やぽーい 

August 05 [Tue], 2008, 16:05
日記って書かなきゃ意味ないよねっ!

ってことで書いてみます(笑)


今日は彼との2年記念日ディナーに行ってきます(^ω^)

記念日は明日なんだけど、明日は無理なので。。


ちちぇんちゃんちぇんだよ(ちょwwwwww

………嘘です四川飯店ですwww



かなり奮発してくれたらしいので豪華なディナーになりそう(´∀`)



何着て行こうかなー♪

これちゃんと書けてるのかな? 

July 22 [Tue], 2008, 23:48
書かなさすぎて登録してるアドレスとかパスワードとか忘れた(爆)


ま、いっかwwwwww





これからのことはちゃんと考えてます。


頑張らなきゃいけないってことも。




先のことばっかり妄想しすぎて今が疎かにならないようにだけはしなきゃね!

いつぶり?(笑) 

April 22 [Tue], 2008, 0:30
とりあえず、生きてます!ってことでwww

今日は時間ないからまた書きに来ます。


・・・って、これ誰か見てるのかな?(爆)

(無題) 

October 18 [Thu], 2007, 0:40
酔うと、考える必要のないことまで考えちゃうね

当たり前なのにどうにかしたいなんて


無理だって





お前には無理なんだよ





って言われてる

あたしの夢ってなに? 

October 16 [Tue], 2007, 0:18
やりたいことがある。

でも、それが何なのかわからない。

・・・なんでだろ?


今、毎日が充実してる。

でもそれじゃだめなんだって。

なにかしなきゃいけないんだって。



どうしよう。



あたしには得意なことなんてないし、今やりたいことがない。

毎日が楽しければいい。

実際、今のバイトがすごく好き。

みんないい人だしいろんな話が出来るの。


あぁ、わけわかんなくなってきた。


ま、いっか。

とりあえず考えよう。

ばぁか 

September 30 [Sun], 2007, 3:13
はぁ…あたし精神的に弱すぎる。


いや、弱くなったのかな。



ちょっとしたことで落ち込んだり、怒ったり。


挙げ句の果てには物に当たり、自分に当たり…。






とりあえず寝よう、そしたら落ち着くだろ。

思ったこと。 

September 26 [Wed], 2007, 23:20
強くなろう。


ワガママな女はやめよう。


キレイになろう。


優しくなろう。



















悔しいから、後悔したくないから、



頑張るんじゃない、努力しよう。





頑張れないけど、努力はできるはず。














周りから見て恥ずかしくない、カッコイイオンナになろう。

むだい 

September 24 [Mon], 2007, 0:26
俺がいるから大丈夫だよって言ったの誰だよ









俺がいるからって安心しすぎてるってなんだよ





















もう知らない


どうなっても知らない

報告 

August 05 [Sun], 2007, 12:23
9月の第2火曜日あたりに引越しします。

(予定だけどね。)












今はまだこれからのことってあんまり考えられてないんやけど、
通信の大学が…ちょこっといいかもなぁって思ってます。


…でもあたしに出来るのか?!


なんだかレポートとかで溺れそうな気がする…o(T□T)o













…なんか、高卒じゃダメみたいなので学校には通わないといけなくなりそうなのです。


どっかいいとこないかなぁ………

あと 

July 28 [Sat], 2007, 1:05
945円で



40万貯まる。




もう引越しできるじゃんwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
最新コメント
アイコン画像マナ
» これちゃんと書けてるのかな? (2008年08月16日)
アイコン画像
» これちゃんと書けてるのかな? (2008年08月16日)
アイコン画像マナ
» これちゃんと書けてるのかな? (2008年08月13日)
アイコン画像えーっと
» これちゃんと書けてるのかな? (2008年08月13日)
アイコン画像愛美
» いつぶり?(笑) (2008年07月22日)
アイコン画像おひさ。
» いつぶり?(笑) (2008年07月21日)
アイコン画像おれ
» いつぶり?(笑) (2008年05月30日)
アイコン画像トントン
» 結局。 (2007年06月08日)
アイコン画像トントン
» 結局。 (2007年06月08日)
アイコン画像あーたん
» 結局。 (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる