September 05 [Sat], 2009, 22:18
やはりマイケル生存情報はウソだったみたい・・・・。あぁ

3日に埋葬された。バイトとかいろいろあって中継みれなかったあぁマイケルが恋しい・・・・・


まいけるぅ
                         ☆THIS IS IT☆


                                  =M=

マイケルがいきてる!?

August 30 [Sun], 2009, 17:53
皆さん聞いてください6月25日に亡くなったMICHAELが車からおりてくるシーンらしき動画が米国で話題になってるみたいです28日のことらしいです。

でもビックリですよね今や死因も判明して遺体も埋葬されるのになんでだろう。。。個人的には生きてて欲しいですが疑問です・・・・でも背丈、髪型そっくりだなぁ・・・


                               =M=

マイケルの誕生日!!!

August 29 [Sat], 2009, 21:45
どうも。おひさしぶりです。。KINGの死からもう2ヶ月が経ちました・・・。まだ信じられません(>_<)
最近では他殺という報道も・・・・はぁ・・・


さてさて、今日は51回目の誕生日。朝の10時から渋谷に行きましたなんか夜のクラブみたいでしたバースデーケーキを前にみんなでHAPPYBIRTHDAYを歌ったりしました。もういないんだと思うとちょっとうるっときちゃいましたでも今日は一緒に祝えて嬉しかったです会場

あと帰り南越で永久保存のDVD買っちゃいましたかっけ


とにかく今日は特別な1日でした・・・・MICHAEL、51歳の誕生日おめでとあなたは永久にうち等の神です


                                 =M=

MICHAELの日。。。

July 26 [Sun], 2009, 11:01
昨日は友達とKINGの追悼イベントへ行って来ました待ちに待ったイベントの日。夢みたいな1日でした。


イベントには同世代はあまりいなかった・・・(笑)トークショーでKINGのバックダンサーのユーコ・スミダ・ジャクソンさん(日本人)がいらっしゃってとても綺麗なかたでしたKINGのことをいっぱい話してくれました。

イベントも1時間程度で終わってしまいあっという間でした。めったにない機会だったのでとてもうれしかったです。
会場の中・・・人おおかった・・・ かっこいい びっちり書いてありました。これはソニーミュージックからマイケルの方へ送られるみたいです。 以前マイケルがタワレコ訪れたとき白すぎて撮る時顔写らなくて大変でした・・・

そして帰りポスター貰うときにショップでいろいろ売ってた欲しかったけどないしどうしても欲しいときにかうことにしますこれはエッセンシャルかな。アイポットにはいってま〜す

ポスターはこのとおり自分の部屋に飾ってあります1958-2009ってのがやだけど・・・。やっぱかっこいい


いじょう夢みたいな1日でした。

                               =M=

渋谷1日目

July 25 [Sat], 2009, 12:20
21にちに友達とAGEAGEライブに行きましたノブコブみたよ面白かった撮影禁止だからネタ中は撮れなかったけど初めはとれたあんま知らなかった人だった(笑)

その帰りにつけ麺食べましたこってりだから飽きましたでも全部食べました

最後はタワレコ行って4FにあるKINGの追悼映像みてましたI want to backの大人berかっこよかった


もう素敵


                              =M=

あたりますたぁ!!!

July 18 [Sat], 2009, 21:23
この前友達とタワレコ行ったっていったよね?KINGのイベント応募しにそれが17日結果が出るはずで、昨日来なかったから諦めてたのに今日きてたまぢ嬉しかったついでに友達もあたりました

あと今日パパと1日過ごしました。お昼食べてレンタル屋いったKINGのCD2つ借りた
パパの金だから大丈夫(笑)KINGのCDいつも売り切れてたからよかった借りれてスリラーのやつとヒストリーのやつ

暇だったけど嬉しいことだらけだった


                            =M=

ともだちから・・・♪

July 17 [Fri], 2009, 21:26
昨日たくさんお友達からKINGのがぞうをもらいましたカッコいいやつばっかついニヤニヤしてしまう(笑)

やっぱ何歳になってもかっこいいわ・・・顔だけじゃなくて性格も含めてね

ウチ的に肌黒いKINGがおすすめだけど昨日画像もらって特にかっこよかったのは・・・・これかな白黒なうえに肌が黒くてちゃーみんぐやばす・・・・

もうやばいな・・・ダンスもうまいし歌もうまいダンスのうまさは人間じゃないくらい凄すぎ相当練習してきたんだろうな......ロンドン公演で復活してほしかったな
リハあんなにいっしょうけんめいだったのにな。。。


友達とロス行きたいです・・・・。


                                =M=

浦和にMOVIE★

July 16 [Thu], 2009, 21:21
きょう学校休みだったから友達と浦和にハリポタ見に行った

ハリポタはKINGも大好きだから友達と共にあの方の分まで楽しんできました浦和にはタワーレコードがあって渋谷より小さかったけど追悼コーナーもあった本にはKINGの追悼特集もあってついつい文章全部読んじゃったやっぱあのペプシのCMからおかしくなっちゃったんだなぁゴシップとかにも面白おかしくかかれちゃって・・・まぢかわいそう

さっきでペプシのCMのときの写真公開されて、映像もみた・・・かわいそうひどいよ・・・CMやんなかったらおかしくならなかったのに



今日のタワレコいま友達が視聴してるウチこのCD持ってるよぉ


あぁ楽しかったいつになったら追悼コーナーなくなっちゃうのかななくならないでぇ


まいける〜!!悲しすぎるよ


                              =M=

タワレコで神と近づけた時間・・・

July 13 [Mon], 2009, 23:05
どうも。KINGがなくなってからもうしばらく経ちました。最近はニュースもされなくなったし


きょうKINGのイベントの応募締め切りのため、友達とタワレコへKINGはタワレコに以前訪れていた。今日入ってさっそく追悼コーナーで手形・花束・CD・DVDがあったすっごいカッコいい感動しましたこれがそのときのなんか近づけた瞬間でした


手形だけ手あてて見たらハンパなくでかかった

応募しなきゃいけないのでその後買わなくてはいけない紙ジャケ1枚買って応募しました


もうかっこいいなんで死んじゃったの

出口でかっこよすぎて既にメロメロだった(笑)ウチの今の待ちうけ

ちなみに今日買った紙ジャケ『DANGEROUS』今度このDVDバージョンが来るから楽しみ今コレクション集め中...

もうKING大好き


じゃばいばい
                            =M=






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M★☆
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる