約1年ぶりの更新です 

2008年03月05日(水) 0時04分
今年もスノボに行ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


しかも今回は泊まりで福島まで行って滑ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人生3回目だったけど、だいぶ?成長したかな〜なんて思ったりしてみる。。
そろそろウェアを買いたいなぁとも思っておるよ(´・ω:;.:...



喜多方ラーメンも食って会津城を観光して宿泊先のペンションで雪見露天風呂入って
次の日はスノボ。まぁそれはそれは最高の2日間でしたよつーか埼玉の雪とは比べもんにならんなwwめっちゃパウダーじゃんwww


しかも尋常じゃなく吹雪いて運転怖かったなぁ(;´∀`)雪道にハマって対向車のおばちゃんに「ハジに寄りなさいよ!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」って怒られちゃうしwww  まぁしゃーない(*・ω・)(。。*)ぅん



またスノボに行きたいです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



スカーレット 

2007年04月29日(日) 2時02分
部屋の片づけ中〜久々で物が溜まりまくり栗!
窓あけてマスクしてせっくs1
なんでおれ毎回部屋がこんな汚くなってから片づけてるんだろ・・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

富士急'`ィ (゚д゚)/ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!part 2 

2007年03月14日(水) 1時18分
無駄に長くなったので、続きですが( ´Д`)なにか?
初日は風呂入って部屋に戻ってから眠気がめちゃんこ襲ってきて
勝てずに爆睡しchってたネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
そして、目が覚めて2日目!!そうです!このために山梨まで来たのです!メインです!富士急ハイランドです!怪物を制覇したくてしょーがなかったのです!!FUJIYAMA!ドドンパ!!ええじゃないか!!!
この時の状況や心境など事細かに書きたいなーって思いながらもめんどくさくなったんでやめます。結論から言うと全部乗りまして全部Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!面白かったwきてよかったwやっぱ最強だね”怪物だよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) んだんだ また制覇したいなーw
って事で、たくさんの思い出を作って帰ってきましたとさ^^^ちなみに泊まったホテルはハイランドに隣接したところでした。部屋から富士山が見えるからとてもよかったね^^^^^^^^^^^^^
あーーーーーーまた行きたいwww逝きたいwww

聖天寿司 

2007年03月08日(木) 0時45分
眠たいい( ・д⊂ヽ゛
少し前の話ですが、うちから車で30分くらい走ると妻沼という町があってそこには聖天(しょうでん)という神社があって、実は日本三大聖天のうちの一つという事でかなり有名らしいのだけどオレ的に初耳なんだけど、そんなことはどーでもよくて、そこの境内に入ってすぐのとこに、これまたかなり有名な稲荷寿司があると言うことで!!そうです!稲荷を別次元で美味いと思ってるおれとしてはぜひ食べたいわけで!これがそーなんですけどね!

中はおばちゃんがいっぱいいていっぱい稲荷握ってるの(*´ω`*)テレリコ
5パック買ったよ(*´∀`)しかも超でけーのwwつーか長いのw
これがその稲荷なんだけど、くそ(゚Д゚ )ウモォー从リ ゚д゚ノリ ウマーσ゚д゚)ボーノ!(゚Д゚)ウボァーΣ;;;;)サクサクジューシィ
長くね?w小食の人ならこれ一パック食えばお腹イッパイになっちゃうよねむしゃむしゃ( ´)Д(`)


稲荷食べ歩きの旅に出たいと思ってるオレであった・。;

ナイス! 

2007年02月11日(日) 23時01分
発見いたしました!うれしいです!おいどんうれしいでごわす!(TдT)
コカ・コーラ板です!Σ(゚Д゚ υ) イタ!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
これで滑ればコカ・コーラの回し者と思われるでしょう!そして、コカ・コーラ好きの同氏たちに声をかけられる事間違いないでしょう!或いは、コカ・コーラの社長がこのΣ(゚Д゚ υ) イタ!!で滑っているおいどんを見ておいどんをぜひコカ・コーラ特別待遇宣伝部マンとして頑張ってくれないか!と言ってくれるでしょう!出来高でコーラいっぱいあげるから!って事も付け加えてくれるでしょう!(`・∀・´)エッヘン!!もうコーラがたえることは無いだろう。
わっはっはーーー( ^▽^)

ミキティー 

2007年02月11日(日) 22時39分
はじめましてス、スス、スノボーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(実は2度目wだけどみんなには初めてって事になってるんで;;;)
っつーわけで群馬なんですけどね、ここ。今年は雪が無いようで、リフト乗ってても周り雪ないのがよく目に付きました。まー初心者が滑るのに別に問題はありませんよ、ははぱ ( ゚^∀^゚)σ゚。
スクールで教わった先生のミキティーがめっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(〃ノωノ)キャー  みんなに内緒ではじめて行ったときにろっ骨ヒビ逝っちゃったからってミキティーに言われれば転ぶ練習だって自らやりますよ!!(`・∀・´)エッヘン!!
2回目(みんなには初めてと言っている)でだいぶ滑れるようになったかな。また行きたいな。もっかいくらいいてさー、滑れるようになってまた来シーズン迎えたいよね。ターンが難しいです。すいすい頂上から滑り降りて行きたいですド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

true eyes 

2006年12月14日(木) 1時22分
マウスの調子が悪いなぁ(´-ω-`)

そいえば今更なんですけど、チャリンコ盗まれました! (((´・ω・`)カックン…
車買ってからは会社の通勤でしか使わなくなっちゃったけど、その会社の駐輪場に置いといたら盗まれちゃうって何なんだよ!ヽ(`Д´)ノプンプン意味(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪
あああーー1万3千円くらいして買った超乗りやすいチャリだったのにな〜〜〜
絶対地元の高校生がやったに違いないね!マジで!つーかおれの母校だけどさ!バカばっかだもん!tったく!まー無防備に鍵かけっぱなしにしてたおれだもんね、先輩が先輩なら後輩も後輩だわなw(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
今は父親の重たいチャリヘーコラヘーコラこいで向かい風の中通勤しています( >Д<;)オモー

もっこりーー 

2006年12月08日(金) 1時56分
あ〜またこんな時間だ
早く寝ないとぉ( ・д⊂ヽ゛

let's オナbb

dior 

2006年12月05日(火) 0時56分
なんかまたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!この感じキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━!!!!↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

ネックレスがまた欲しくなってキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!
しかも欲しいのが特定しております!クリスチャンなんちゃらの長っぽそい感じのDiorって書いてある奴でつ(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-シュー ( -_-)r鹵~巛巛巛

ヽ(´ー`)ノオクレヨ

てもみん 

2006年12月04日(月) 1時08分
マッサージ行ってきました(ノ´∀`*)
気持ちよかったあw珍コもびんびんでしたbb
20分間、肩・背中・腰・腕などを(つ´∀`)つモミモミしてくれました(ノ´∀)
なんか色々話しかけてくれていたんですけど、話の途中で寝てましたw爆睡!(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!って気づいたときにはちょうど終わったときでした(´ρ`)

まーひとつ言わせてもらうなら女性の方にやってもらえるもんだと思ってたんですが、男性の方にガッツリ揉まれてしまって(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー(´・ω・`)ガッカリ・・・(*-ω-)(-ω-*)ネー
沈子チジミましたとさ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あた
» ナイス! (2007年02月21日)
アイコン画像あふぉーこ
» てもみん (2006年12月11日)
アイコン画像あふぉこ
» 久喜 (2006年12月11日)
アイコン画像あふぉこ
» (゚д゚;) (2006年12月11日)
アイコン画像ちょり
» 丸出しチン○コ (2006年12月04日)
アイコン画像しにょりーた
» (゚д゚;) (2006年12月04日)
アイコン画像あふぉ子
» (゚д゚;) (2006年12月01日)
アイコン画像あーふぉー
» 丸出しチン○コ (2006年12月01日)
アイコン画像隠し玉☆ビッツ
» 丸出しチン○コ (2006年12月01日)
アイコン画像丸出しチン○子
» 丸出しチン○コ (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる