ラルク アフターMステ\(^o^)/ 

2008年08月30日(土) 21時06分






今回もhydeさん書いたかあ(´∀`)
本当にうまーいなあ(´∀`)はあ
ken(;゜;*;゜;)ぶ

太郎ちゃん?かな?
読めんw
しかし
kenのサイン
オモロ\(^o^)/
ワロス,ワロス\(^o^)/

hydeのサインが一番かこよすだぬ(^ω^)ふふーん

ちょwwwシアキスDVD\(^o^)/ 

2008年08月30日(土) 21時01分
やばい
hydeうまー


まじうまー
うまー
うまー
うまー
うまー
うまー
うちはhydeさんを甘くみすぎていたようだったのかもしれない←


まじウメーーーーーーーーー(゚Д゚)!!!!!
ハリクリ神ーーーーーーーー(゚Д゚)!!!!!
かわいいしーーーーーーーー(゚Д゚)!!!!!


hydeやっぱ全部好き(;´;Д;`;)ハアハア

ダイエット\(^o^)/ 

2008年08月30日(土) 20時54分



56キロ\(^;ω;^)


ヤバアΣ(゚;Д;゚)


52キロ\(^ω^)


めざすぜーーーーーーーーー!!!!!!
半身浴?
まじやるよ?

変わるよ?
見返すよおおおおおお?

ラルク Mステーーー\(^o^)/ 

2008年08月30日(土) 20時17分
きたーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


hydeさんn
ピンクっぽいサングラス北これ
まじかこ(・∀・)イイ!
やばいね

yukihiroほせー

kenお(;ω;)、、
まだか,まだなのかお
髪・・・・・・・・・・
なんか本当に切って欲しくなってきたお(;ω;)
そして
ひげ・・・・・・・・・
本当にそってほしいお(;ω;)
このけむくじゃらがああ!
、、サーセンwwwww

tetse髪切って部分的そめてちょっとやせた(?)でかこよくなってるおおおお(^ω^)
いいね,いいね\(^o^)/



そして他のアーティストのトーク中も
ラルクバッチリいるし(^ω^)ルンルン♪
つか
hydeずっと
ゆーらゆーら
ゆーらゆーら
・・・・
ゆれすぎだお(^;ω;^)


かわいいい(;゜;盆;゜;)!



しかし
誰だっけな・・・
超がたいがっしりの人がトーク中のときは

yukihiroさんとhydeさん



ちっっっっっさ!!!!!!!!


かわいいなあまったく(〃ω〃)
照れるじゃまいかw


トーク・・
ken・・・(^;ω;^)うん
hydeかわいいなあ(´∀`)
富士山にブーツだっけ?とかもう神(^ω^)うん神
、、ありえないだろ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!
  マジデ!

後ろのキンキさんかなり爆笑してますたよ( ̄ω ̄)ぬーん



そして
今回も
NEXUS 4かああ(・∀・)
・・・・・・・・・・・・・(・∀・)

まあいいんだけどさ(・∀・)
SHINEさんはやらないのかい(・∀・)?
やらないんだね(・∀・)


いいやw


うちは

ネクサス フォー



ネクセス フォー

といっていますた_| ̄|○
はずかしい

どうまりことやらで気づいた(´・ω・`)・・・



hyde最初すごい苦しそうだったけど
大丈夫かああああーーーーーーーーーー!


超まじで顔真っ赤っかっかっか
だたしさ(゜;Д;゜)!!!
最初低く歌っちゃって歌いづらかったんだろうね

〜♪憧れのとき〜

から声変えたね
歌いやすくしてて一安心(´ω`;)ホッ

最初
うーんへた・・( ̄ω ̄;)おもてたけど
そうでもなかった(^ω^)

〜♪ジェット!
とかウマ-----------------------------------------(・∀・)----------------------------------------!!!
だたぬ


しかし
何あのつなぎ(;゚;Д;゚;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後のほうの
〜♪さあ飛び乗れ!
ておい、、そんな音程ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
びっくりだよ!!!


〜♪つかいすてられったって
から普通にうたってほしかった_| ̄|○ガーン



ランキング3位だし・・_| ̄|○ガーン
あんないい曲が・・
やっぱジャニーズには勝てないか、、はあ



でも
やっぱラルク最高(´Д`)ハア
ラルク
もうラルク!!!!!!!!
ラルクがいい!!!!!!!!!
いっぱいリリースしてね(;ω;)ぬ



・・・なんかhyde機嫌悪かった?
気のせい?


つか
長!

ラルク シアキスDVDフラゲーー\(^o^)/感想 

2008年08月26日(火) 23時33分
最近色々あってブログ更新できなかった・・
しかもこの前のうちじゃないみたいな記事かいちゃったし
キモイはうち_| ̄|○
まじで不快におもたらすいません
うわまじできもいーーおっええええええええええええ




CDTVの恋人にしたいアーティストでhydeが3位だたこととか

NEXUS 4のPV命綱すげーーーーーtetsuあんなところでかなり動いてるけどhydeは怖いんだろう全然動いてないし・・yukihiroは別に落ちそうにないし、、やっぱkenは髪ボオッサだたこととか・・

音楽戦士トークあるとおもてたけどなかこととかし、、

色々もっと書きたかったのに(;ω;)
ぬーん
失恋てこわい




そして
NEXUS 4/SHINE(´ω`)ぬ
NEXUS 4うちの予想した歌詞と全然ちがーーーーーーーーーーう
しかも作曲tetsuだたなんて
絶対kenだとおもてた(゜ω゜;)


だまだまだなーーーーー(まだまだ)
ハア、、



そして
シアキスDVD

麒麟組hydeうまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

おもてたけどメドレーになってなんか投げやりな感じしたなー( ̄ω ̄)
なんか脱力みたいなw
なんかうち的AS ONEとかは聞く気になれなかった_| ̄|○
絶対失礼だとおもうしこんなことおもてるのうちだけだとおもうから
なんともいえないんだけどねー

顔もまじ好きっきっきうひゃーなんだけど
歌かなりかなりかなり重視なんだよねすけ・・(´・ω・`)ショボーン


でもいいのかなー

これくらいで書いてるうち氏になさい。


SHINEはうまーーーかたけどなんかもっと・・・・・だお(^ω^)←氏ね

うまいけど・・まだいけるよって感じw
まじうまいけどなんかまだいける・・・

またハー火の砂時計とL'7LIVEの歌が神すぎたのかなーーーぬーん


十分うまいか←散々言っといて、、氏ね


帽子とってかこ(・∀・)イイ!


今見ながらこれ書いてるからよくわかんないお(´;(ェ);`)


ちょwwwww
海辺wwwwwwwwwwwwww
〜♪さよならもなくて
のとこ
ちょwwwwwww
〜♪なよなあらも
ちょwしかいえない
かわゆっす(〃ω〃)ふは
でも、、hydeこのライブ間違い杉だお(´・ω・`)



てかながあああ!
もう最後まで書くの止めようw



はいっヲワター\(^o^)/

マイハートのhydeかこよす汗かかないのかよおまあああ!しかもうまかた\(^o^)/
kenおもしろーーー\(^o^)/
ドリダンはTVでもうやったけどやっぱかこよすだなあ\(^o^)/
レベはラルクではガラガラ声はやめてほしかたな・・・ぬ\(^;o;^)/
んんんんんんんんんんんんんぎいいいやああ!キス・・・おまwtetsuくそう\(^;o;^)/
LINKのhydeかわゆすぎだろおおおおお・・・先生!!!白目でかわゆっすおもえるひとはいないとおもいます!!そして尻かくなあアアアアアアアアアアアアwwwwうまいよ\(^o^)/
最後かwっわあああああああああ・・・・・・・・・いい



もう疲れたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

Disc、2のレポはいいやあ〜
みんなかこよす





やっぱ
ラルクに勝てるものはないぬ
いくらhydeがいても
VAMPS<<<<<<<ラルク
なっちゃうおおお(´;ω;`)

うわーーんLIVE行きたいいいいいいいいいいい




、、ながっ( ゚Д゚ )こっちみんな!


失恋 

2008年08月21日(木) 1時33分
永田さん
すっごく好きでした
こんな気持ちになったのは初めてでした


うちは少し期待してたのかもしれません
今思うと疑問におもうことが沢山あります

なんでキスしたの?なんで抱きしめたりしたの?なんで家によんだの?

でも答えがやっとでました
同情,好奇心・・・・

もてあそんでるわけじゃないし,突き放したくない中途半端な気持ちっていうのも嘘だったんですね


微妙かもしれないけどそれでうちがどれだけ喜んだか・・・
どれだけ希望がみえたか・・・

思わせぶりな態度はやっぱりやめてほしかった

でもその分幸せでした

永田さんは遊びだったかもしれないけど
うちはそうじゃなかったから
うちのこと好きじゃないってわかっていても
一緒に居たかった


本当に大好きでした


でもそれじゃ駄目になるとおもって
もうこういうのはやめたほうがいいみたいなこと言ったけど


でもまだ
まだまだまだ全然好き
忘れようとしても忘れられないです


うちはどうすればいいんだろう


俺より絶対いいやついるから
って・・・いないんですようちには永田さんしか



でも
ふられても
想い続けてればいつか・・みたいなことおもってしまう自分が嫌い
本当に嫌だ




とにかく
大好きでした


永田さんがいつかいい思い出となる日が来たらまたゲームとかニコニコみたりして遊んでくださいね











本当に大好きでした
















































Dear,kenさんんんn\(^o^)/ 

2008年08月14日(木) 23時20分



Dear,ken


kenさん!

マジメタルだよね!!!!!!!!!!

十分だとおもいます
さあ,髪をきろうじゃないですか,kenさんんん、、
さああああ!髪を!!!!!!!!!!!!!!!!


From,石井



名探偵コナンの黒幕\(^o^)/ 

2008年08月14日(木) 23時08分

あの
名探偵コナンの黒幕

くろづくめの男のキャプテン?!うーん,うん


はなんと


あがせ博士だっけ?



ていう
うわさを聞いたのでした(^ω^)     完r



なんか
コア−なファン様の間では常識!ていうね(^ω^)



本当なのかな?
ていうか
夢壊れたおゴラ(^ω^)おま
なんで
あんな優しいコナンの救世氏がはあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;ノ;д;`;)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



うそだろ
うん
はっ
おまいの流した(おまいて誰だ)ガチなんて
信じないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおこのやろうくらえーーーーーー石井キック!←何

マックのドナルドは\(^o^)/ 

2008年08月14日(木) 23時03分
マクドナルドさんの
あのドナルドは

果たして
ひろみちお兄さんなのか????????????!!!!!!!!!!



うん
多分そう
あの華麗な踊りはすんばらっすいしw




らんらんるーーーーーーーーーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/ニコ動

ダイエット,ダイエット\(^o^)/ 

2008年08月14日(木) 0時14分


腰回し中の石井さんんn
きめ----------(;゜;∀;゜;)---------------!!
またハー火Tシャツで
ダイエット,ダイエット(^;ω;^)



絶対やせる
そして
夏休み後に友達さんらに
「ぎゃっっっっっふん!!!!」
言わせたる(^ω^)



そして
石井のダイエット方法\(^o^)/ふー




まず
朝☆
・なるべくはやく起床
・朝はとにかく食べたいものは食べる!


昼☆
・炭水化物は控えめで腹5分目くらいは食す


間食☆
・基本なし,でもどうしてものときはおやつの3時に食べるとあまりカロリーやら何やら吸収しないらひーー(゜ω゜)


夜☆
・キャベツキャベツキャベツ、、、とにかくキャベツだけしか食わない,味噌汁やら普通にドレッシングやらで食う
・もう氏ぬ思たら,ゼロカロリーゼーリーを食す
6時いこうは何があっても喰わない
・腹が減ったとしても朝喰えるんだからがーまーんーー、、


暇なとき☆
・半身浴する
汗だーらだーら


風呂あがり☆
・腰回し左右50回ずつ
・半分腹筋(頭をうかす程度の腹筋,このほうが効く)80回
きつーー
・後,小顔目指すために「わを」大きく口開けて口パクで30回を2セット




ふいーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ;ω;・)アチアチ


石井さんこれやって
3日で
2,4キロやせますたーーーーーー
絶対いぃ(゜∀゜)!!!!!!!


真面目がんばろ
もう
夏休み中に
52キロ目指すぞぞぞ


てか
太----------------------------!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石井
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルク
    ・音楽-ハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイドハイド
    ・音楽-スヴァンプスヴァンプスヴァンプスヴァンプスヴァンプスヴァンプスヴァンプスヴァンプスヴァンプスヴァンプスヴァンプスヴァンプス
読者になる
ラルク虹狂
ハイド狂
ヴァンプス狂

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ラルク アフターMステ\(^o^)/ (2008年10月06日)
アイコン画像
» ラルク アフターMステ\(^o^)/ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ラルク アフターMステ\(^o^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ラルク アフターMステ\(^o^)/ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ラルク アフターMステ\(^o^)/ (2008年09月25日)
アイコン画像あほあほまん
» 失恋 (2008年08月23日)
アイコン画像KK
» Dear,kenさんんんn\(^o^)/ (2008年08月18日)
アイコン画像石井
» HYDEIST hydeist times サーカス\(^o^)/ (2008年08月14日)
アイコン画像
» HYDEIST hydeist times サーカス\(^o^)/ (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE