チャーイ(^o^)/ 

2008年08月23日(土) 16時43分
16日

梨菜ちゃんと渋谷、原宿、秋葉原に行ってきた(^o^)/

渋谷はファミマが妙に落ち着きました(^^)笑

梨菜ちゃんのファミマン(^o^)/笑

原宿は服が安い(゚-゚)!

私はなにも買わなかったけど梨菜ちゃんが可愛い洋服と靴を買ってました

秋葉原は学校の通り道だからよく行くんだけど梨菜ちゃんと行ったから二倍楽しかった

実写版ピカチュウいた(._.)


楽しかった






8月20日(木)

楓さん、新保さん、大木さん、中島君、謙悟、良二、私で保育所にボランティアに行ってきました

楓さんは0才児
大木さんは1才児
新保さんは2才児
謙悟は3才児
中島君は4才児
私と良二は5才児に入りました(._.)

最初おバカな良二君は遅刻をして私一人で子供達の面倒を見る羽目に(-_-)!

最初あやしい踊りを踊らされソーラン節を踊らされ縄跳びをやらされ半端なかった

見事に筋肉痛になった!

そして一気に4人だっこ&おんぶをしたとゆー快挙

潰れるかと思った(._.)

でも耐えた!笑



子供達が寝てる時はひたすら雑用をやった(゚-゚)

ダンボールを大量に切って左腕が若干痛くなった

起きてからは太鼓やったり外で遊んだりした(._.)


帰る時は一人私の腕から離れない子がいて大変


結局30分くらい離れなかったよ

でも可愛かった

また会えるよ(._.)

10月運動会見に行けたら見に行くからね(^O^)/


本当にみんなお疲れ様

所長先生にも他の先生にもすごくよくしていただいて楽しかった(^^)

ありがとうございます!

来年は受験生だからいけるかわからないけどまた勉強の合間にでも行けたらいいな










なんだかんだで最近充実した生活をしているまなみさん(^^)

気分転換に部屋をお掃除してみました(^o^)/



…過去のプリントやらテストやらが沢山でてきました(._.)

見たくない物が沢山出て来てしまった(-_-)



まなみちゃんの恥ずかしい過去を大公開(^o^)/



なんと数学の偏差値が44とゆー恐ろしい数字(゚-゚)!

しかも得意の英語も47とゆー最低最悪な結果(._.)笑

順位も本当に最悪なものでしたよ(-_-)


遊びすぎましたね!

これは父上にこっぴどく叱責ヤフーイ(。▽゚)苦笑


でも国語は71だったからいーのさっ(^^)!


いやよくないっ



今見てもだいぶ落ち込みます(._.)


この頃まなみちゃんはなにをしていたんでしょうかね(^^)?



本当にバカですねっ



二学期は本腰入れないと推薦とれないので頑張らなきゃいけないや(;_;)




頭のいい悠希君に勉強教えてもらおうかしら(._.)笑



てゆーか夏休みあと少しで終わっちゃうね

部活とかであんまり遊べなくてつまんなかったなっ


でも部活は楽しかった


みんなでトランプやったり色々話したり(^^)


これはパンダが(^∪^)



私は二段でギブ(._.)





あー!
髪の毛染めなきゃ

でも染めるとまた赤くなって気持ち悪くなるんだよねっ(;;)!

去年勘忍して黒染めしてしばらくしたらこんな色に




最悪ですねっ

あーやだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみF
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像猫太郎エ
» (^o^)/ (2008年07月28日)
アイコン画像りな様
» 久々(・∪・`) (2008年07月25日)
アイコン画像ゆうこ
» 最近F (2008年07月16日)
アイコン画像ゆうこ
» お疲れ様F (2008年07月12日)
アイコン画像ゆうこ
» 成田山ュ (2008年06月29日)
アイコン画像ゆうこ
» ピクミンF (2008年06月28日)
アイコン画像ゆうこ
» 模擬授業 (2008年06月27日)
アイコン画像ゆうこ
» 最近 (2008年06月25日)
アイコン画像ゆうこ
» はぁ… (2008年06月23日)
アイコン画像猫太郎
» 今日F (2008年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる