なんとなくぬまてきぶろぐ 

November 17 [Fri], 2006, 15:20
明 日 数 検 で す ☆でもぶろぐつくっちゃいましたーきゃはー。
まーよく考えたらブログ作ってる暇ないですね←?
そんなこんなで こ こ で の MY NAMEは きゅん です。
とあるところで6人組アホ的らーめん的ホームページを作ったりしてます 
知ってる人は知って・・・・い・・・・る?
あ、知りませんかそうだよねそうですよね。
アップロードの方法がいまいちわかんなくて四苦八苦ーだもんねー。(←これってりんごなんだー・・・

知ってるのはその6にんくらいですかね。



でもほむぺづくりってさー、ストレスたまるよね
(何か絵文字の使い方間違ってる気がしないでもない。)
(だって適当に押してるんだもん。絵文字ボタン。)
そのストレスを吐き出す為のです。

暗いです。

人生いろいろです。

人生いやなこともあります。

たとえば・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・数検とか?

べんきょうはきらいです。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manananana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる