お引越し 

August 13 [Mon], 2007, 9:27
スキンとか、スキンとか、写真の関係で、またまたお引越ししました。

http://ameblo.jp/manacathhでっす!

いろいろ途中ですが、これからもよろぴくです

My favorite☆ 

August 04 [Sat], 2007, 0:01
おととい、代官山に行きました

んで、

キャスキッドソン












萌え仲間のくっしーの言葉を借りると、、、

「激もえ〜〜」!!!




これは私のFavorite☆















壁の絵は、シュトラスブールで購入したお気に入りの一枚

左のくまちゃんは、去年のお誕生日にもらったキャンドルくまちゃん

隣のおうちはドイツのどっかの店で、クリスマス後のセールで買ったフェルトとかビーズのおうち

そしてそして真ん中のアリスのマグはディズニーで買ったお気に入り

そこに、代官山で買ったお花(造花)をいれて飾ってみたり

隣のハートの陶器の入れ物も誕生日の頂き物

横に立つガラスのベルの中にはバラが永久保存版で入ってる!

隠れて見えないけど、サボテン君も、3年前くらいに頂きました〜

みんなに頂いた物が多いな〜

というわけで、私の棚の一部をご紹介でした〜



色々と、心痛も絶えない私ですが、ディズニーランド行ったり、酔っ払ったり、散歩したり、

みんなと遊んで楽しい毎日です

最近のこと。 

July 21 [Sat], 2007, 11:43
最近、アルバイトをもう一つ増やして、充実した日々を送っています

毎日が早い早い!!

でも、スタバ友達に素晴らしいDVD技を教えてもらってう〜ん素敵

少しのお酒で楽しくなったり、みちこの働くバーでおいしいチキン頂いてまったりしたり

韓国語の単語本を鞄にいれて移動してみたり・・・

でももっぱら、移動中は紀香魂を読みふけっています。笑

今の私の大事な時間

もう少し体に余裕が出てきたら、バイト前とかに、素敵なカフェでがもっぱらの目標

グアムの写真も未だ装飾できずにいる

さ〜今日もいっちょがんばってきます

その前に、もうすぐ炊き上がるおいしい白米を堪能します

Sunday☆ 

July 15 [Sun], 2007, 21:44
ようやっと、新しいバイトが決まりました〜

東京駅デヴューしまする◎

さ、がんがん働いて、がんがん遊ぶぞ

それにしても東京駅は迷子になる・・

結構、方向感覚には自信あるけど、あすこはダメ

帰りは新宿で麻のパンツを求めてふらふら〜っと。

しかし、くたくたなものが多くて、そこまではちょっと〜って感じで買えませんでした

また合間を見て繰り出します!

あ、んで夢中になりすぎて傘を忘れてきてしまい、

誰かさんから、台風なのにとばか扱いを受けました

でも、雨はもう上がっていました!

おわり。

あ、昨日こんな映画を観ました。

パプリカ

アニメなんだけど、映像と音楽が素敵でした〜

I like today☆ 

July 14 [Sat], 2007, 20:20
今日は、台風接近、そして怒涛の7連勤明け。

以外に7連勤もいけるわ〜と思っていたら記録的睡眠!笑

ってなわけで一日のほぼ大半をベッドの上からアニョハセヨ〜です☆

涼しい風が窓から入ってきて、

こんな一日も好きです

最近考えていたこと

私は欲張りです。

だから、全てを両立していきたいって思います。

大切な人も大切なたくさんの友達も大切なスタバでの時間も大切な家族も。

時に嫌になりそうなくらいのプレッシャーと不安に襲われることもあるけど、どうしたらいいのか分からずに、判断力低下することもあるけども、

それでも日々をハッピーに過ごす

私も含めて、私を支えてくれる人もみんなが楽しいそんな時間を作り出せればなって思う。

だから、人が笑っている顔が好き

当たり前だけど、自分も笑っているときが一番幸せだよね

平和論者みたくなってしまったけど。笑

I like today

三日目from GUAM☆ 

July 09 [Mon], 2007, 21:20
最後の日です。

この日は恋人岬に行ってみました・・



岬の先端から見た海













絶景が広がってました!

んで、

こんな形のチャペル も、萌え〜














そんなこんな昼を食べて、免税に寄り、日本への旅路に着きました!

帰りたくないとほんとうにほんとうに思いました

やっぱり非日常的な気分になれる旅ってやめられない。

ここの島の人は、みんなにこにこ笑って、本当に陽気な人が多かった

私も笑って日々を過ごしたいものです


さ、とりあえず貯金貯金

二日目from GUAM☆ 

July 08 [Sun], 2007, 11:07
二日目、スタバを求めてウェスティンへ



ちなみにここにつけたお花、前の晩にナイトマーケットで買った髪飾り















んでこの日はシーウォークに向いました



魚たちに魚肉を与えるとたっくさん寄ってきて、手をつんつくされました



ここで焼けた私たちは肩が真っ赤になり、ひりひりして寝苦しい夜を過ごすことになりました・・笑






送迎をしてくれた40歳のおっちゃんがabout youなんちゃらって曲を熱唱し始めたり、

グアムでのLOVERになれとせがまれたり、おかしな時間を過ごしました〜



んでCafe cat creaっていうカフェに行く
 泳いで疲れて、がつがつ食べました〜

















おなじみKマートで2時間くらい買い物をした後、

ホテル日航のディナーショー付きBBQへ

バスを待っていたら、ハプニングに見舞われ、サングラス必須隠れて走って
のおかしな出来事に笑

はい、足がぷるぷる震えました



・・無事生還して一路BBQへ

おいしいお肉たっぷり頂きました

その前に。。。

ちょっと見にくいけど、こんな素敵なサンセットに出会いました
















肉を焼いていると、タヒチアンダンスのショーのお兄ちゃんに、カモン〜と誘われたはいいが、輪の中に入れず・・





この写真だけ一枚撮っていただきました


みきのお姉さんですってくらい、この方とみき濃さが似てませんか













夕食後、海辺に寝っころがって星空を見て語る

妄想広がる素敵な夜でした

Hafa adai from GUAM☆ 

July 08 [Sun], 2007, 10:38
行ってきました

3泊4日のグアム〜with みき

やっぱり温かい(暑い!?)とこ最高・・

気分も爽快 のんびりのんびりできました〜

一日目、朝からちょっと遠出して、こんなかわいいカフェ















でてきたのは朝からクリームたっぷりのタルトと、泡がたっぷり大満足のカプチーノ


















のんびり朝食を取って、聖マリア大聖堂


南国の教会という感じで聖壇も青が基調で、ヨーロッパとは一味違う素敵な教会でした

午後は近くの海に面した某リゾートホテルのプールを拝借
スライダー(子供用)に大感激で、大はしゃぎして遊びまくったりして。

変な奴らにからまれるという事態があり、貴重な時間を少しばかり奪われてしまったわけですが、

気にせず地元のナイトマーケットに繰り出したり、なぜか夜はティンタイフォンで夕食を頂いたりと、そんな一日目を過ごしました〜

よ〜ほゥ〜♪ 

July 02 [Mon], 2007, 22:50
やっぱり一人暮らしなら、港のよ〜こ横浜がいいね!
いつ一人暮らしをするかは分かりませんが、少し仕事に慣れて、研修期間が終わったくらいから、一人暮らしをしたいなと考えています

昨日は、その横浜で、予想外にバックを買って頂きまして

久々に買い物して気持ちよかった〜

ただ、やっぱりセールは嫌いです・・人ごみ・・

わざわざ土日に買い物に行くこともめったになかったからすんご〜い疲れた・・

今欲しい物・・

麻のベージュのきれいめに着こなせるパンツ

きらきら★ひらひら☆ 

June 29 [Fri], 2007, 23:09
昨日は、なが〜〜い一日でした

渋谷でみきと買い物。109とか行ってみたり、水着やさんも見たりグアムの買い物を色々しまして〜

でもでも、暑いし、人多いし、疲れてしまって、とあるビルのカフェでお休み 渋谷の喧騒が嘘のようなほんわ〜かした空間でした

しばらく2人でTUTAYAで本や雑誌を物色

片桐はいりグアテマラの弟って本を購入

最近本を読んでいなかったので、色んな読みたい本が見つかりました{キラリ}

んで、夜は吉祥寺にて高校の部活の子達とごはん}

久々でしたが、みんなやっぱり変わってない。自己中族。笑 私が私が〜って自己主張激しい子とか、半年メールしないと電話帳から抹消しちゃう子とか、ひたすらしゃべり続ける子とか、

・・・。

でも、みんなそれぞれが自分の信念を持っていて、ひたすら突き進んでいたり、新たな道でがんばろうとしていたり、すごく頼もしい仲間たちです

乗りでみおんちに泊まりに行って、携帯をかわいくしたり、TV見たりしながら寝ました。

でも、その前に、みおんちまで1時間くらい歩きました。怖い怖いPさんにイエローカードをもらってしまったので。

自転車は一人で乗るものです・・

オーマイごっと!



気をつけます。


ちゃんちゃん。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像>いりえっち
» My favorite☆ (2007年08月05日)
アイコン画像いりえっち♡
» My favorite☆ (2007年08月04日)
アイコン画像>ゆりこさん
» 最近のこと。 (2007年08月04日)
アイコン画像ゆりこ
» 最近のこと。 (2007年07月24日)
アイコン画像>えりり
» 最近のこと。 (2007年07月24日)
アイコン画像えりか
» 最近のこと。 (2007年07月23日)
アイコン画像>みお
» Sunday☆ (2007年07月19日)
アイコン画像>みき
» Sunday☆ (2007年07月19日)
アイコン画像みお
» Sunday☆ (2007年07月17日)
アイコン画像みき
» Sunday☆ (2007年07月16日)