とと・かか・何をするのぉ〜? 

2004年09月19日(日) 14時39分
スケールに乗せたらみつめられちゃった洋服を着て、7.24キロありました。すくすく育ってるでしょう

暑い中 

2004年08月08日(日) 10時01分
お宮参り
凄い暑かったねでも、神主さんが叩いた太鼓にも泣かずに良い子だったよ
洋服が小さくって、おへそ見えちゃった



この後、愛はお腹空いて大変でした^^;

1ヶ月検診!! 

2004年07月22日(木) 13時32分
どの位大きくなってるかなぁ〜
ととの好きなアロハシャツで登場だぁ
外出2度目眩しかったね



体重・3720g 身長・53cm

ご馳走?? 

2004年06月28日(月) 18時23分
今日は膳でした       
なかなかおいしかったよ


頑張ったネ☆ありがとう!! 

2004年06月25日(金) 5時57分
      愛夢誕生しました とと・かかは、愛が生まれるのをずっーと待っていたんだよ  これからいっぱい食べて楽しいこといっぱいしようね
生まれて10分位だから浮腫んでるね^^でも、かわいいよ(親ばかです^^;)           
                     


体重・2505g 身長・47.2cm

かかのアイドル石川先生です当直じゃないのに、駆けつけてくれました感激して泣いちゃった
ところで、愛の顔見えてないじゃん
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる