つヵれたぁ 

November 18 [Sun], 2007, 16:40
こぉ〜ん
つヵれではっきり「こんにちわぁw」
っていえないよぉ〜
それほどにつヵれまひたぁ〜
それと
☆咲☆&向日葵&えりヵw
おつヵれぇ〜
今日は、いい試合でしたねb
ごめんなしゃい!
バレー部じゃない人ほんまごめん
ま0!それとみんな今日イイ試合だったんだぜ!!
じゃもぉ〜はやすぎでごめ
ほんじゃまぁバァ〜イ

かさかさ 

November 17 [Sat], 2007, 20:00
あのぉ〜このごろ
口もとが肌かさかさだぁ〜
どうゆうことやねん!!
いややわぁ〜さわっただけで
きもちわるいわぁ〜〜!!w
みなさんってこの頃
さむいヵら
肌かさかさになったりしませんかぁ〜?
誰ヵ私をはげまひてぇ〜(泣き)

はまっちゃって 

November 10 [Sat], 2007, 20:15
なんヵこのごろまいにち
恋愛物語のほんにはまちゃって
今「いとしき君へ 」ってゆう
チャットでこいした話
ホントおもしろい
皆オススメでぇ〜す!!でもほヵにもたぅさんありまぁす!
でわぁみなさんさいならぁ

なぞなぞっていうかクイズです。。 

October 31 [Wed], 2007, 18:01
3問だしちゃぃまぁ〜すぅw(ひっかけヵもぉ!?w)
Q1
手紙に塩をかけたらどうなった?

しょうがなぃ!!大ヒント
手紙は、英語で?

Q2
くつのようにあつかわれるとどうかんじる?

うぅ〜んもぉ〜ダイダイヒント
「くつー」とのばして大きな声で何回もぃってみて!

Q3(ラスト問題)
遭難した人に「大変な目にあいましたね」
というとなんとこたえる?

もぉ〜〜〜
これは、ひんとなし

それとコメおくってくれる人
答える時は、
理由もいっしょに答えて!w
おねがいネ☆
じゃ次に答え教えマァ〜ス!wじゃ今日は、ひとまず
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

ひまだぁ 

October 26 [Fri], 2007, 16:18
こんにちわぁw
今日は、かなりひまぁ〜
パソコンぐらいしかすることないよぉ〜
はぁ〜もっとこう
マジ!!!!
みたいなおもろい
じょうほうおまちしてまぁ〜す!w
ってかんたんにそんな情報あうまるかよぉ〜〜
ってかんじですよね
ごめんなさぁ〜ぃ
ってヵ今日は、雨ですねはぁ〜
また一息ためいきです
ねむいのヵなにヵしたいのヵ
驚き情報がほしいのヵ
わかんなくなっちゃってる
いやたぶん驚き情報が欲しいんだと思う
あぁ〜誰かこんな
バカみたいな
暇な私に驚き情報
ぐうぜんみつかったらでいいヵら
迷惑ヵもしれないけど
まってまぁ〜す
ってヵ今日は、ばヵみたいに
ながくてごめんなさい
ってヵばかだけど。。
ほんね
暇なのでこんな
つまらない文章をずっと書いてしまいました。。
ごめんなさい
ってことで
やっとのさようならぁ〜〜

きんもくせい 

October 24 [Wed], 2007, 17:39
こんにちわぁ〜w
きんもくせいって皆さん好きですか!
いつもこめおくってくれてる
向日葵さんが花がダイ好きで
きんもくせいだいすきなんです!
ってヵ私も好きです!
イイ香りですもんねぇ。。
みなさんは、どうですヵ?w

今日は、つかれた 

October 17 [Wed], 2007, 20:28
こんばんわぁ〜W

今日かなり疲れた

たましいとんでいきそう。。。

まぁみんんな元気で〜。

うろこ雲!! 

October 16 [Tue], 2007, 20:00
こんばんわぁ〜

今日は、きれいなうろこ雲だった

ホンマきれいやった

なごむなぁ〜。。。。

こんにちわぁ今日ブログ始めました 

October 14 [Sun], 2007, 21:15
じつは、私今日はじめて自分のブログつくりました。

ちょっとふあんだげど。。

ブログ作りの得意なえ○かに聞くので

大丈夫です。。。。。

でわみんなヨロ

今日始めましたみんなヨロww 

October 14 [Sun], 2007, 20:59
実は、ブログ作るのはじめてです

なのでちょっとたよりないかもしれないけどでも

ブログ作りの得意なえ○かにきくので

大丈夫です、。。。

マァみんなヨロ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mananaka
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» つヵれたぁ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» つヵれたぁ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つヵれたぁ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» つヵれたぁ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» つヵれたぁ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» つヵれたぁ (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» つヵれたぁ (2008年03月11日)
アイコン画像774
» つヵれたぁ (2008年02月05日)
アイコン画像E・本田
» つヵれたぁ (2007年12月24日)
アイコン画像*;琉李;*
» つヵれたぁ (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる