上司ってやつは・・・ 

January 22 [Thu], 2009, 23:13


いやさ、本当上司ってやつは・・・どうしたあーなんだろうか。

まぁさ、悪い上司ばっかりじゃないんだろうけど・・・わかるけど・・・。


私の運が悪いだけ?


あの人は、私がすることは全て気に入らないんだろうね。

私が嫌いなのかもね。


なんか、いちいちケチつけてきてさぁ〜



でもね、言わせて貰いますよ。

ここでね(笑)



私がしてることは、あなたが言ったこと。


いちいちケチつけてる私の行動は、あなたが私に指示を出した。



私は、あなたの言うとおりにがんばってますけど!



自分が言ったこと忘れてるんだろうね。



いい迷惑だよホント。





だから思うんだよね・・・・。



結局の所、私が嫌いなんでしょ?

私が何しても気に入らないんでしょ?



もういいよ。


ホント、働きづらい。



もっとましな仕事探そう。




これも、あなたの言ったことですよ。



一生懸命、無い脳みそフル稼働させて 仕事覚えてる私に言ったんですよ。


別に、無理にやらなくていいんだよ・・・ってね!



やれっていったのは、あなた。


なのに・・・よく言えたもんだよ。あきれる。




やらなくていいなら、もうやらない。


人を馬鹿にしてるよ。





いい仕事見つけたら、とっととやめてやらぁ〜〜〜〜〜!!!!プン。





悔しい。



久し振りに流したよ、悔し涙。




本当は、もっと言いたいこと山ほどあるけど

長くなるから コレ位にしておこう〜。



明日1日頑張ったら休みだぁ!



がんばろ。





トホホ。



1年ぶり 

January 18 [Sun], 2009, 22:15
なんと・・・・


一年ぶりなんですねぇ・・・・。


はいっ。 

すっかり忘れてました(笑)



一時期はMIXIやらなんやらブログにハマりましたが

今は、めんどくさくなってきて・・・・日記もまったく書いてなかった



去年から、色々あって

ブログにかまってる余裕がなくなったんだったなぁ・・・。


また始めようかな


ゴブサタ。 

December 08 [Sat], 2007, 17:14
すっかりご無沙汰してました。

別に何してたわけでもなく、ただなんとなくゆっくり過ごしていました。

充電期間ってやつですよっ!
人間には必要な時間です。

ブログとかやってると、楽しい反面
いろんな人に気を遣ったり、どんな人かわからない文字だけの付き合いの人に
神経使ったりと・・・だんだん煮詰まってきますよね〜。

コメント欲しさに、日記を書いててもオモシロく書かなくちゃ〜とか
要らぬプレッシャー感じたりしちゃうもんですよね。

だけど楽しいから止められない・・・・・そんな時は休憩ですよ。


でも何もしてないけどね〜。
ブログに費やしてた時間も、自分の事や、家のことに費やしただけ。
今までの生活からブログを外しただけのマッタリな日々でした。


もう12月ですよっ。

年を取るのは怖い・・・・・あっ・・・・・・!!!!!!!というまに
一年が終わってしまうんですっ。
年を取るということは。

も〜ぼぉ〜〜〜〜〜〜〜っとしてたら終わっちゃうんですよ。


困ってしまうぅ〜。




さて、年末の忙しい時期に、携帯壊れました。

また!!!!!!!

最近の携帯って壊れやすく作ってるでしょ!?
機能は発達するけど、強度は弱くなってるでしょ!?

最近、携帯壊れるよ・・・故障で修理したり、交換したりする機会増えたよ?


今年買った携帯だよ? もう壊れてるんだよ?
以前使ってた携帯も壊れたし、その前使ってたのも壊れた。

強度弱くなったなら安くしてよ〜〜〜(笑)

機種変更、安くしてよ〜〜〜。


これから○○ショップいって、文句言ってくるわぁ〜ったく。





ご無沙汰してる間に、ハマったのが「さまぁ〜ず」!

大竹天才!!! 私のツボ!!!
もちろん、三村とのコンビがいいんだけどね♪

もう、DVD借りまくってます。

トークも、コントも最高☆

こんなオモシロかったんだぁ〜さまぁ〜ずって。

出来ることなら、全部買い揃えたいくらいです。
涙が出るほど笑えるんだもん・・・・ツボなの。

かぜっぴき 

November 15 [Thu], 2007, 16:08
月曜日からずっと風邪で寝込んでた。
なんかついてなーーーーい。

本当なら、月曜日に国立新美術館に行く予定だったのに・・・。

土曜日にショッピングなんかに行ったばっかりに
風邪うつされた。

今回は鼻かぜで、クシャミがすごかった〜。
カトチャンペみたいな あの

「イーーーッキシュン」ってやつがいっぱい出たぁ。
一日中はながむずむずしてるし、頭は痛いし。

でもインフルエンザじゃなかったっぽい。


だって高熱でなかったもん♪

いわゆる不幸中の幸いってやつ。


今日は久し振りに起きてきたら、部屋が大変なことになってて
大掃除と大洗濯でした。


まいった。


明日は、やっとこさ国立新美術館へ行くぞっっ!!!!!
意地でも行ってやる〜〜〜〜〜ぅぅ。


なんか、久し振りにパソコン開いたら
ネットで買い物しまくっちゃった。

最近ローズにこってて、ローズ系のコスメ買いまくってしまった。


とは言っても、1万ぐらいかな(笑)


なぁ〜んて買い物上手。




さて、今日の夕飯は

シュテーキ♪ですのよぉ〜〜〜オホホホ。

風邪が治った所で、スタミナつけなくてはね!
肉だ肉ぅぅ〜〜〜〜〜〜♪



・・・・さっ! 仕度しよっ!


なんとなく 

November 06 [Tue], 2007, 15:56
ただ、なんとなく日記を書いて見ます。

昨日は、久し振りにシャンパンを3杯も飲んで二日酔い(笑)
昔なら3本飲んで二日酔いだったのに・・・・いまや、3杯で二日酔いっす

今日は、なんとなくマッタリな1日。

お天気はどんより

二日酔いの日の朝って、どうして塩辛いものが食べたいんでしょう
カップラーメンとか、お味噌汁とか。
今日は、どーーーしてもチキンラーメンが食べたくて食べちゃいましたーーー

朝からラーメン食べてるのって とっても罪悪感
身体に悪いことしてるな〜〜〜って感じがしちゃうね。
だから、昨日作った生姜のスープも食べてみました

二日酔いな上に、ラーメンだなんてーーゴメンネ私の体ょー



話は飛びますが、最近焼き芋にハマってるんですが
『安納芋』っていう、糖分の高いお芋があるんです。
中もきれーーーーな黄金色
すっごく甘くて美味しいの。

食物繊維も取れるし、甘みもあるからデザートにもなるし、無添加だし

最高のおやつです。


安納芋、また買って来よう


またまた、話は飛びますが
週末 紅葉を見に筑波山へ行ってきました

しかし 紅葉してなくて・・・しかも渋滞で・・・・イマイチでしたが
ロープウェイに乗れたのが嬉しかった
めちゃくちゃ怖いけど、そのスリルが楽しい〜〜〜みたいなっ

今度は、紅葉観れるといいな。
袋田の滝とかも良いみたいだし。楽しみです



やべえ 

November 03 [Sat], 2007, 0:14
ちょっと運動不足がたたって太ったかも…(>_<)

また始めようかな…

いろんなエクササイズ(´Д`)



ギャル曽根みたいに
食べても太らない身体が欲しいo(≧∀≦)o

江原啓之さん 

November 01 [Thu], 2007, 14:12
江原啓之さんのモバイルサイトに入ってるんだけど・・・・

毎日送られてくるメッセージにいい言葉がありました

これだぁーーっ

『人間は「愛の電池」です。愛に満たされてこそ、のびのびと自分を発揮できるし
周りの人を気遣うことも出来るのです。
「愛の電池」が切れると、感動や行動がギクシャクしていしまいます。「愛の電池」を
常に充電しておきましょう』

って・・・・じーーーーーーーん
愛の電池が電池切れなんだぁ〜〜〜〜



でもでもでもでも・・・・・・・・・





どうやって充電すればいいのぉーーーっ



そこ詳しく教えてほしかったぁ〜〜〜

充電してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ょ


音楽鑑賞 

October 23 [Tue], 2007, 18:24
今日は、友達に教えてもらったり、調べたりして
サーフミュージックのダウンロードに明け暮れました

iTunesのストアでダウンロードしてたんだけど
友達に教えてもらったのはカタカナ。

カタカナ入力して検索しても出てこなくて苦労したよぉ

だから、ヤフーでカタカナ入力で検索して ちゃんとした英語の名前を
コピーして・・・検索エンジンに貼り付けて・・・・・


って・・・・・・・。


あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


イライラしながらも、何とかヒット


全部で3曲。
ジャックジョンソンが好きで、あのメローな感じがたまらないっ
だから、そんな感じのアーティスト選んで買いました


さっきから聞いてるんだけど、すっごくいい

Tristan prettyman
Ted Lennon
Raul Midon


この3つのアルバム。

ラウルミドンは、友人が進めてくれたアーティスト。

めっちゃ大人っぽくて、お酒でも飲みながら聞いたら最高だと思う
バーとかで流れてそうな・・・リラックスできる一枚になってました。

テッドレノンは、なんとジョンレノンの遠い親戚らしい
そういわれてみれば面影あるような・・・・無いような

あと、プリティーマンもジャックジョンソンぽい


いい感じですよ〜。


秋になっちゃいましたけど、まだまだサーフミュージックいけます


意外と、あのメローな感じが秋や冬にも合うんだよねぇ


ドライブ行きたくなっちゃったなぁ。
湘南の海に行きたくなっちゃったなぁ・・・・思い出の七里ヶ浜へ

でも残念ながら、今の住まいは茨城。
遠いよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


海が・・・・みたいっ



まめまめ〜。 

October 18 [Thu], 2007, 17:59
今日は、豆大福食べました


私の好きな、豆大福は上野の駅前にある和菓子屋さんのものなんだけど
さすがに遠いので、引っ越してからは近所の和菓子屋さんとか
スーパーのもので我慢しています

あぁぁぁ〜〜〜〜あの、塩大福がくいてぇーだぁー

今度、上野行ってみようかな


なんかさぁー、どうやら風邪引いたみたい
季節の変わり目だからねぇ・・・・。

なんか、ぽぉーーーーーーっとするんだよねぇ
熱が出るのかなぁ 

やだなぁ


早めに寝て、これ以上酷くならないようにしなくちゃ。



テレビではカメダカメダカメダ・・・・ってうるさいね
あれは、どうみても反則だったし
どうみても、親父が悪い

お父さんは、平然と息子に全責任を負わせてるくせに
まるでメディアが悪いかのように、息子の精神状態を伝えたよね。

最低だね

親じゃないね。
子供らを何だと思ってんだろうね。

さっき、テレビでの映像ではこんなこといってたよ。
『どつきあってかねもらえるんだ、こんな良い仕事無いよ』って・・・・。
まったくもって、スポーツ精神のかけらもない。

こんな人をリングに上げちゃダメ
神聖な場所なんだから

反省もしてないし、自分が犯した罪にも気づいてない。

親父は追放したほうがいい


・・・・・・・と個人的には思うよ。



なんて、批判してる場合じゃない・・・・くらくらして来た



お風呂にでも入ってねよーーーっと。


暇人 

October 12 [Fri], 2007, 20:07
あ〜ひまだひまだひまだぁ〜〜〜〜〜〜

本当は暇じゃないんだけど・・・・。
やることいっぱいあるんだけど・・・・・・。

何にもヤル気が起きなくてダラダラしてるだけなんだけど・・・・・・。

ひまだぁ

最近、なんかヤル気がまったく起きない。
どうしたんだろう


Kelly Sweet聞きながら、ストレス解消してみた。

少し癒された。
Kelly Sweet自体は、とっても癒し系。
素敵な声で、鳥肌立つほどです。

私の心が疲れすぎてるらしい・・・・・。

仕方ない。


こんな時もあるよね



お腹・・・・空いたわぁ・・・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛波
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-海や空の写真を撮ることが大好き。
    ・映画-洋画、邦画に関わらず大好き。
    ・読書-お風呂やベッドの中で本を読むのが大好き。
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる