同じ過ち。 

2006年06月18日(日) 20時36分
ぁー・・・・・同じ過ちをおかしました。
だめだなぁ・・・。人には決して言えませんが、
愛されたい症候群でまた好きでもない人と。。
だけど、やっぱり愛は感じない。
こんなことばっか繰り返してちゃだめだね(涙)

誰か私を叱ってください↓↓



なんだかなぁ・・・。 

2006年06月17日(土) 2時01分
周りがどんどん恋してってる。なんだかうらやましい。寂しい。
気になる人いるんだけどなー。彼女いるから・・・。
好きな人いるときに自分に華が咲いてるのがわかるんだよね(笑)
今はその花、枯れてます。誰かお水をください。

また愛されたい症候群になりそう・・・。
だめだ↓あの癖がでそう。もう好きじゃない人に
ついてかないって決めたのにな〜。

ふさぎきれていない傷口はちょっとのことでまた開いてしまうものです。

初日記。 

2006年06月15日(木) 22時54分
今までずっとmixiでブログを書いてた。だけど、知り合いが増えるにつれて
自分の心の中から思ったことを書けなくなってしまった。

分離しました。mixiをやめるわけじゃないけど、
自分の感情をそのまんまぶつけることをしたい。
だからこのブログを作りました。嬉しいことも、悲しいことも
すべてさらけだしたいと思ったのでした。
だけど、寂しいのでyaplogでお友達を見つけられたらいいな。
今度いろんな人のブログのぞいてみよう♪

夜中に懐かしい人から電話がありました。
間違え電話だったけど(笑)
私は基本的知らない番号はでませんw
電話苦手だから。で、メールが着て名前みたら、
高校の時に好きだったクラスの男の子でした。
即メール返してしばらくメールしました。
なんだかちょっぴり心があたたかくなりました。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamonster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる