仕事中 

2006年11月19日(日) 13時05分
ひさしぶりのブログです☆

今日は日曜日だけど日直で出勤中。

雨がしとしと・・・
お昼食べたら眠いっす・・・
でも微妙に寒い、私のデスク。

特に書くこともないけれど(笑)

最近地味〜に生活していた私ですが、今月末からは若干活動的になる予定。

AAAのライブ行ってきます。
横浜です☆
楽しみだわ

ap bank fes'06 

2006年07月22日(土) 13時48分
フェス、参戦してきました。
18日だったので、もうしばらく時間経ってるけど、でもなんとなくフェスを引きずった気分でいます。

楽しかったなぁ〜!!

あの感動と興奮、マジで最高ッス!!

桑田さん最高!!

ミスチルファンもびっくりするほどのオーラを発しておりました。
桑田さんにはかなりいい評価があちこちから聞こえて、サザンファンとしてすごくうれしいっす。

ライブの詳細はmixiに書いて疲れたので、ここでは省きます(−−;

次は浜名湖フェスだなぁ。
2日間参戦決定かも!?
誰誘おう・・・

ツイてない 

2006年07月16日(日) 22時02分
最近、ツイてないなと思っていたら、ここへきてツイてないことが連続で頻発しております…

まず、6月末の高熱による体調不良…あのへんからどうも運気の低迷が著しかった気がする…


そして、先日。
免許証が必要で久しぶりに出そうとすると…

ない。

どこにも、ない

ずっと財布に入っていると思っていて、財布から出した記憶とかも全くないし、いつからないのかも、どこでなくしたのかも、全然わからない…

家の思い当たる場所を探してみても、
どこにも、ない。


…そんなワケで警察に紛失届けしました
免許証は住所が載っているので、どこかで落としたとしたら1週間ほどで警察に届くことが多いとのこと。でも、今のところ何も届いていないらしい。
悪用されることを心配していたら、免許証は写真がついているので、写真まで偽造して利用するというのはなかなか難しいらしく、大きな組織でない限りあまりない、らしい。


・・・とにかく、警察に届け出をして少し安心。
そして、明日はap bank fesへ行くのでちょっとテンションあがってきて、だんだんドキドキわくわく・・・
明日の情報収集でもしようと、さっきサザンのFC専用HPにアクセスしようとしたら…

つながらない。

しかも、「FCの有効期限が切れています」


あー!!
そういえば、6月末までに会費振り込まなきゃいけないんだった!!

6月末といえば、ちょうど高熱にうなされていた時期だったからすっかり忘れてた!!
(まぁ、振込用紙は2ヶ月前くらいから送られてきていたんだけど…まだ余裕だと思っていたらずるずるとね…)
その時期、仕事も休んだりしてたから、月日の感覚がなんだか曖昧になっていたのか、「6月末」だと思いつつもつい2〜3日前「会費は今月末でいいんだよなぁ」なんてズレたことを思ったりしていた。

最悪…


ap bank fesにむけて高ぶっていた気持ちが一気にテンションダウン・・・

ああ。
でも、8月の浜名湖フェスのFC先行予約後だったから、救われた。
FC切れて、それが利用できなかったら大ショックだったもん。

FCへ再入会しなきゃ…
とほほ

夏といえば 

2006年07月12日(水) 13時21分
日曜日に休日出勤したので、今日はお休み。
ゆっくり、のんびり、ボケーっと過ごしております。

毎日毎日暑い日が続いてますな・・・

夏、といえば・・・

やっぱりサザンだねぇ


今朝のめざましTVや朝の情報番組で、サザンのこの夏の新曲PVが公開されたらしい!!
が。
私は今日はお休みだから、すっかり見逃したよ・・・
(休みじゃなくても、最近は朝テレビ見る余裕なし)

見逃してかなりショックだったけど、さっきHP見てみたらネット上でも公開していたよ!


うーん、かなりイイ感じ☆
新曲自体はラジオでフルコーラス公開されたのを聴いていたけど、
PVはノリノリダンシング♪でかなり夏っぽく涼しく暑く、イイ感じです!!


17日の海の日には、ap bank fesへ参戦予定。
桑田さん出ます!

でも、私ここんとこ体調不良もあって、すべてに対してやる気で、このフェスにもテンションがあがらないでいたんだケド、でも今日PV見て気持ちがちょっと盛り上がってきた感じッス。
しかし、このフェス、メインはミスチルだけど・・・
でもいいのだ!

元気に夏のライブで盛り上がってきます!!

ひさしぶり 

2006年07月05日(水) 23時50分
最近はmixiばかりで(とはいえ、最近高熱だして仕事を1週間近く休んだりして、ネット自体あまりやってなかったんだけど)こっちのブログは完全放置していました。

もし、mixiやってる人いたら、私を探してみてね。


久々の更新だけど、あまりめでたいこともなく。
むしろ、今仕事で緊急呼び出しで、あまり良くないことが起きた直後だったりする。

ああ、最近の私はやっぱり運が悪いのかも。

自分を含め、まわりで体調不良が続出だったりする。

金星人(−)は今年大殺界最後の年なんだけど、1年の中の大殺界が8〜10月までだったりするので、夏は要注意なのだそうだ。
昨年は確かに確かに確かに、大変な時期だったから、今年もドキドキ・・・

どうか、なんとか平和に、穏やかに、乗り切れますように!!

大量まとめ買い 

2006年04月24日(月) 1時58分
ユニクロのポロシャツを5枚買いました(^_^;)
夏の仕事着にベストなのです。
…が、それにしても色違い買い過ぎ!?(ーー;)


今日は美容院へ行った以外は相当ぐうたらしてました。
4月は週休1日みたいな感じで、もうちょっと頑張らなくては。


晴れ 

2006年04月22日(土) 22時32分
空の色が春を越えて、なんだか夏の気配を感じます。
今、人生で1番髪の毛伸びてる…伸びきっている…ので、明日は美容院へ。
顔にニキビがたくさん出てきたよー最近お菓子かなり食べ過ぎ。


今日は休み 

2006年04月03日(月) 13時52分
のんびり平日休み☆彡

今日ネットしまくり。

静岡は晴れてるけど超強風デス(`Д´)

ダウン 

2006年03月23日(木) 14時48分
今日、仕事休んでます・・・

風邪?なのかなぁ・・・

風邪症状はコレといってないんですが、昨夜から熱発してます。
仕事中、夕方から急にすごく寒気がしたんで、もしかして?!と思っていたら案の定っす。

熱しか症状なくて、薬飲んだから今だいぶラクになったんで、ネットしちゃったさ〜

明日は回復するといいなぁ。

休日2 

2006年03月21日(火) 21時27分
今日は栄で遊ぶ。
そして今日も昼はカフェランチ。
プレートで、野菜たっぷり。ヘルシーでうまい。

夕方、静岡に帰る。

今夜は「アンフェア」最終回!!
犯人いったい誰…?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mana
» ニュース (2006年01月30日)
アイコン画像ユコ
» できたできた (2006年01月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 眠れーん(T-T) (2005年08月18日)
アイコン画像mana
» 最近ブログサボってたな (2005年06月04日)
アイコン画像リサ
» 最近ブログサボってたな (2005年06月03日)
アイコン画像mana
» 花灯路 (2005年03月26日)
アイコン画像AT
» 花灯路 (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamix1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる