『ぼっちゃま』

June 12 [Sun], 2011, 14:01
明日の千秋楽を観劇して来ます。1年ぶりの舞台です。

お友達に誘われて行くことにしたのだけど、思わぬハプニング?があってすごく楽しみ!! 強く誘ってくれたゴロ友さん達に感謝! 多謝! 謝謝!!


今回は東京へは観に行かなかったし、ネタバレも読んでない&極力聞いてないので、全く白紙の状態で舞台を観ます。

とっても楽しみなう〜

  『象』

March 29 [Mon], 2010, 17:55
吾郎さんの3年ぶりの舞台、「象」を観て来ました。

親しいゴロ友さんがチケットを用意してくれて、とてもいい席で観ることが出来ました。後にも先にも1回限りの観劇だったけど、大満足! 多謝!

なんでも、翌日のマチネは、吾郎パパとママがお揃いで観に来られていたとか。もしお二人が22日に来られてたら、私たちはちょうどパパとママの真後ろの席だったことになる。お手振りもご両親の真後ろで、あたかも自分たちがお手振りをもらったかのように錯覚できたのに残念!><(笑)

ママはふつう(失礼!)だけれど、パパがとってもかっこ良かったんですって。吾郎さんと同じように、足が長くて、細くて、ブランド物のスーツがばしっと決まっていたそう。 吾郎パパ、会いたかったです〜!^^ 

終演後、吾郎さんのマネージャーのMさんが迎えに来られて、一緒に楽屋に行かれたらしい。前日だったら、一緒に付いて行ったのに・・。 行けないって!

大人のドラマに期待大!

December 31 [Wed], 2008, 1:28
録画していた27日の「トライアングル」番宣をやっと観ました。

「なんでいつもと違って、関西だけ番宣があるの?」と思っていたら、関西テレビ開局50周年記念番組だったのね。(遅いっ!) 豪華キャストも頷けますね。
そうそう、関東のゴロ友さんから、「地方のファンのもどかしさがよくわかる」とメールが来てました。

それにしても、面白そう〜! これは大いに期待できます! どんなに期待してても、その期待を裏切らない感じ。 元々サスペンスは大好きなんだけど、日本のサスペンスドラマって何か薄っぺらい感じのが多くて、いつもがっかりだったの。(最近は観てないので、偉そうなことは言えませんが・・) でも、「トライアングル」は、まさしく「大人が楽しめるヒューマンサスペンス」って感じ。 江口さんも吾郎さんもすっごくいい感じ!  最近どの番組もあまり熱心に観てないんだけれど、「トライアングル」は久々に、テレビの前に釘付けになりそうです。

キャストも豪華な'トライアングル'

November 11 [Tue], 2008, 8:02
昨夜MSNのトップに、こんな見出しで江口さんの写真が載っていた。

江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子が共演で、豪華トライアングルだって。
脇役もすごく豪華なのね。大杉さんや蔵之介さんとも久々の共演。嬉しいな〜♪

それに吾郎さんも久々の(おい!)シリアスな役だし、大好きなサスペンスだし、張、張、張×55楽しみ〜!!

ロケ地もすごい! 東京・大阪・パリ・上海って、それって私を触発してる?(笑)

風の便りではパリでのロケはもう終わったそうだけれど、吾郎さんはパリには参加しなかったのね。
ってことは、大阪と上海? 上海、行きたーーい!!

5万人(?)の大ウェーブ

October 08 [Wed], 2008, 1:30
大阪は舞台の時もそうだけれど、やはりノリがいいみたい。
メンバー全員が言ってるから、きっとそうなんでしょう(笑)

木村さんの提案で、客席全員がウェーブをした時は壮観! 「大阪は客席とステージの間が東京ドームより近いので、客席がよく見える」という話から、中居さんが、「もっとちゃんと見えるように、ライトを客席に当ててみて」と言ったのがきっかけ。 木村さんが、「じゃ、ウェーブを作ってみようよ」って。 もちろん、初めての試み。 3塁側のスタンドから始まって、最後はアリーナ席も全員がウェーブに参加。 ちょっと感動ものでした。 「大阪はさすがだな〜。 一体感があってすごい!」って、メンバーも感心してました。  「明日はもっとうまくできるだろう」って言ってたけど、それって、リピーターが多いことを御存じなのね(笑)

2年前のスマコンでも、大阪で初めてやったことがあったな〜  あの時も、言い出しっぺは木村さんだったような。。。

「Keep On」が好きなんだけれど、吾郎さんのソロパートのエンジェルボイス、やっぱり良かった〜!

新曲の中では、「ひとつだけの愛〜アベマリア」もすごく好き! 

S.M.A.P.

October 06 [Mon], 2008, 12:20
土曜から、やっとアルバムを聴き始めました。(遅いーーーーっ!!)

もう回りは完全にお祭りムードだというのに、全然波に乗れてない私。
金曜日にスマ友からコンチケが送られて来て、じわじわっと実感が・・。

今年は大阪もチケ争奪戦には参戦してないのに(じゃ、どこに参戦したかって突っ込まないでね)、3日間も観に行くって、ちょっと後ろめたい感じがする。
でも、「チケットは神様からの贈り物だし、吾郎さんが待ってるし(??)・・」と、みんなからのやさしい言葉。

ゴロ友さん、スマ友さん、元スマ友さん(おい!)、みんなに多謝!m(__)m 
ありがとう!!

今日はかなり寝不足(3時間しか寝てない)だけど、今夜は早く寝よう! 仕事をしながらの3連荘は、老いの身にはきついから・・。 でも、こういうときは、不思議とパワーが出て来るのよね。

明日から、楽しみ〜〜♪♪

いよいよコンサート♪

September 15 [Mon], 2008, 11:17
東京ドーム当落発表が週末にあって、いよいよですね!!

何人かのゴロ友さんから連絡があって、「東京全滅!」とか「初日ゲット!」とか、みんな悲喜こもごも。でも、やはり東京唯一休日の28日(日)は張激戦みたい。 関東のゴロ友さんが「当選したら一緒に行こうね」と私の分迄申し込んでくれた(多謝!)んだけれど、28日は落選。 「初日は友達もバンバン取れてたのに・・」とのこと。 誘ってくれた友達だけでも、28日行けますように! のんのん!

私は今回参戦してないので、協力もできないんだけれど・・

チケの話ではないけれど、コンサートと言えばペンライト!(違った?) 香港ですごいペンライトを見て来て、感激してしまったわ!? ペンライトを振るといろんな文字が出て来るの。張國榮→哥哥→寵愛→I LOVE YOU→RED って、順番に文字が変わって行ってびっくり! 正面からは撮れなかったけれど、こんな感じ。  こちら

"ROSE CAFE" & "Jingi Bar" OPEN!

August 24 [Sun], 2008, 10:33
東京のゴロ友さんから画像をもらったので、承諾を得てアップ。 多謝!

金曜の夜に行ったのに、意外と空いていたそうだ。みんな、最初は混んでると思って避けたのかな?





カフェというよりもバーの感じ。雰囲気良さそう〜! 
近くなら、すぐに出かけるのに・・。

吾郎さん、えらいっ!

August 05 [Tue], 2008, 1:05
CCBは吾郎班の罰ゲームみたいなもんだと思ってたのに(笑)、吾郎さんにはそうじゃなかったんだ!?

「胸をはってやってる」と言い切る吾郎さん。「ライフワークみたいなもんだから・・」って、そんなジョークをさらっと言えるのね。えらいよ、吾郎さん! お茶の間の視聴者の中には、信じる人も居るかもしれないのに・・(笑)

それとも、本当にライフワークにするの? 吾郎さんがそれでいいなら、それでもいいけど・・。

って、よくない! よくない!(爆)

猛暑

August 01 [Fri], 2008, 12:55
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね。本当に暑いっ! みなさん、体調を崩したりされてませんか?
くれぐれも気をつけて下さいね。


若い頃は夏が好きだったのに、年々苦手になってます。今年はかなり夏バテ気味。四季を通じて常に食欲旺盛だったのに、食欲も減って来てるし・・。 夏コンがあった時は、もっと元気だった筈なんだけど〜(笑)  やっぱり年かなぁ?

今夜は久しぶりに、ゴロ班3人で集まるの。秋コンに期待して、話が盛り上がるかな? 久しぶりに吾郎さんをネタに一杯  ・・と行きたいところだけれど、二人共車で来るからダメね。 お茶でも飲みながら(あはは・・年寄りみたい)、吾郎さん語りをしましょうか!  幾分脱線しそうだけど・・(大汗) 
  
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
がんの子供を守る会
BlogList