(無題) 

2008年04月23日(水) 20時27分

洗面台に座り込むはなちゃんwww
ピッタリはまって落ち着くようです(笑)

 

2008年03月06日(木) 21時35分

猫鍋ならぬ猫籠(笑)
ジョニーは籠がお気に入りです☆

(無題) 

2008年02月29日(金) 14時01分
離してください(笑)

(無題) 

2008年02月27日(水) 19時58分

母宅にいるルビー♂
可愛すぎるのですがッッ…///

(無題) 

2008年02月24日(日) 13時12分

母親宅にいるレオン君♂
まだ子猫でちっちゃいのですwww

もうあたしはナメられ気味で寝てるあたしの背中の上を踏み付けながら横切っていかれます(笑)

お次は 

2008年02月24日(日) 12時13分
長男のフラン
目の色がすっごくキレイなんです(*´∀`*)

続いて 

2008年02月24日(日) 12時11分
またもや寝顔www
次男坊のジョニー。猫だけどジョニーです(笑)
寝顔は天使v

さっそく 

2008年02月24日(日) 12時05分

あたしの家では3匹猫を飼っていますwww
全員男の子なんですよ('∀'●)
まずは花丸こと花ちゃん゜+。(*′∇`)。+゜
男の子だけど我が家のアイドルですvV

初! 

2008年02月24日(日) 11時55分
皆様はじめまして
菜月(ナツキ)と申します!
この「゜+。。+゜愛猫生活゜+。。+゜」は猫大好きな管理人、菜月が撮影した猫たちを掲載していこうと思ってます。
末長くよろしくお願いします('∀'●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる