☆またまた☆ 

2005年07月07日(木) 14時26分
昨日は友人Mと近所のショッピングセンターへ。
週2は行ってる気が・・・^^;
子連れだとあぁいうところ便利ですよね。

まーが生まれてから、大名とか今泉
・・っていうか天神にさえ行ってない!
臨月に美容室に行ったのが最後だ。
バーゲン始まったし行きたいなぁ。
6ヶ月児を連れて特急電車で30分、考えるなぁ。

☆始まり☆ 

2005年07月05日(火) 23時42分
日曜日にツヨの実家に行きました。

もともとあった倉庫がすっかりなくなり,
敷地が新しいブロックで囲まれていて、
家づくりが始まったと改めて実感。
同じ敷地内に建てるので二世帯という話もありましたが、
実家は3年ほど前にリフォームしたばかりなので
壊したくないとのことでした。
男たちは「増築して水周りは一緒でいいんじゃない!?」
なんて言っていましたが、
義母と私は「絶対に全部別!!!」^^;
(↑決して仲悪くないです。悪くならないためには別でしょ!?)
・・・無事、別棟となりました。

三角屋根で総二階(凹凸ナシ)、
白とこげ茶の家を考えています。
シンプルに、ローコスト(メンテナンスが楽なら多少upも)で、
が目標。
親戚中がお願いしている地元工務店に建ててもらいます。



☆RODY☆ 

2005年07月03日(日) 23時36分

ツヨがまーに買ってくれました

独身の頃から子供ができたら欲しいなぁ、と思っていたのでうれしい!
さんざん色を迷ったあげく、私のラッキーカラー(まーのじゃなく^^)オレンジに。
ツヨはグレーがよかったみたい・・・スマン

☆ソファー☆ 

2005年07月03日(日) 9時02分

いつのまにか、ひとりでソファーに座れるようになってたー。

☆おかえり☆ 

2005年07月02日(土) 20時38分
10日ほど実家に貸し出してたPCがもどってきました。
母のエクセルの試験を前に、実家のPCが壊れたのです。

今日がその試験の日でした。その場で結果が出るそうで、
「合格だった〜!」とメールがきたと思ったら
10分後には母、登場。
「買い物行こう。気分がいいし、
PC借りてたから何か買ってやる〜」
ヤッタ〜!!!
そのまま買い物へ。
バックとカーディガン、
まーにはストローマグを買ってもらいました^^

お母さん、ありがとう!そして合格おめでとう

☆ムースバー☆ 

2005年06月24日(金) 15時23分

好きなアイスのひとつがこのムースバー。

「給食でおなじみの」ってあるように、カップタイプがデザートにでてたような気がする。
溶けかけがおいしい。蒟蒻ゼリーを凍らした感触に近いかな。九州発ってことは他ではあまり売ってないのかしら。一昨年すごくハマって食べてました。

1本60円。わたしは近所のアイス屋さんで、プレーン(?)、プリン、メロンが入った10本入り¥315を買います。

☆携帯ストラップ☆ 

2005年06月24日(金) 14時02分
                 最近のお気に入り。。。
携帯を変えたので(premini-U Brown)
ストラップも新しくしました。
これ¥236ナリ!
鳥栖プレミアムアウトレットで50%OFFでした。

☆わたし☆ 

2005年06月23日(木) 10時02分
自己紹介

☆まなお
☆76’生まれ
☆主婦
☆福岡県在住
☆家族  夫・つよ(74’生まれ)
      娘・まー(04’生まれ)
☆趣味  お買い物 立ち読み 手作り
☆好きな食べ物  アイスクリーム
☆好きな飲み物  ビール(今は授乳中につき×) コーヒー
☆好きな色  オレンヂ
☆好きな人  よしもとばなな 小泉今日子 野宮真貴
         チバユースケ 日暮愛葉
☆好きなタイプ  B型(ちなみにつよも) 目が大きくて一重
☆好きな雑誌  ku:nel

こんなところです。
ちなみにまーは、日暮愛葉ちゃんのアルバム
「Born beautiful」を聞きながら生まれてきました。
途中でチバの声も聞きたくなったけど、
陣痛で「CD替えて」すら言えませんでした。
今思えば、産科に響くチバの声
カッコよかっただろうなぁ〜。
  

☆今日から☆ 

2005年06月22日(水) 10時48分
2004年生まれの娘「まー」のことや家づくりのことなど書いていきたいなぁと思っています。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる