Dグレ祭り 

February 02 [Fri], 2007, 17:58
これから、お迎えに行く所だよ。
さっきDグレとブリーチのコミックス買ったよ
Dグレ、読んだところと追いついたね。
神田のシャツシーンがありました。
あと、DVDの予約もしたよ。
ネットだと二割引だった〜!
ちゃんと7日に来るかな・・・

で、またラゾーナ行こう!
3月は休み、けっこうあるんでしょ?
またアイス食べたい・・・。
今度はチョコ系で!

今日は楽しかったね! 

February 01 [Thu], 2007, 17:56
また遊びに行きたいな
どろろもう1回観たい(笑)
Rはこんど「僕は妹に恋をする」とかなんとか…
妹モノかよ?!萌えの要素ありじゃねえか!?
…ってな感じ

今度は何処行こうか?
ってか何時遊べるのかなぁ…
春休みも部活あるし、意外と遊べないかもね

ごめんね 

January 31 [Wed], 2007, 8:37
昨日はごめん・・・
あなたの励まし、嬉しかったよ
いろいろ、お手伝いしてもらう事もあるかと思うけど、宜しくお願いします!

Dグレ、神田キターッ!て感じだったね
もっとプリーズ、だけどさ(笑)
DVDネットで買う?
忘れてたら言ってちょ。

明日はお休み!楽しもうね〜

今日はDグレだ! 

January 30 [Tue], 2007, 16:26
楽しみだね
その前に、英語のプリント2枚も出ちゃったんだよね早くやらなきゃ…
それ以外は特にないよ
もう少ししたら、美術の提出とか、そんなのだけだし
神田、これからどうなるんだろうね
例の梵字が見られるのかな
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrイッヒー!(舌巻いてます)
でも、やっぱアレンが出張るのかな…

がんばれ〜 

January 29 [Mon], 2007, 15:04
あ〜、眠いのわかるよ
一度眠くて、ヤクルトだと思って、スティツクのり舐めそうになった時あるよ〜
あれは辛い・・・

いっぱい寝ても眠い時は眠いんだよね
でも、とにかく睡眠を充分とるしかないんじゃないのかな?

執筆、書きたいのがあるのは羨ましい・・・。
私は最近、あまりないよ・・・。
ネタキレ?助けてちょ

あなたの作品、面白いよ。文も上手だし。
はやくサイトが出来るとイイネ!

今日はあんまりお腹が空かない・・・
朝からミニラーメン一個だよ。
夜に食べ過ぎたのかな?

眠い… 

January 28 [Sun], 2007, 13:42
こういう時って、やっぱり寝るべきかね
でもさ、勉強しなきゃなー、とか思うと寝ちゃいけないような気がしてしょうがない
そういう時って、字が寝てるんだよね
意図無き線っつーか、前に書いた字を繰り返しちゃってるとか…

話変るけど、執筆したいけど、自分の一番書きたいものが無いんだよね
なんでだろなんかネタがあるのの書く気が起こらないんだよね
一番それがしんどいたすけて〜

スチームすごく良いよ
なんか、日に日になおってるとかそんな感じ
俺のニキビが治る日も近いかな

とりあえず、少しだけ寝ますおやすみ

おめでとう! 

January 27 [Sat], 2007, 9:46
部長就任、おめでとさん〜
いろいろ大変な事もあるとは思うけど、頑張ってね
部長は縁の下の力持ち、皆が楽しくクラブ活動できるように、気を配ってください。
あまり一人で抱えこまなくて良いんだよ!
困った事は、みんなだ解決していけるはず

というわけで、今日は肉を食べに行きましょう
ユッケ食べる?

スチームどうよ?
効果に期待!

びっくり! 

January 26 [Fri], 2007, 19:35
本当にびっくりしたんだよ、部長なんて
まだ実感わかない…
心臓の音が異様にデカくなるし、胃がきゅ〜っと締まるような気分になるし
さんざん焦らして、しかも部長
心臓に悪いって
これからも勉強と両立頑張るよ
応援してね
じゃ、そろそろ普段着に着替えて来ようかな
征服皺になっちゃうし
あとで、スチームのつかわせてちょ

ピアノのお迎え行くよ! 

January 26 [Fri], 2007, 17:50
やっほー
これから君を迎えに行くよ〜
忘れないで、良かったよ(ホッ・・)

今日の夕ご飯はチリコンカーンの予定だったけど、お豆を一晩水に浸すの忘れてた・・・
なので、キャベツの味噌炒めに変更だよ。
ゴメン!

明日何する〜、遊ぶ?
執筆もイイネ!
今、サイトのバレンタインデー・ネタ、書いてます

我もお初ナリ 

January 25 [Thu], 2007, 19:49
初ブログ!
ていうか、ブログ4つ目だあ〜っ!
そんなに日記が好きですか(笑)
でも、交換日記だから楽しみっま、ぼちぼち、まったり、のんびり、気楽に続けましょう!

で、明日なピアノのお迎え、六時半だよね?
これでOK,忘れないよ。・・・と思うもし来なかったら電話プリーズ!

さっき、ホイップ見てたら「マッシュルーム」思い出した・・・・。
でも、最初、マッシュルームって言葉を思い出せなくて「なんだっけ、あの白いキノコ・・・ワインで煮ると美味い奴・・・とか考えてた・・・。

で、今日は春巻き、ネギトロ丼、インゲンの明太子和えです。
ちなみに明日はサーモンのミラノ風カツレツ、チリコンカーン(マメと牛肉の煮物)、ベビーリーフのサラダという豪華にして国際色豊かな夕食の予定です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaminanami
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる