(無題) 

June 24 [Sat], 2006, 15:01
もう全部終わりました。





一番の邪魔者は私だったんだね。





これで心置きなく別れ切り出せるよ。

やられちゃった女の子。 

June 11 [Sun], 2006, 1:48
もーやだ。







もーむり。







連絡よこしやがれ、このやろう。

無題。 

June 10 [Sat], 2006, 0:55
うーむ。。。メールが来ない。。。


寝てるって言っても7時ぐらいから寝てて起きないことあるか??
もーやだ。
付き合い始めはアホかってぐらいメール来たのに今何これ?
最近全然メールしてないし電話なんてこの前会ってから1回もしてないし。
長く付き合ってるとこんな風になるもんなんかな?

もしかして女と遊んでるから連絡できなかったりしてね笑。



笑い事ぢゃねーー!!


もー本当ムリ。
遠距離なんだしメールとか電話とかしてくれないとまぢやだ。




もー泣けてくるよ。。。

久々に。 

June 02 [Fri], 2006, 1:20
久々にこっちを更新ww

放置しすぎたね。。。
だってミクシィばっかなんだもんw

まぁ見てないからこれからこっちをグチ日記にしようかな?www
なんかミクシィに書いても皆見てるから何となく気まずいしこっちなら誰も見てないしいいだろ。
なんせ私は吐けばすっきりする女だから吐いてすっきりする。





前にちかちゃんに「携帯1回見ると習慣ついちゃうからダメ!」って言われました。
確かにそうだなって思って我慢した。
てかここ最近はずっと見ないようにしてた。
でもね、この前何となく見ちゃったんだよね…私最低。
わかってたんだよ!
わかってたはずだし信じたかったけど…やっぱ裏切られたなぁって。

男の女遊びって直らないって言うけど本当だね。
私が携帯さえ見なかったらこんなことにならなかったのに結局見た自分が悪い。
でもやっぱ彼女がいるんだからその辺はふまえた上で遊んで欲しい。
てかバレないようにしてほしい。




私ってなんだろう。
Tさんにとって私ってどんな存在なんかな?




何かもうつかれた。







日記を。 

April 06 [Thu], 2006, 1:05
久々の更新だけどそろそろここを閉鎖しようかと…笑。

だってミクシィやってるし…ねぇ

ってことで近々閉鎖します。
もしくは放置する笑

菩提樹。 

March 27 [Mon], 2006, 23:54
放置しすぎてすいません。
ミクシィばっかりやっててすいません。
これからはもう少しちゃんと更新します(本当かよ。


30日にエクステつけかえに行くんだけど今噂の超音波に挑戦してきます
もう今のエクステ取れまくって無残な状態になってます…
だからつけかえてくる!
メッシュってやってくれるんかな…


あっそいやーバイト4月も続けることになりそう(チーン。
だって見つからないんだもん。
最初居酒屋がいいかなーって思ったけどT氏に猛反対されたし。

うざすぎる。

バイトくらい好きにさせてほしい。
あの人的には今のバイトが自由に休めるから続けてほしいんだって。
そんなんしてたら貯まる金も貯まらんっての。
はーやだやだ
パチ屋も気になるなぁ…


まぁそんな感じでおわり。

1996。 

March 04 [Sat], 2006, 0:51
ミクシィやり始めてそっちばっかやってる…わけではないのでこっちも更新。

今日はバイトなんで特になにもなかったです笑。
帰りにサークルKで買ったすきやきうどんがおいしくて感動しました
また食べたいです。

今日久々にノンノを買った。
その理由はハニーサロンのバックが応募者全員にプレゼントだからです笑。
だって可愛いんだもん
まぢ欲しい。私はピンクが欲しい。この年だけどぴんk(以下略。
後ユニクロの春の新作が出てたけど結構使えそうなのが出るね笑。
私は黒のハーフパンツ狙ってます
まぢ近々ユニクロツアーしてこなきゃ笑。
春物いっぱいほしい!
給料入ったしぱーっとい…きたいけど我慢。


頑張れ私。

負けるな私(何に?


終わり。

ハードコア組曲。 

March 02 [Thu], 2006, 21:27

ブログブームに乗って調子こいてミクシィ始めました笑。

飽き性な私が2つもちゃんと更新できるのかって感じだけど頑張ります笑。
こっちもちゃんと更新するよ!多分(えっ。


今日はおとのちゃんと遊びました。
10時に待ち合わせで7時に起きた笑。
めためた元気(^ω^)
三番街に行っておとのがメロたんのヅラ買ってました笑。
あれは目立つべ笑。
丸栄に移動してキャミ買いました☆
なかなか可愛いです。
丸栄は絶対一人では無理だけど誰かと一緒なら大丈夫だね笑。

次は大須に行きました。
久々の大須でちょっと感動笑。
久々にタピオカも飲んだし☆
抹茶ミルクうまー(・∀・)
パルコに行ってふらふらして栄に戻ってまたふらふらしてまたパルコに戻りました笑。
んで初フレッシュネスバーカー!!
かなりおいしかった!!
ちょっとお高かったけど納得
是非また行きたいです。

サクラアパートメント行ってとのがチュッパのピン買ってて「ゆーもかいなよ!」って言ったから私も買ってしまいました笑。
かなりかわゆでお気に入りです☆

今日は服も買ったしかわゆなピンも買ったし満足です☆


明日はバイトー


おわり。

ハイヤニ・スペイン。 

March 01 [Wed], 2006, 20:10
風邪がピーク。



今日バイト休みました。
朝に比べたらよくなったけどまだちょっとフラフラします
明日はおとのと遊ぶんで頑張って治したいです。
まぁ薬飲んで寝れば治るよ(多分。

明日はとのと遊ぶんだけど朝がかなり早い!!
10時にクリスタル広場に集合だから7時に起きなかん
かなり頑張りやさんだな、うちら笑。
まぁ久々に大須とか行きたいしまぁいっか
あとパルコも行きたいなー
セールしてるんだよね?
セールって素敵な響きだね笑。
割引とか大好きです、私笑。


あーーバイトだいぎぃなー
早くやめたいなーー
まぁ後1ヶ月、頑張ろ。


今日の画像はずっとやりたかったコナミわいわいワールドです、ファミコンです笑。
T氏が持ってた!!
前々から言ってたのについ最近「あっ家にあるよ」だって。
もっと早く言えっての、馬鹿笑。
この前広島行った時にひたすらやってて無事全クリできました。
てかファミコンって無駄に難しいよね。
クリアするのに結構戸惑ったし。
なにより私シューティングって言うの?
グラディウスとかツインビーとか。
あれ苦手なんだよね

まぁそんなこんなでおわり。

Enemy。 

February 28 [Tue], 2006, 23:57
ども、こんばんは。
今日も元気に風邪ひいてます、長谷部さんです。
はっきり言ってしんどいです。
でも今日もバイト頑張りました。
誉めてください(誰だ、てめぇ。

明日もバイトかぁ…あまりに風邪がしんどかったら休んでやる
テレアポって喋るからのどがどんどんいかれて最後の方森新一みたくなってたからね笑。
はぁ、とにかく今日は疲れました
早くテレアポやめないなー
まぁ3月までだけどね。
次はマン喫かカラオケでバイトしたいな。



ライブが楽しみでしかたないな笑。
ある意味バンギャ時代のころと一緒だよね、ライブが楽しみって笑。
ジャンルは違うけど結局こーゆー生活なんだよね、私って笑。
どーもこーもないな。
去年まではサマソニ派だったのに今年は結構ロックインジャパンのが行きたいかもって思いはじめました笑。
ホルモン熱凄いな、私って
でもやっぱサマソニのが行きたいかも(どっちだよ。
早く発表されないかなー
スリップノット、リンプ、ゼブラヘッド、キンク、フォルダーが出るなら確実にサマソニ行くけど笑。
遠征ばっちこーい(えっ。


てな感じで終わり。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 透明人間。 (2006年06月23日)
アイコン画像まなな。
» 菩提樹。 (2006年03月28日)
アイコン画像(・ω・)
» 菩提樹。 (2006年03月28日)
アイコン画像まなな。
» DOWN IN THE SYSTEM。 (2006年02月14日)
アイコン画像えなちん
» DOWN IN THE SYSTEM。 (2006年02月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 国道二号線。 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manana521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる