newブログ 

April 24 [Sat], 2010, 17:35
今日からブログ変えたんだよね
 
これ誰か読んでくれているのか?笑
 
新しいブログ知りたい人はメールちょうだい
 
メールなかったらショック〜

好きだよ 

April 19 [Mon], 2010, 22:10
やっぱり彼の存在は偉大だわ。あたしいつまで好きなのー。一途だな

弱すぎる 

April 08 [Thu], 2010, 10:04
私ほんとに弱い。


昨日友達に話聞いてもらってだいぶ楽になったけど。


まきちゃん本当に良いこと言ってくれる。吉村くん、家まで来てくれるとか優しい。川島さんも相談にのってくれたよ。


不安すぎてまなにも電話したり、まいちゃんにもいろんな話聞いたりして・・・


結局答えは最初から決まってたんだけど、自分1人で決断する勇気がなかったんだよね〜。


不安だったことは、私は間違ってるんじゃないかってことだけで、いろんな人に相談したのは、これで大丈夫って安心したかったんだと思う。

1人で朝 

April 06 [Tue], 2010, 8:24
昨日は閉め作業なんとか1人でできた今日は朝番1人。初めてだけど、レジ開けないから、掃除やったり朝礼出たりするだけだし、大丈夫だよね〜。
 
 
だが、朝礼が緊張するよね〜。
 
 
売り場のマネージャー、初日は怒られたが、私がわからないんじゃないかと結構気にかけてくれて、電話の取り次ぎのときとか、出方を教えてくれる。そうゅうのすごく安心。私すぐテンパるからな。
 
 
毎日必死。
 
 
昨日の閉め作業、計算合わなくて1人でめちゃ焦ったし私の書き間違いだったよね。やっぱり時間通りに終わるのは難しい。
 
 
今日は店長と2人だから気を引き締めて行かなければ

よかった 

April 05 [Mon], 2010, 16:46
マネキンさんすごく優しい方だよよかった〜。
 
ヒールに慣れるときってくるのかな。足の疲労感がやばい
 
なんかいいパンプスはないかしら。
 
今日から楽田駅まで歩いて通う私はスニーカー通勤だよね。帰りは迎えにきてもらう

がんばらなきゃ 

April 02 [Fri], 2010, 9:24
とりあえず元気に頑張る
 
今日はシドを聴きながら行くよ。なんかマオの歌声、元気になる気がする
 
やっぱあの店の服かわいいと思えない。シンプルすぎるし、高いし。着てもいいかなってやつはいくつかあるけど、あんまり買いたくないよね

遠いし 

April 01 [Thu], 2010, 15:26
岐阜の高島屋駅から遠くて萎える〜。
 
 
初日だからか緊張しすぎて疲労感がやばい
 
 
コックスに戻りたいよね〜。
 
 
あと4時間!

初出勤 

April 01 [Thu], 2010, 9:31
今日から働くよ。

今電車の中。

お母さん頼らないとか思っていたのに、天気があまりよくなくて、結局駅まで送迎してもらう私。


すごく不安なので久しぶりにラルクを聴いている。はいどの声に癒される。

太るよね〜 

March 26 [Fri], 2010, 13:13
主婦みたいな毎日・・・
 
 
昼ドラ見て昼寝してご飯作る私
 
 
4月から働けますかね
 
 
車がほしくてたまらない。ラパンがいい。でもやっぱ何でもいいかも。パステルでかわいい色の車なら何でもいいかも。
 
 
最近やっと、あの方への恋い焦がれる気持ちがおさまった気がするよ。以前の私、尋常ではない。あのときの私イタすぎる。反省。とゅうか忘れてしまいたい

やばい 

March 18 [Thu], 2010, 10:48
お金が無さすぎる〜。来月のやりくりをどうしたらよいものか・・・。
プロフィール
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 熱が下がらない (2010年02月14日)
アイコン画像
» くぅさん (2009年11月11日)
アイコン画像
» 丸栄にて (2009年11月07日)
アイコン画像
» やす〜 (2009年11月05日)
アイコン画像
» 自由だった (2009年11月04日)
アイコン画像
» 蛾と言われたやつ (2009年10月23日)
アイコン画像
» おつかれ (2009年10月23日)
アイコン画像
» おめでとう (2009年10月14日)
アイコン画像
» HTMLの難しさ (2009年10月09日)
アイコン画像
» 10/8まなな (2009年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる