今はまってるもの・・ 

March 07 [Tue], 2006, 17:24
「BATHPALETTE SPECIAL」という照明にはまりちぅ。。。部屋の照明にもなるし、バスタイムも|д゚)じーっとみつめちゃうぐらい、長風呂になちゃうことまちがいないですぅ

今日は・・ 

March 07 [Tue], 2006, 2:44
ネットカフェの大部屋で友人と6時間も過ごしてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーンでもTVあり。。PCあり。。空気清浄機あり。。マニキュアまで置いてありました。(細かな気配りですねぇ。。)自分の家以上にくつろいでしまって、挙句のハテに寝てしまった( ´・_・`)ノ・・・そんなのんびりした1日もいいもんですね

★言葉★ 

March 02 [Thu], 2006, 4:20
前の日の日記に少し訂正あり・・・・w なかなか言葉って難しいものです。。はい。。
言葉だけって。。なかなか通じないことが多いのでチャットをしててもよく思うんだけど、ほんと相手に伝えるのって難しい自分にとっては何気ない一言なのに、ものすごい意味のあるようにとられたりもする・・・w意味のあるものだよと強く主張しても、相手にはさほど通じない。。分かってもらおうと思えば思うほど時間がかかり、複雑になり、厄介ものと化したりすることもある。。もちろん相手のことを理解するのも時間がかかるけれど。。理想は何も言わなくても雰囲気で感じ取れる間柄。。。同じ空気に包まれているという一体感。。そこまで行き着くには、やっぱり避けて通れないものなのかもしれない。。家族でも友人でも恋人でも。。人と人が関わる以上。。必要な伝達手段。。日々努力しなければいけないところでしょうか

。゚+.(・∀・)゚+.゚笑 

March 01 [Wed], 2006, 21:16
このあいだ同棲してた知り合いのカップルが別れました。もともとそんなに上手く言っているようには感じられなかったので、早かれ遅かれそうなるだろうなとは思ってました。彼女は23歳で、話すとあどけなくて、繊細で破壊的、自虐的、そんなか弱さが表に出てる女の子でした。何度か彼・彼女と一緒にゴハンを食べたりしたことはあるのですが、彼女はふてくされてて、なににふてくされてるのかはじめは分からなかったのですが、どうやら彼の気を引きたかったみたいです。周りのことなんて彼がいるとまったくみえない様で、かえってこっちが気を使わなければいけない・・(苦笑)。彼女みてると小学校の自分を思い出してしまいました。3人姉妹なので親の愛情は3分の1・・。親の気を引きたくていつも「ぶすっ」としてたあの頃の私・・。なので笑顔もかなり少なかったと思います。そんな幼げな自分を持ちつつ、付き合う相手にも同じような愛情表現をしてしまうことも多いはず・・。すねてばかり・・泣いてばかり・・いまを楽しめずに笑顔にもなれない自分・・。そんな私がいるころにはなかなか恋愛も上手くいかなかったと思います。好きな人だけに限らず、今を私と一緒に過ごしてくれている人たち(友人・家族などなど)には、やっぱり笑顔を送りたいな・・・としみじみ思います。

メイドカフェ( ̄□ ̄|||) 

February 26 [Sun], 2006, 1:18
ワタシが住んでる田舎にもメイドカフェができたらしい(;・∀・)でも期間限定でやってるらしいです。女の子が行ったら。。「お帰りなさいませ、お嬢様!」といわれたらしい。。(イイナーwワタシも今度友達と行ってみようかと計画中ww

最近読んでる本は「人は見た目が9割」竹内一郎さんが書いた本ですが、題名からして興味がわくような本ですが、結構奥が深くて、見た目というのはルックスだけじゃなくて、顔つき、しぐさ、目つき、匂い、雰囲気、空気などの状況からみた見た目であって、こういう事を考えながら人と接すると、かなり発見があり、面白いのではないでしょうか?まだ最後まで読んでませんが、おすすめです(((。^(ェ)^。))) 

おぉおぉ〜( ̄□ ̄;) 

February 22 [Wed], 2006, 4:49
ガンガレ!!!!(。+・`ω・´)ニッポン!もうすぐフィギュア。。日本人登場ですぅ!1個でもいいからメダルお願いしまーっす○┓ペコそれから、まいちゃんおかえりなさ〜ぃO(≧∇≦)Oいつもありがとう!!

美容院ヽ(●´ε`●)ノ 

February 20 [Mon], 2006, 16:39
今日は美容院へいってきましたです大体指名してやってもらうのですが、その人は霊が見える人なので、「今日は私の背後にはなにもついてないですよね?(;・∀・)」なんて聞いて(^▽^笑)。。「大丈夫だよ〜」なんていう答えが返ってくるといつもほっとします(´Д`;) 

O(≧∇≦)Oわ〜い 

February 17 [Fri], 2006, 3:52
ワタシのお友達のまいちゃんが退院することになりました。(≧ο≦)人(≧V≦)ノチャトレさん、会員の皆様で知ってる方は是非是非ブログリンクしてありますので遊びにいってあげてくださいね^−^)ノ
彼女のブログはとっても面白いよっManaもブログはじめたばっかりのときは、いろいろ教えてもらいました○┓ペコとっても面倒見のよいアネさんです(爆

やきとり〜★@。@★ 

January 27 [Fri], 2006, 15:47
友達と焼き鳥を食べにいきましたーぁ。私はなんこつがだいすきなので、1人で3人前も食べてたような(。 ̄(ェ) ̄;) でも美肌効果にいいらしいですよっ。コラーゲン入ってるみたいだし_( ̄▽ ̄)ノでもいつもあごが痛くなるんですよね(;・∀・)ノ

微妙に(´Д`;) 

January 25 [Wed], 2006, 16:42
微妙に風邪を引いているmanaでありますんでもぉだいぶ良くなりました!
いまホリエモンの話で持ちきりですねっ。ホリエモンは結構すきだったけど、いつもインタビュー聞くたびになんか「そんなこと言っても大丈夫?」みたいな感じでけっこう浅はかなことを言ってたような(´Д`;)なもんでこつこつ地道に会社を築きあげてきた人達に反感をかうだろうなーとは思ってました。。はい。。もうちょっとインタビューもしたたかに。。そして敬意をはらうような感じですればよかったですね。。


。・:*:・。。・:*:・。。・:*:・。

■Mana Onlin■
写真をClick!
待機画面がでるよ♪

Manaで〜す



。・:*:・。。・:*:・。。・:*:・。

■ プロフィール ■

■Birth ■

6月18日

■Blood-type■

O型

■Mana's Place■

ライブでGOGO
遊びにきてねぃ



。・:*:・。。・:*:・。。・:*:・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mananan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる