そうそう 

2006年02月26日(日) 14時25分
名前は彩星(あやせ)ちゃんだよ
最初からこの名前しか決めてませんでした。
だって、これ以上かわいい名前が浮かばなかったのです。
直感を大事に致しました。

無事産まれました〜 

2006年02月26日(日) 14時22分
感動。
産まれたての赤ちゃんって本当に小さいのね。
2月25日、18時40分、3,754gのとっても大きなかわいい元気な赤ちゃんでした。
以上、ご報告まで。

登別 滝本?H 

2006年02月08日(水) 23時16分
地獄谷のちょっと下にある、いえ、いらっしゃる赤鬼と青鬼の赤鬼の部分です。
渡る世間は鬼ばかりでないとあって欲しいと思います。
ホント、出産前の最後の旅だと思いますが、事故もなく、陣痛もなく、いい旅でありました。

登別 滝本?H 

2006年02月08日(水) 23時14分
せっかく登別に来たので、観光気分で地獄谷に行ってまいりました。
久しぶりに見ても硫黄の匂いと煙は健在です

登別 滝本?G 

2006年02月08日(水) 23時12分
チェックインした後、ちょっと散歩しました。
鬼が時間ごとに怒るんです!!!
怖いです。音楽も怖かったので、子供は泣きます。

登別 滝本?F 

2006年02月07日(火) 23時06分
こちらがわたしたちが泊まったところ、滝本インにあるお風呂です。第一滝本館にはこの泉質はないそうで、入ったところなかったですね。酸性の濃いお風呂です。お湯も熱めで、加水しているみたいです。加水しないと65度くらいあるそうで、それでも入ったら熱かったので、ちょっと右側に見えるホースで加水いたしました。体がしんから温まり、そうとういい思いをしました。すごく得した気分です。
誰もいなく貸切状態で入れました。
ちなみに第一滝本館は絶え間なく人がいるので、そういった意味では滝本インのお風呂は穴場で癒されます。
しかし、露天風呂はないので、長湯は出来ないでしょう・・・

登別 滝本?E 

2006年02月07日(火) 23時04分
こちらは内風呂を出たところにある露天風呂。硫黄まっさかりのすごく泉質がよさそうな感じです。
極楽浄土へご案内されます

登別 滝本?D 

2006年02月07日(火) 23時00分
こちらは第一滝本館の露天風呂の映像。
ちょっとブレとるが、人が来ないところを必死に撮りました。
露天風呂は内風呂を出ると1箇所、階段を下りると3つあります。こちらは下の一番広いところです。ちなみに奥にもう一つあるのですが、それは上から壁を伝って流れてくる湯によしかかって暖まるというところがあるのですが、すごくいいっす。暖かくなります。

登別 滝本?C 

2006年02月07日(火) 22時58分
晩御飯のバイキング。
ごくごく普通のバイキング。
ふつうに食べれました。
ステーキがうまかった!!外国産のお肉だろうけど、
普段ステーキなるものは食べないし、うまく焼けないので何だか嬉しい。

登別 滝本?B 

2006年02月07日(火) 22時56分
こちらは私が購入した同じくタピオカ入りジュース。
定番のそして一番人気のアイスティーです。
うまかったー(そしてまた太る・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manapic
読者になる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる