今日一日ヒマだったからモバゲー スマホでやってたよ〜。

February 26 [Sun], 2012, 22:12
わたし、mana。

25歳の女。職業は営業事務だよ!!

昨日と今日は休みだったよ〜♪

昨日は友達と夜飲みに行ったんだ☆

すごく楽しかったよ♪

いつも飲むメンバーは一緒だから、全然気使わなくて良いから楽チン♪

昨日も仕事の話、恋の話・・・色々したよ〜。

あっという間に時間過ぎちゃって、昨日は終電で帰ってきたよ〜。

また近いうちにのむ約束したよん!!

そして今日はお昼過ぎに起きて、ずっとモバゲー スマホでやってたよ・・・。

だって彼氏いないし〜。

ヒマだったからね。友達はほとんど彼氏いるって言ってたから、今度紹介してもらわないと!!

25歳、OL 一人寂しくモバゲー スマホでやってる1日ってどうですかね〜。

本人的にはすごく時間が早く過ぎたよ!はまっちゃったから・

でも寂しすぎると思う・・・。

まったく男っ気がなくてねぇ。

このまま彼氏できなかったらどうしようって時々心配になっちゃうよ〜。

私の高校の時の予定だと、早くに結婚して25才の時にはすでに子供を出産してる予定だったんだけど・・・。

今まさにその25才。出産どころが結婚もしてない。ましてや彼氏もいない・・・。

予定がくるったぁぁぁぁぁ。

早くに結婚して子供産まないと!親にも孫を見せたいけど、おじいちゃん、おばあちゃんにひ孫をみせてあげたいのに。

目標は、今年中に彼氏をつくることだね!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる