
なんかちょっとヤバスなので元気になったらまた更新します
お仕事、がんばってね

アイタタタ・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 1:20
お久しぶりですヾ((o´ε`o))ノチュッ♥
何だかんだ更新をおろそかにしています
というのもココ最近風邪引いたり、携帯壊れたりでなにかと忙しかったというのが言い訳(おぃ
まず事の発端は台風14号・・・あいにくその日はカテキョで大雨の中自転車かっ飛ばして行った訳
んでもってびしょ濡れになりながら無事到着し指導開始。
それが今週の水曜日の話・・・
で、数学教えてたんだけど・・・
なんか頭痛いような・・・汗

んでも気にしない!!と言わんばかりに元気に頑張りました
しかし指導を終える頃には限界値ねw
風邪こじらせたくないから急いで家路に着くアタシ・・・しか〜し現実はそう甘くなかった
道路は大雨によりビショビショ
つまり何をしたかっていうと

思いっきり自転車スリップしたんですよヾ((o´ε`o))ノ

んで思いっきり水溜りにボシャン・・・・ありゃ萎えましたね〜(苦笑
まぁ傷だらけになりつつもなんとか帰宅してあったかいお風呂に入りましたよ・・・

でもそんなんで風邪は退避できず・・・汗

結局風邪引いちゃって
運悪く携帯も調子悪くなってついには電源入らなくなってやんの・・・泣
そんなこんなで更新を怠ってたわけです(汗


話は変わって今日!
今日は友達と家でたこ焼きやったなり
まじおいしかったぁ
なんか旅行行きたいねって話しになったけどなかなか実行はされずw
お金ないしーろかなんとか
明日はまたカテキョっす・・・頑張らねば!!!

欲しいのは言葉なのに
それもわがままになるのかな

カテキョ 

September 06 [Tue], 2005, 23:01
今日はカテキョでした
カテキョは前にも書いたように短期と長期合わせて3軒掛け持ってるんですが今日は短期のほう
一ヶ月限定なのでちょっとしたお小遣い稼ぎになってますw
カテキョの約束は夕方6時半から
てな訳でそれまで余裕ぶちかまして寝まくりでした・・・・汗
んで、まぁ時間なのでバス停向かって
バスを待ってたわけです
待つ事数十分・・・・・

あれ?おかしくない?

うん、バス来ないねーw
と思ったら・・・・

違うバス停だったし・・・・・凹
まぁその後すぐ次のバスがあったからなんとか助かったけど(苦笑

んでなんとかお家に着いて指導開始〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、

前の先生何してたのかな?
なんかスパルタとか言われるし
怖い言われるし
何より前の先生はもっと話してたとか言うし!!!!涙
いやぁ・・・点数上げてあげたいじゃん?
つぅか出来ないから高いお金払ってカテキョつけてもらってるんでそ?
したらやるしかないの!!!
点数上げたきゃやるしかないの!
・・・・ってわかってくれてんのかなぁ・・・・凹
帰り際の疲れきった暗い表情がなんとも気になりました・・・・
こっちもサービス残業で頑張ってるんだから、やる気出して欲しい。。。グスン
んでお母さんに頼まれてあさっても入れることに
テスト近いのでね
宿題出しまくったのがいけなかったんかなぁ・・・・悩

ま、気にしない方向で!!!(笑顔

明日はまた違う子の家にカテキョ〜
やっぱカテキョの醍醐味は生徒がカワイイだね
生徒の1人とメール交換してて
今朝メール着てた
先生〜って言っててカワイイ
その子は長期の子なんで頑張っていきたいと思っとりますw

この間友達の恋愛相談にのった
アドバイスできるほどの人間じゃないのにw
彼はコマを1コ進めたようだ
さて アタシはどうする?

憂鬱 

September 05 [Mon], 2005, 16:25
どうにもこうにも気分が落ち込んでしまう日がある
それは何か環境を変えれば変わるのかなぁとか考えるけど
何を変えたらいいかがわからない。。。
ムゥ・・・ちょい鬱?
それでも生活はある訳で・・・しっかり自炊もする訳ですよ
今日はなんか一日一食でしたぁ
最近3食しっかり食べることはない・・・というか1人暮らし始めてからはずっと一日二食だったかな
んでもそれがさらに一食になりつつある最近・・・汗
ちゃんと作らなきゃなぁ
今日はまぁ晩ご飯だけ食べました
メニューは豚肉と野菜のキムチ味噌炒めとお味噌汁!
腸内ビフィズス菌増やすのにヨーグルトも食べましたw
最近は吐くのが少しおさまってます(ホッ
そして以上に眠い。。。
なんかダメダメですなぁ・・・
あぁ・・・早く独習Cやらなきゃ・・・凹

デート 

September 04 [Sun], 2005, 11:32
今日はデートしてきちゃいましたー
お相手は同じ学科の女の子
無印行って本屋さん行って
最近美味しいカフェ探しにはまってて、今日は以前にも行った事のあるスナッフルスというケーキ屋さんに行ったよぉ
一階でケーキ選んで二階のカフェでドリンク選ぶの
ケーキセットで700円だったぁ
ケーキがすごく美味しいから、デザートにしてはちょっとお金かかるけど大満足でした
アタシはフルーツタルトとアイスミルクコーヒたのみました
ハニー入りのガムシロップがめっちゃあってるの
友達はブリュレのタルトと同じくアイスミルクコーヒをたのんでました
んで、ケーキ食べながら色々しゃべって
近況報告とか、したい事の話とか・・・編入・留学・・・したいよねとかいいながら少しブルーになったりw
今出来る事は沢山あるはずなのに高望みしてしまう
良くない癖だw

しばらく喋って辺りも暗くなってきた頃解散
アタシは一人でまた違うデパートへ
大事な人への誕生日プレゼント?w
何送ればいいか分からず、つうかネックレスなんだけどさーw
どれにしたらいいか分からんので店員さんと相談w
結局、自分が可愛いと思うものにしちゃったw(相手の趣味関係なしw)
店員のお姉さんめっちゃいい人で、本来ネックレスにはついてこない小さな巾着?を付けてくれました
指輪を入れるヤツが余ってとかでw
んで、メッセージカードまでいれてくれてw
いやぁ・・・いい所で買ったよw
果たして喜んでくれるのかw
その後服ブラブラ見て、違う本屋さんに寄って
本A冊購入
TOEICの参考書
目指せ高得点!!
ちゃんと勉強しなきゃだね

そうそう、バイト決まったーーーーwww
なんか水曜日くらいに詳しい連絡が入るらしい
頑張って稼ぐぞー!!!
そして貯めるぞーwww
ママンにブランドのバック買ってあげたい
6マン位するヤツ
早く貯めたいなぁ・・・

昨日は久々になが〜く古き友人?wと話せて楽しかったなり
頑張ってくださいwww


悪夢 

September 03 [Sat], 2005, 11:03
今日はものすごい悪夢を二度見ました。
そぃで凹んで起きた訳・・・う〜ん。。。
内容はホント、ホラー映画並みでした。。。
夢の中の私は友達数名と面白半分でとある心霊スポットに行くんです。
そこでなんかの霊を連れ帰って来てしまったらしく、その霊が次々にいろんな人に憑いて感染していくんです。
親しい友人から尊敬してる先生、ついには親にまで感染し、私はひたすら逃げてるんです。
皆がおかしくなってると必死に逃げ惑ってるんですが、最後に気付くんです。
ソイツは私の背中の上に居て私の目を隠していた事に。



・・・そんなカンジの悪夢を二度にわたって見たせいで気分はゲンナリ
最近ダメだなぁ・・・軽くストレス?
今日は昨日の面接の結果が電話でくるはずなんですが・・・
んでその後カテキョです!
・・・がしかし、悪夢のせいで気分がホント鬱。。。
やらなきゃいけない事にやりたい事、沢山あるのに動けない・・・・
体と頭が重いです。。。。
ムムム・・・

またまたひさびさ〜の投稿(汗 

September 02 [Fri], 2005, 23:56
久しぶりですねぇ(汗
皆さんいかがお過ごしでしょうか?w
大学生の夏休みはやたらめったら長く・・・故にだ〜らだらな生活を送ってました
そんなダラダラ生活にも嫌気が差し、なにか始めたいと思いまたちゃんと更新しようと思いましたw
なんかこう、まめに更新してるとだらけないかなと
てな訳でチョコチョコ更新しつつだらけないようにガムバルつもりです!!!

さてさてなんでも形から入る私ですが、またまた形から入ろうとしていますw
何かと言うとバイト!!
現在、短期と長期合わせて3軒カテキョを受け持ってます。
で、夏休み終ったらカテキョ一軒だけになっちゃうので長期のバイトをやることにしました!
某スーパーのレジね
そこは家からも近いので冬になっても安心かと
んで今日面接に行ってきました♪
「このままいくと採用ね」との事です
明日正式に連絡が来ます!
頑張るぞぉ!!


泣いてられない
負けてられない
強くなりたい

ぬっは〜〜〜〜久々の更新!!!www 

July 24 [Sun], 2005, 0:09
ということで本当に久々な更新な訳でwww
更新してない間いろんな事がありましたねぇw
とりあえず塾講師のバイトを辞めました。
これはまぁ考え方とか価値観の違いで、塾側はプログラムにそってさえいれば、子供が理解してなくてもいいみたいな考えだったので、色々もめた結果辞めました。
今はコーヒーショップでバイト始めつつ、夏休み限定でカテキョやることにしました
カテキョは前々からやってみたかったので楽しみです

さてさて話は変わって、今日はスパビーチという、温泉とプールに入れる施設に行ってきました
新しい水着を買ったばかりだったので友達に初披露www
今回も例の如くボランティアサークルの一環として行って来た訳です
入場料1000円はビンボー学生にはつらいですが大充実・大満喫で帰って来ました
温泉に入りお肌もつやつや、プールでも泳ぎまくって運動し、一石二鳥な充実感でしたw
明日はバイト・・・・体力持つかなw

あなたの眼差しを
誰かの幸せと引き換えに奪ったように
いつかアタシもその眼差しを奪われるのかな

タイセツナモノ 

May 16 [Mon], 2005, 0:16
気がつくと桜の咲く季節になってましたw
自分の中で大きな変化があったり、環境が180度変わったり・・・
本当にいろんな事があった

最近バイトを始めました。某有名塾の塾講師
現実と理想の狭間で悔し涙を流す日々を送ったりw
まだまだ甘いな。。。
教師を目指す者として、ここは苦しんでおかなきゃって思うので頑張ろうと思います。
お給料はとっても安いです。でもお小遣い稼ぎと、人生経験と思ってがんばってます。

やっと幸せになれる切符を手にした
今ならドコまで飛んでいける
だって向かい風が吹いてくれるから・・・
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像古きよき友人。
» アイタタタ・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像古きよき友人。
» デート (2005年09月07日)
アイコン画像Яei@管理人
» カテキョ (2005年09月07日)
アイコン画像nek
» カテキョ (2005年09月06日)
アイコン画像Яei@管理人
» デート (2005年09月06日)
アイコン画像古きよき友人。
» デート (2005年09月06日)
アイコン画像ふみひろ
» 悪夢 (2005年09月06日)
アイコン画像管理人@Яei
» 悪夢 (2005年09月05日)
アイコン画像ふみひろ
» 悪夢 (2005年09月03日)
アイコン画像Яei@管理人
» ぬっは〜〜〜〜久々の更新!!!www (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる