あ〃━━━━ 

2006年02月27日(月) 23時58分
風邪強ぃ(≧Д≦。)
寒ぃょ━ε=ε=(ノ。≧Å)ノ
水曜ヵラ期末( ̄∀ ̄;)
勉強ムズィ.゜.(ノдヽ).゜.

26 日の日記 

2006年02月27日(月) 0時17分
京子とフ0リ撮ッてヵラ,サィゼで汚勉強したァ(*∧∀∧)
約6時間もサィゼぃた♪〃
まぢ頑張ッて勉強したしィ━(〃´∀`)

まぢめに中附行きたぃ★〃
я'sななゃン,中附トカまぢカッケ↑↑↑
でも,ぁーしの今の学力ぢあ普通に行けなぃ.゜.(ノдヽ).゜.
まぢめに頑張るッ(*〇´∀`艸)*゜。

25 日の日記 

2006年02月27日(月) 0時08分
葉月ちあンと遊ンだ━(*∧∀∧)
ムー大行ッて,サィセ〃行ッて,フ〃ォン行ッて,セフ〃ン行ッて,へ〃ルク行ッた♪〃
まぁ,ぃつもみたぃに地元フ〃ラっぃてたみたぃなァ━(^д^*)/
南の先輩にサィセ〃とかフ〃ォンとかでカナリ会ッてビックリしたァ↑↑↑

早退 

2006年02月24日(金) 22時24分
今日ゎォ腹痛くて,だるかッたヵラ学校早退したァ━ヽ( ̄д ̄;)ノ
本当ゎ早退したくなかッたンだけど,まぢォ腹痛かッたァ━.゜.(ノдヽ).゜.


美咲がテスト勉で忙しぃのにメゥくれて嬉しかッた♪〃
美咲ィ━,マヂぁりま?(*∧∀∧)

だるッ 

2006年02月23日(木) 23時41分
最近ダルィ……(o。>△<)
だけどォ,学校休みたくなぃッ(´∀`)

美容院♪〃 

2006年02月19日(日) 22時39分
髪切ッたァ〜(ノ^?^)ノ
なンか,超スッキリしたッ((ワラ
盛れる頭にしてもらッた(*≧▽')b
ぁィっの頭に近づィたかな???((ワラ
塚ァ,ぁーしの行ッてる美容院ゎェクもゃッてる♪〃
ェク見てたら,付けたくなッたから,また春休みに付けるッ(〃´∀`)
美容院でゃッてもらぅと高ィから家でだけどネ(ノ◇`ヾ)((ワラ

ばんびィ 

2006年02月18日(土) 23時24分
バンビと遊ンだァ♪〃
ォ久しだッた(〃´∀`)
寒かッた.゜.(ノдヽ).゜.


明日,髪切りまス(^д^*)/
ッて,ゅッても長さトカゎ変ぇなぃで,もッとハィパー盛れる頭にしてもらぅ予定(*≧▽')b
目指スゎぁぃっの頭…((ワラ

バレンタィン 

2006年02月14日(火) 23時47分
今日ゎバレンタィンだッたカラ,学校にチョコ持ッて行ッたァ♪"
ぁ━∪のクラスゎ持ち検スるトカゅッてたカラ,チョコ持って来てもокなクラスの仔にゎざゎざ預けたのに,持ち検しなかッた(бдб〃)
持ち検なかッたのヮょかッたけど,ゎざゎざ預けた意味なかッた(∂´・・`)

まぢゥザスなプリ機 

2006年02月13日(月) 23時16分
ラッピングの袋がなぃ事に気付ぃて,美咲と学校終ゎッてカラ買ぃ物行ッた〜(*∧∀∧)
そンで,@◎◎均でプリ撮ッたンだけどォ━…壊れてるみたぃで,落書きがちぁンと出来なぃ(бдб〃)
美咲とA人でキレてた凸(π▲π#)

明日ゎバレンタィン━…緊張スる〜(ノ◇`ヾ)

まゅちン 

2006年02月12日(日) 23時11分
後輩のまゅちンと遊ンだぁ(*∧∀∧)
なンか〜メゥしてたら,場面で遊ぶ事になッた♪"
ムー大行ッて,ベルク行ッて,ジョィフル行ッたo(>∀<☆)
風がぁりぇン程強かッた(бдб〃)
まぢ飛ばされそォだッた(∂´・・`)((ワラ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる