◆◇◆ 

2012年06月16日(土) 21時01分
私ももう25歳になったよ。

◆◇◆ 

2010年03月08日(月) 0時32分
お爪様を載せておきます





最近ねぇ

なんか疲れている

今日ぐったりだ

可愛くなりたい

恋をしている人が羨ましい

片思いすら出来ない

春なのにねぇー

ダメ女子だああ〜〜〜

とりあえず横たわります

充電充電

あと2回仕事行ったら大阪です

◆◇◆ 

2010年01月03日(日) 9時57分
だったら良いなぁ〜〜

昨日の今日どころではない 

2009年12月12日(土) 2時47分
さっきあんなん書いたとこやけどダイシもコンビ組んだんかー

男女コンビかー

相方知らん人やったなー

なんか変な感じー

前に進んでいるのはすごい嬉しい

でもなんか寂しい

あーあ

片ファンや片ファンって思っとったけどやっぱりキンデルダイク大好きや(´;ω;`)

えーん

牧戸ぉぉおぉぅぉー!!!!!!!!!!!





えぐえぐ

星付きめがね★(人生初の度入り) 

2009年12月12日(土) 2時09分
牧戸のブログを読んでいたら知らない人の事を相方と呼んでいてとても変な感じがした

悲しい

ものすごく遠くに行ってしまったみたいだ

確かにまなはダイシが大好きなんやけども牧戸はキンデルダイクやった訳でダイシの大切な相方やった訳でまなはキンデルダイクのネタが好きやった訳でもうぶわわあぁぁぁ(´;ω;`)

片ファンとかどうかと思うよ

でーもーーー

キンデルダイク頑張ってほしかったな

やっぱりキンデルダイク好きやなぁ

ダイシがもうちょっとメンタル強かったらなぁ

巻き返せたんじゃないすか

って言い出したら止まらんし今更何言ったってしゃーないし本人じゃないから見守るだけなんですけどね





今年はM-1見に行くんだーい★

敗者復活戦行く予定だったんですが実は決勝観覧も当選したのさ★ω★きらーん

敗者復活途中で抜けんなんけど上戸彩見れるなんて多分人生でもう二度とない!

え、そこ!って感じやけども!

冷静に考えたらそんなおいしい事がありまんた

てか今年も上戸彩よね?

どっかで見たんやけどガセやったらどうしよ

まぁーいっか

お腹いっぱいやから寝よーーーっと

◆◇◆ 

2009年10月15日(木) 1時51分
見上げれば、青い空



なんだかんだノンスタイル好きだよ!

飽きてないよ!

baseの頃の見たら面白すぎて微笑ましかった

今は上手いけど上手いだけ

昇華しすぎて楽しさ半減、みたいな

確かに今のが色んな人にアプローチ出来る分かりやすい内容にはなってますがなんか足りんよねー

多分気持ちとか

伝わってこんもん

面白さは後から付いてきても良いです

今はとにかく一つ一つ大事にしてほしいなー

漫才だけじゃなくって

んで、ちょっと止まってみよ

自分らのこと真剣に考えてみよ

最近良い顔してないよ

ただ消化してっとるように見える

見えるだけなら良いんやけどな…

心配です

よしもとなのに味方が極端に少ないのも気になる

井上もうちょい発言気を付けてほしい

自分らの立ち位置もっとしっかり見て

まだまだぺーぺーですからって言っとった方が可愛く見えるよ

石田の分まで前出るのは良いけど空気読んでー

ノープランで出るだけ出るのが恐い

あと井上のはツッコミではない

普通の事しか言えんのかい

声良いからテレビも上手くやれるようになると良いのに

テレビがって言うか早く東京に馴染んで…

石田は柔軟性無いからなんか古くさく見える時ある

ほんのちょっとだけ不思議ちゃんと言うか、石田の世界?みたいのがたまに見える時があって、そういうの面白いのになーと思う

必ずしも面白いとは限らんけど昔のオンラインとか見てて思った

そう言えば無限大は面白かったよねー

石田…うーん

リアクションとか動きがベタすぎる

最近のネタも

なんか今っぽくない

自分の世界で考えすぎ

テレビふわふわしすぎ

もう少し前出ようとしてほしい

でもな…ひやひやするし

タイミング掴み損ねて流れに乗れんこと多いし

石田はへらへらしとるけど割りと悔しいんやろうと思う

なんかそんな感じはする

自分に流れが来てたらちゃんと出来る子やとは思うんやけどなー

あ、そうそう

最近のネタこじんまりしすぎ

良い子ちゃんすぎ

悪い意味でいらん所が無さすぎる

んで、いる所のチョイスもいまいち

平均的に良いんです

しかし面白みに欠けるんです

「遊び」が無いって言うか

コントはせっかくの設定生かしきれてない感じするし

同じとこ行ったり来たりな内容ばっかりで話が進んでいかない

それでも良いけどなんかもったいないなー

それなら突き詰めてほしい

うーん

ネタは大事!

テレビは居場所見付けて!

東京出て来て頑張ってるの見て「あれ?嫌いじゃない」って思ったのが始まりやから、がむしゃらにやれば良いと思う

変にプライド持つくらいならそれはプライドじゃなくてエゴやろ

良く分からんけど

ジャルジャルみたいになってほしくない

これはまなのエゴですが

応援しているんです

なんや、まとめれんけれども

好きやから見守りたいです

◆◇◆ 

2009年07月24日(金) 1時45分
乙女な自分は嫌いだ

自分を見失いそうだからねー

そういうのは可愛い子が担当でしょー

とかね

とかね

平気でちょっかいかけたら駄目ですよ

いくら仲良いからって駄目ですよ

やめてやめて

ね?女の子扱いするとそんなリアクションするでしょ?

って馬鹿か

友達以下でも友達以上でもないの

私は過去にあなたに失恋したんだ

友情とかちょっと失ったんだ

だから今の感じで良いじゃんね

嬉しいからやめてください、本当に






っとここでノンスタイルに癒されるタイムが来てしまいました

数年前まで嫌いだったのに不思議なもんね

◆◇◆ 

2009年07月24日(金) 0時51分
若林と藤原とのっちは同じ誕生日なのか!

へぇ〜^ω^

りあるキッズの安田もか

へぇ〜^ω^

◆◇◆ 

2009年07月04日(土) 23時26分
ダイシ!

わーいわーい(^O^)!

◆◇◆ 

2009年03月02日(月) 3時15分
なーんだ、

生きてる、自分

死ぬなんてこれっぽっちも思ってないけど生きてる

シロップほとんど聴かなくなっちゃった

、と言うより聴けなくなっちゃった

距離がね、近すぎて

なんか恥ずかしくて

苦しくなってしまう

大好きだよ五十嵐

今でも私の1番は五十嵐なんだよ

生きてね
プロフィール
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる