そう 

July 21 [Thu], 2011, 9:45
俺は本当にバカだと思う

なんてゆーか変わったのかもしれない

人から聞いたら、ありえねーよ
って言われるだろうな

それでもそれに賭けてみたい
もう少しバカでいたい


東京暮らしにも慣れてきた

外から見るときは憧れてたけど
いざ中に飛び込んだらただの人ごみで汚いとこだった

まぁそんな東京から離れられないんだけどもね

結局さ 

February 09 [Wed], 2011, 3:07
人間自分のことで精一杯なんだな

久しぶりに怒る気力を無くして呆れた

さて、俺は自由だ
なんでもできる

なにすっかなー

FF13 

January 18 [Tue], 2011, 22:39
の新作が出るらしい

んー

期待はするけど、どうなんだろうね。

ニンゲン 

December 21 [Tue], 2010, 2:29
人間っていう生き物はどうして自由じゃないんだろう

自分のしたいことをして
自分の愛したい人を愛して

自分の守りたいモノを守って

どうしてそういうシンプルで純粋な生き方を選べないんだろう

生きる為に仕事をして
それがいつの間にか命をすり減らすような毎日になって
何かを見失って
悲しみや苦しみと隣合わせになって

なんだか本当にどうしてみんな生きてるのかわからなくなっちゃった

黄金の月 

December 19 [Sun], 2010, 2:44
スガシカオの曲ね

この曲本当にイイ曲だよね、特にアコースティックライブのときの黄金の月

こういう言い方はあん
あまり好きじゃないし、自分勝手な感じだけど

この人の書く歌詞は、本当に自分の心の中を覗かれて書かれたんじゃないか???
って感じるくらい あっ。。。
って感じるんだよね。

19才の歌詞とか
真夏の夜のユメ
7月7日

とか

それだけこの人の心理描写であったり、日常の事を的確に鋭く書かれてるんじゃないかな
って勝手に思ってるんだけど。



最近恐い

これから先どうなるんだろう?

とか、これ以上ない幸せな今を失うんじゃないか

とかさ

人間、何事もなんとかなるよ!
って思ってるけど、常に自分だけでは何も変えられないこともあるわけで、、、

誰かといなきゃ生きていけないけど
時にその誰かが自身にとってとんでもない爆弾になったりもするわけで。。

人間、好きな人とと、好きなものとどうして生きていけないんだろうね

どうして自分から手放したり、我慢しなくちゃいけないんだろうね

人生ってすごく不器用で理不尽な事の連続なんだな。
って最近ゆっくりと遠いどこかから感じてる。

どうか数年後、この不安が現実になっていませんように。

んー 

December 17 [Fri], 2010, 1:03
クリスマスだねーもうすぐ!

今年は24日から旅行です

日本のいろんな都市を回ってきます

こんなにも旅行が楽しいものだなんて気が付かなかった!

もっと早く気が付いて色々回ればよかった!!!!

あと4カ月で沢山見て回る!!

もうすぐ12月 

November 29 [Mon], 2010, 16:56
まぁ昨日は友人の誕生日だったんだけども
今年は祝うわけでもなく
そいつに偶然会ったのね

そしたら去年一緒に祝った友達がいて
「久しぶり!1年ぶりだね?」
って言われて、もうそんなにたったんか!!
ってすげぇ驚いた。。

なーんも思い出せないくらいどーしよーもない一年を過ごしてたみたいだ。。


そういってるうちにもうすぐ12月ですね。

大晦日に大雪が降って、ご飯食べてる間に雪が積もったのも
行きたいお店がしまってたのも
朝までゲーセンでスロットしてたのも

もう一年前か


思い出せない
この一年何してきたのか

来年はそういうことがないように充実した社会人生活が送れるといいな。

なんだかんだ 

November 26 [Fri], 2010, 20:56
なんだかんだでもうすぐ12月ですね
予定では学校に行くのもあと2ヶ月くらい
全ての人に感謝していですね
ありがとう

モンハン買おうかと思ってたけどやーめた

そんなんで最後の休みを消費するのは無駄だ

学生にしかできないことをする!

旅に出る!

とりあえず来月旅立ちます!

再会 

November 22 [Mon], 2010, 11:29
昨日は野球の試合をしに新城まで遠征

助っ人と称してエラーはするはで大変でした。

でもまぁ試合なんて3年ぶりで緊張したなんてレベルじゃなかったなぁ。。
初めてショートに飛んでこないでお願いーー

なんて考えてたw


そこで大学時代の友人と再会して
なーんも変わってなかったなw
相変わらず早口で何言ってるかわからなくて、変な事ばーっか言ってたけど、紛れも無くそいつだった。


更には突然、これまた大学時代にエルレ一緒にやってたチャラ男から電話が掛かって来て
これまた相変わらずだった
変わってしまったのは、奴が熊本までぶっ飛んでしまったくらいw

勤務地が被ったらまたバンドしよう!
って約束して電話を切った。


なんだか、懐かしい人と沢山話せて嬉しかった反面

そうやって当たり前に感じてきた事がどんどん遠くに行ってしまって

急に淋しくなった。。

昔からそうだったけど

やっぱり今は今しかないから
この瞬間を大事に生きようと思う。

大事な事を思い出した!

ありがとう2人とも!

これでまた俺は頑張れるよ!!

禁煙 

January 08 [Fri], 2010, 15:53
最近っても昨日から禁煙を始めました。

特に理由は無い

強いて言えば、精神力を付けたかったり
何かをやり遂げる感が欲しかったからかな。

ほら

今年はもう海外に逃げれないから、何かを達成した感が味わえないじゃん。。

そんだけ

そういえば、クリスマスはヴィトンの財布を買ってもらった、
誕生日兼だけどね。
あとはPS3買った!

そんな感じで身の回りが豪華になりつつあります

さぁ

就活しよう。。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まなぽ
» 最近 (2006年11月15日)
アイコン画像まなぽ
» 久々に (2006年11月15日)
アイコン画像まりこ
» 最近 (2006年11月13日)
アイコン画像りんご
» 久々に (2006年11月10日)
アイコン画像まなぽ
» 死のロード (2006年05月19日)
アイコン画像たつの
» 死のロード (2006年05月18日)
アイコン画像まなぽ
» 休みをください (2006年05月06日)
アイコン画像あいせんせい
» 休みをください (2006年05月05日)
アイコン画像まなぽ
» パワプロ (2006年04月25日)
アイコン画像こうちゃん
» パワプロ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる