もーやだ 

May 24 [Wed], 2006, 21:19
今居酒屋休憩中

なんであたしがガンギレされなきゃいけないのよ

超泣いたわ

人前では泣きたくなかったのにな

なんか明日やる気なくしたわ

ミニスカで行こ

ひどいよ 

May 24 [Wed], 2006, 0:41
昨日から某実家へ…

髪型も色も変えたのに何も言ってくれなかった事に傷つきまくり

そりゃスネるさ

今日は学校休みだからハコのバイトだけ♪♪

ナオキさんは会った瞬間気づいてくれたし誉めてくれました

だからあたしも来るときCD買った事を伝えたらめちゃめちゃ照れながら感謝されちゃった(´∇`●)ノ

皆が『今聞こうぜー』って言ってたんだけどナオキさんが『まなみお願いだから家で聞いて!』って本気で言ってて可愛いかったなぁ 笑

ライブ中は駄菓子様と『笑っちゃ駄目よしりとり』して笑いすぎて2人してナオキさんに注意されました 笑

だって…黒人幼稚園だよ!?笑

誰かやろうよ!笑っちゃ駄目よしりとり!!!

なんだよ 

May 23 [Tue], 2006, 16:15
今マルキューピョコピョコしてたらギャル男に三度見されたんだが…毛先ピンクだからか?
見ないでよ 笑

最近のわたし 

May 22 [Mon], 2006, 2:31

完全にアザのできやすい体質になってきてる

前までどんなライブ行ってもアザできなかったのにぃ…

これからの時期足出しまくりなあたしにとっては悲惨すぎます

美しい人とつり合うぐらい美しくなりたいー

今日の楓太 

May 22 [Mon], 2006, 2:20

可愛いねぇ☆

ごめんねけーすけ

でもね…今日の帰り某彼がニコニコしながら楓太ずっとだっこしてたの

だからかえしたくないな…的な

でもかえしますよ

けーすけが不眠症になったら可哀想だもんね

あら、茉奈様優しい☆

ごめんなさい 笑 

May 22 [Mon], 2006, 1:35

3人用のシルバーシートに2人っきり…幸せすぎました

おかしな話 

May 18 [Thu], 2006, 23:17

今仕事終わったー♪

駄菓子様に風邪うつそうとしたら昨日辺りから体調悪いみたいです 笑

今の時期風邪ひくとかまぢどうかしてるわぁ 笑

しかも同じ職場に3人も 笑



エレ様が凄く近くに居たから
『風邪うつりますよ』
って言ったら
『うつしてよ!』
…おかしい 笑

エレ様今日はあたしの大好きなNO HITTERのパインT(緑)を着てたから
『めっちゃ可愛いvV』
って連呼してたら
『だろ?俺とどっちが可愛い?』…おかしい 笑
だから、
『そりゃNO HITTERですよー』
って言ったらガンギレされました 笑

まぢ悲惨すぎるわ




ってか…超リアルタイムな話…たった今帰宅途中とある駅で乗り換えの為にホームをぴょこぴょこ歩いてたらホームのベンチに座ってる人が目に入って

『うわ〜なんか似てるわぁ』

って思ってたらパッとこっちを見てきたんですよ…

きました…

あ〜…昔好きだった人キター

しかも隣りには彼女ー(顔は見てないけどね)

気まずすぎるエアーだったため即その場を離れました

あ〜なんか淋しいなぁ 笑

一段とカッコ良くなってました(´`●)懐かしー

可愛い八重歯は健在♪

なんか泣けてくるよー 笑笑笑

ヤバイ 

May 18 [Thu], 2006, 17:29
カゴメのトマトジュースペットボトルもあるんだね!しかもあたし好みの無塩☆
彼にも教えてあげよ(´∇`●)ノ

YO!Check it out!!!(ココナッツファインより) 

May 18 [Thu], 2006, 0:16

そーいや今日見たら七志オープンしてはったよ☆

あ…みんなあたしの風邪うつらない様に注意してね!!!

感染者第1号はシローさんです(●´ω`●)

仕事中2人してマスクしてゲホゲホしてました 笑

つーかーれーたー 

May 17 [Wed], 2006, 23:35

バイト帰りー(;´Д`)ハァ

エレ様今日は機嫌良かったよー♪♪

だからUPPERについて語り合いました

しばらく見てないからまぢ見たいんだよなー☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茉莉
» 最近のわたし (2006年05月22日)
アイコン画像まな
» VIOLENT POPS vol.13 (2006年05月07日)
アイコン画像茉莉
» VIOLENT POPS vol.13 (2006年05月07日)
アイコン画像茉莉
» ホーリー (2006年04月22日)
アイコン画像茉奈
» ブルジョア新作入りま〜す♪ (2006年04月11日)
アイコン画像茉莉
» ブルジョア新作入りま〜す♪ (2006年04月10日)
アイコン画像茉奈
» スプーン&フォーク発見 (2006年04月03日)
アイコン画像あむ
» 晴天だね (2006年04月03日)
アイコン画像あむ
» 池田3姉妹 (2006年04月03日)
アイコン画像あむ
» 池田3姉妹 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manap_daccha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる