さぼりすぎ注意報 

September 22 [Fri], 2006, 6:57
波梳它の日記ばっかり書いてて、こっち、書いてないや。
ゴメンなさいー。

さぼりすぎだろー 

August 29 [Tue], 2006, 23:53
俺。


果たしてこのサイトを見てくれてる人がいるのだろーか。

ぬみぁ 

August 08 [Tue], 2006, 19:42
ぶにゃぁ
ぎみゅあ


江原サン、すげぇよ。
やばい。

かわう 

August 02 [Wed], 2006, 23:54
預かってる猫が可愛くてしかたない
みぃってゆうんですが、怒ってる顔さえ可愛いんですヒ訂毘毘毘
明日でバイバイなんだけどねャャ

さてさて、明日は蓮美と原宿に買い物に行ってきます漱
みかけたら声かけてくださいな拍ホ

うあああああ 

July 28 [Fri], 2006, 0:33
儷チャーン、いい加減変なこと口走るのよしてー。
俺は男しか愛せないぞー。
決して百合じゃあないぞー。


うーん。
説得力ねぇなぁ。

ぁは 

July 20 [Thu], 2006, 10:00
これから池だよー。
荷物重いよー。
誰か持ってくれー。


お腹空いた。
眠い。
だるー。





ヅラー。。

眠。 

July 15 [Sat], 2006, 23:14
眠い。

カラオケ行きたいなぁ。
無償に歌いたい。
誰かー。


帯買いに行かなきゃ。


コンタクト買っちゃった。
へーぜる。
近藤さんとか、百目鬼とか、結構使えるし。
出費。イヤ。




メールー。

買い物ー。 

July 15 [Sat], 2006, 18:32
骨董市で浴衣を500円でゲットー。
万歳☆★

ちなみに今は帰りの車ん中ー。
川口行ってたのよー。


疲れたー。

えー。あー。 

July 12 [Wed], 2006, 0:21
いまさら思う。
俺は、コスをやってていいのか?
ただの白豚の分際で。

プール行きたい。
ダイエットをかねて。
泳ごうね。俺。
当日までに3キロは最低でも落としたい。
絶食は、もっても二日だからね。


金が、無い。
時間も、無い。
余裕とやすらぎを下さい。


ママンは好きだけど、やっぱ、早く家を出たい。

うわぁを 

July 08 [Sat], 2006, 22:07


地元イベでこんなに疲れると思ってなかったよ。

話は変わって、画像は鬱威チャンの素敵土方と、まなんのキモ肝初出し近藤局長。
髪が巧く立ってくれませんでした。orz
20日のプリの時は是非リベンジを。

帰りのバスの中で鬱威チャンと今後の予定について話してました。
とりあえず、夏中には種やりたいねー。
アスランやります。
痛い痛い。
被り痛い痛い。

眠いよー。
超眠いー。


ほんとに疲れたよぉ。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ぉわっ。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manan-lost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる