天然な天才派の友達・馬鹿なのに大人っぽい友達自由気ままに生きてると人生いろいろあるもんね そろそろ岬羅も・・・?

メールしてね。
↓にお問い合わせくださいな。
質問などにどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manano_choko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
人生ってはらはらどきどき / 2006年01月22日(日)


「冷ませばいいさ。君の心が熱ければ。それが無理なら僕の心を温めてくれないか?」

な〜んてこんな事言ってくれる王子様が欲しいよん。
な〜んてね〜〜〜って逆に気持ち悪いよね。。。すいません。

今日は楓と出かけました!で行った先に楓の彼女が居て楓の彼女がクラスの男子のT・Y君と
一緒に遊んでました〜!(おい::なんでテンション高いんだ?

で。。。そのT・H君って言うのは実は私の思い人なのです。

あぁ〜ショックぅ〜そのあと楓が彼女に切れてそして楓と彼女の話し合い

その後私とT君(T・H)と二人で居ました。  お終い 
 
   
Posted at 19:14 /  / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.