うわ、やっばぁ 

2005年10月06日(木) 16時44分
 はい、どうも。
生存記録とか言っといてAヶ月半以上更新してなかったおばかチンです
しかも、1個前の日記すごいね、何か言ってる事わっかいなぁ ワラ
yu君とはね、まだズルズル会ったりしちゃってるんだなぁ
やっぱね、聞けないんだぁ。
Hしてるときは、当たり前だけど自分は必要とされてるわけだし、
自分以上にyu君に近い存在はないわけだから、
一生この時が続けば良いのになって思っちゃうんだよね、
あぁ、ダメダメやん、いまのあたくし。
しかもね、気まぐれにメールきたりして、
『今暇してる?』
とか言われると、
(遊んでくれるんかなぁ)
とかばかみたいに期待しちゃうしね ワラ
まだまだyu君とは続いちゃいそうです。はぁ。。。


 で、学校の話。
知っての通り、まなは高校@年生なわけですが、
もすぐ受験生に戻りそうです 笑
学校つまんないし、定時にしよっかなってもくろみ中♪
ってか、ゲーセン通いしてるうちに定時の学校に知り合い増えて、
何かそっちの方が自分の性格に合うって感じがして。
まぁ、何とか生きてます。

ぉはちゅ☆ 

2005年07月24日(日) 0時07分
 こんばんわぁまなですにょろ
ずっとやってたHPが何故か消えちゃったので、
新しくこんなの作ってみたぁ
最近まぢ悩みing中
彼氏が欲しい、ってかyu君の心が欲しいのですけれど...
聞きたいけど、怖くて聞けない。
「まなとあなたゎただ性欲を満たしあうだけの存在なのですか
って。
「そぉだよ」ってどおしても言われたくないから。
だから聞けない。
友達にゎ、そんなの逃げてるだけって言われたけれど、
でもまなにゎ聞く勇気がどおしても持てないのです。
まなゎyu君が大好きだよ
けど、@度別れたいって言い出したのゎまなだし、
yu君の心がもしもまなのところに戻ってこなかったら、
それゎまなが悪いんだって受け止める覚悟ゎあるんだよ。
でもね、やっぱりそんな悲しい現実受け入れたくないから、
だから必死に体で繋ぎとめようとしてるんだと思うの。
それってすごく悲しいけど.....
だって、まなゎyu君以外ゎもお男の人として意識できないから。
とか言ったら、どんな顔して聞いてくれるのかなぁ?
またキスして続き言えなくさせられそう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mananonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる