どーもです 

November 12 [Wed], 2008, 20:30
まなもです。
ニックネームです(=^ω^=)

本名全く違いますヾ(*´∀`*)ノ

ヒト並みの生活してます。

ピチピチの高校生です。



更新するの好きなんでがんばりたいです。

いきなりやが、
学校大変でした。

通信制の学校なんで、変な生活になってます( ´Α`)

今日は、朝8時に起きて用意★
んで9時にお家でました(=^ω^=)

でも忘れ物に気づいて、3回ぐらい取りに帰りました、、、

2,3限と家庭科の授業うけて
ひとりでお昼ご飯(○´Å`○)ー3 ハァ…

悲しいですよ、、、

通信制はあまり友達と会わないので
かなりお昼休みは凹みます!!
となりで楽しそうにおしゃべりされると
ほんま泣きそうになるよ★

でも最近は結構慣れたりしてヾ(*´∀`*)ノ


んで4,5限と2時間連続で体育がんばりました。

友達とバイバイしてひとりで街を
ぶらぶら〜(=´∇`=)
いいですよ!!!!一人旅は!

でも何も見ずに帰りました。

ただヒマだったのでいろいろ
よっただけです(=^з^=)笑



お家に帰ってきてからは、
写真撮ったり、コンビに行ったり
ひたすらパソコンしてました。、、

ひまですよ〜

明日は学校お休みやし、、、

勉強なんてやる気にならんし

今週はゆっくりすごそー


バイト見つけないとね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamo18
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる