三年 

May 11 [Thu], 2006, 20:53
昨日は仕事終わってから
彼氏とご飯食べにいったよ〜

ファミレスでドリアとサラダ食べた

帰りにコンビニで、
まなのエサ=お菓子(笑)
いっぱい買ってもらった
                                     買わせた・・・

車にはいつもお菓子が積んであります笑

仕事終わったら、彼氏に会えると思ったらいつもより頑張れた

今の彼氏とはつきあってもう三年。

不満とかないんだけど。。。幸せなんだけど。。。。
なんか他の人とつきあったらどんなだろうって思ってしまう

大学時代はずっと彼氏と一緒にすごしたし、
他の男の子と遊びに行ったりする事なかったからかなぁ。

なんか今の人とは違うタイプの人もみてみたいなぁ〜なんて。



これってマンネリなのかしら??友達に話すと、

「幸せやからそんなことが言えるんだよ〜、そんなこと言ってもいなくなったらすっごい

さみしいと思うよ」

って言われる










連休明け 

May 09 [Tue], 2006, 0:08
今日は5連休あけの仕事

めちゃ疲れたげっそり・・・。

電話がコールセンターのように鳴り響きノイローゼになりそうや

電話は新人社員が取れって雰囲気だしね。

不器用なあたしは電話で用件言いつけられたり、調べもの頼まれると
自分の仕事わすれちゃうんだよね((((゚д゚;))))

でも3日に入社して約一ヶ月だけど、少しづつ仕事覚えてきた

自分の担当案件ももてるようになってきたし、

この調子で張り切ってくぞ〜

外国語学部卒のあたしが、金融関係の仕事でやってけるんだろーかと思ったけど

結構楽しいかも〜役立つ知識見につくしね

今日mihimalGTのボーカルに似てるって言われたよ。。。最初分からなくてガンダム系の

キャラかと思った(●σ゚益゚)σYO!!





宴会宴会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

May 08 [Mon], 2006, 0:34
目が覚めたら・・・・14時半

今日は宴会コンパニオンのお仕事だから急いで用意しなくちゃ

あたしは4月から社会人になりましたが、サイドビジネスとして

お座敷コンパニオンのバイトも続けているのです

学生の頃からこのバイトしてて、お金もいいし色んな人に会えて勉強になるからやめれない

今日は18時半から20時半までの宴会

お客様は、浄水器関係の人らしい。

今にも踊りだしそうなフラメンコみたいな衣装で
(上は白のフリフリブラウスに下は真っ赤なロングスカート)

お出迎え

おすましして「いらっしゃいませ〜」と正座して入り口でお声がけ

普段はめちゃ険しい顔・にらみをきかせてるあたしも・・・・

この仕事の時は楽しそうに・そして常に口角を上げて微笑みをたたえる

先輩からの教えを忠実に守っております

「初めて会う人たちの集団に入って、お酒つぎながらお話する」

って事は最初人見知りのあたしには緊張するし、話し下手だしものすご〜く苦痛な仕事でした

でもお金はやっぱりいいし、回を重ねるごとに人と話す楽しさが分かり、色んな人に会って

自分を磨ける仕事だな〜って思い始めた

だから就職してからもやめられない!!

二時間で8千円だからいいおこずかいになるしね

勉強にもなってかなりおいしい

おばさんになっても続けたいわ!!

そのためには普段から美に磨きをかけなくてわっ

頑張るぞ〜

ちなみに彼氏にはお座敷コンパニオンやってる事秘密にしてます

飲み会とか参加するってだけで、嫌そうなので言えません


はじめまして! 

May 07 [Sun], 2006, 2:42
22歳のマナです
4月から社会人になり大手の某金融機関で働いております!!
外国語学部卒業のあたしがなぜに・・・・


これから社会人生活のこと・アルバイトのこと・彼氏の話など色々赤裸々に書いていきたいと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこと
» 三年 (2006年07月20日)
アイコン画像まなごろう
» 宴会宴会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (2006年05月09日)
アイコン画像ajiko
» 宴会宴会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manapokazupo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる