会いたい 

2007年07月09日(月) 4時53分
会いたいよ
ずっと一緒にいてほしいよ…
離さないでほしいよ

ひとつの終わり  

2007年07月01日(日) 13時28分
であいがあれば別れがある

あたりまえなこと

でも悲しすぎる

未来のない恋

わたしはいつもこうだな

結局こうしておわる

寂しすぎる

もう会えない

でも忘れない
あなたに会えたことは一生忘れない

なにひとつ恨んでなんかないよ
辛い想いいっぱいした
悲しい想いもいっぱいした

でもいつもとは違うよ

なんだか心にぽっかり穴があいた気分だよ

あなたに出逢えてよかった

忘れないよ

大好きだったよ

わたしはまた新しい違う道を歩みだす


あなたから教えてもらったことを胸にがんばるよ


もっと素直に甘えたかったな
ほんとに大好き
今もこれからも



忘れない

色紙 

2007年06月27日(水) 20時06分
にかいたあなたあてのメッセージ


ほんとの気持ちかきたかった

胸が切なくなるのを感じた

これで終わりじゃないと信じたい

まだいいたいこといっぱいあるよ

伝えきれないあたしの思い

どうしようもない運命

どうにもできない現状

あたしができるのは
まつことだけ

でもそれを支えにがんばれそうだよ

あたしは一生あなたを忘れない
忘れられないだろう

だからね
まだしばらくはあなたがそばにいること感じさせて

余裕 

2007年06月08日(金) 15時23分
余裕をもたなきゃね
今月いつもよりは頑張ってる

負けたくない
一番でいたい

よし(^^)
笑顔でがんばろう

帰りたい
うざい
だるい

禁止!

結局 

2007年05月17日(木) 21時17分
一緒か

なにがあったのかはしらないけどこんなもんか

落ち込むな…

もう誰も信用したくない

あたしは二度同じことを繰り返したんだ


あたしが思ってる以上にあたしの心は弱かったみたいだな

ばかだなあほんとに…

幕張ぷりんす 

2007年05月10日(木) 13時06分
すごかったな綺麗だった

ご飯もおいしいし


大人なようで子供のような無邪気なようでちゃんと考えてる
すごいな




飲みあかしたな〜






最後はまたやってしまった

ばかー

休み 

2007年05月08日(火) 1時49分
久々の休み

疲れ少しとれたあ
まさか電話かかってくると 思ってなかったな
ちょっとだけど話せてよかった。この気持ちはなんなんだろうな。もお前みたいな感じじゃない。うー(>_<)

とりあえずもうふりまわされたくないのでこの件についてはあんまり深く考えないようにしましょう

この間誰か知らないけどケータイの日記みたいのみたら

「夜の女は自分自身が売り物 売上げ 指名本数で自分自身の仕事上での価値が決まる」

そのとおりだと思った

あたしがするべきことがわかった気がした
たかがとか思ってた自分はばかだ。
自分の気持ちに逃げちゃだめなんだ。逃げたらそこで負けなんだ。

あたしはがんばりたい
負けたくない
見下されたくない
なめられたくない
いい女になりたい
いい女でいたい
いろんな意味ででかい人間になりたい

初めてこんなこと思ったかもしれない
あたしはまだまだ若い

だけど若いから…ってことを理由にしたくない
年上だろうが なんだろうが負けたくない

もう後ろ向きにはならない

虚しいなあ 

2007年05月06日(日) 4時31分
かなわない恋に溺れてもこのまま
夢から覚めたくない
わがままでもいい
揺るがない愛がここに欲しいよ










人の気持ちってわからないもんだな


もっと大人になろう

人を好きになる 

2007年04月29日(日) 13時38分
って幸せでもあるけどつらいことでもある
あたしはその辛い思いしたくないから逃げてるのかね

辛いんだろうな悲しいんだろうな…こおゆう時はなんていってあげるのが一番いいのかな


本気だからこそ辛いんだよね









あたしはいつからこんなに汚れちゃったのかな
本気の恋なんてもおずっとしてないな
自分の気持ちに正直になるって難しい
自分のすべてを人に打ち明けるのってすごい勇気のいることだ。

くだらないうわっつらの世界で今を過ごしてるあたしは変われるのかな

寛大な心をもった人間になりたい
人の気持ちをわかってあげれる人間になりたい
自分だけには正直にいきたい
あたしはまだまだ変われる

若いんだもん笑

くだらないちいさいことは気にしない
誰になにをいわれようが思われようがくじけない負けない
そのくらい自分に自身があって正直な人間になりたい

いやなる!

頑張ってこう。

やだな 

2007年04月23日(月) 15時25分


ばか

もうやめよう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mananaa
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる