DRIVE ♪ 

April 02 [Sun], 2006, 1:20
今日は久々に朝から夜までデェトでした♪♪

うちのミラちゃんでGO!

最初は桜見に行こうとかいってたけど肌寒いし、
もしも咲いてなかったらしけるってことでっ
今話題の神戸空港に向かいました☆

途中、甲子園の前通ったから、ノリで外野席に高校野球観に行っちゃいました(笑)
しかも運よく今日はPLの試合でした!!LUCKY☆
秋田商業?と試合かな

しかもさらに運よくPLが一点とるとこも見れたし!!ホームスチールっていうすごい点のとりかたやったし!
何気に初甲子園、初高校野球は感動でした!
そんでから隣のららぽーとってとこをチラ見して

お昼は六甲あたりのびくドンで食べたよ!



それからいざ神戸空港へ!!



なんか看板が…

ありゃ?公共の駐車場使えない??


そんなわけで臨時駐車場やらに停めて(タダ!)
ニュートラム?で一駅…

着きましたが、

なぁーんかしょぼい…
国内線やから?
関空みすぎやから?

おみやげやさんのおばはん愛想悪いし最悪やった〜
もうたぶん行かないな…


んでとっとと家路に着きました。


BGM→Life is Like a Boat/Rie fu

同い年とは思えない曲のセンス、歌唱力、表現力、諸々。尊敬してます。
2nd album出たよね〜。欲しい。。てか貧乏やから次は借りますな、きっと

サマソニ 06 新たな出演アーティスト 

April 01 [Sat], 2006, 0:31
やばいやばいやばーいいいい!!

今年のサマソニの新しい出演者!!!

HOOBASTANKにFALL OUT BOYにELLEGARDEN!!!

っておい!!
行くしかないやん!!!

ふぁぁぁ〜、そわそわする!!

む〜、でも誰と行こうか。。

あいちぃぃぃん。。。




特にFALL OUT BOY見たい




ゆずちゃ 

March 28 [Tue], 2006, 1:16
最近うちの家族どっぷりハマっております、







これ!ゆず茶
サ○マルクとかでもあるよね!
韓国で有名らしい!

ゆずのはちみつ漬けをお湯で溶かしたもの
すんごくあったまるしおいしいのでみなさんにお勧めします

ほっこるするよ


てか画像でかっ!!

おおお!新展開!? 

March 21 [Tue], 2006, 1:06
なんかmixiいじってたら、日記をヤプログでリンクできるみたいなこと書いてたからしてみた
ちょっと見にくいかもやけど。。

皆さんコメントとかはこっちでしてくださ〜い
お待ちしております


同窓会 

March 19 [Sun], 2006, 1:11
今日は高校の同窓会に行ってきました

学校で集まったんだけどなんか幹事さんよりも早く着いて寂しかった〜笑

しかもさ〜、幹事さんとは別にあんまり仲良くないし微妙にギコかった


で、皆ぞくぞくと集まり



なんと!!!



子連れ約三人!


驚きだね〜。。。

皆母になってたよ。。

子供が二十歳になってもオカン41ってか〜

若いな〜

髪型が変わったコ、
おねえさんになって誰?ってくらい大変身を遂げたコ、
高価なものチラつかせてるコ、
相変わらずなコ、

色々いました


んでんで、仲いい子たちが集まってやっとわいわいしだしたころに

ドッジボールやるとか言い出して、

『したくない人〜』って言われたから

そそくさと手を挙げました。

だってしたくないんだも〜ん

んでグランド若干じめってるのに皆ドッチしてました。。

みんな元気だなと思いつつ。。




プチ同窓会 

March 19 [Sun], 2006, 0:52
今日はプチ同窓会ってことで高校の友達5人で集まった♪

中華を食べに行ったけど激ウマでした!
『チンジャオロース』やばすぎ!!
明日息がくさくなること覚悟でモリモリ食べてしまった。。

そのあと、びくドンでパフェを食らい、、、


って


食べものばっかやぁぁん!


だから太るんだ!(`^´)




本題へ…


高校の友達はホンマに腹を割ってなんでも話せる仲やから気が楽というかなんというか

とにかくでっかい声で笑いまくった!
高校はホンマに楽しかったからなぁぁvvv


明日は遂に全体での高校の同窓会♪

先生も参加するとかなので大人数になりそう。

楽しみ〜!!!!!(>▽<)/

いそがしい>< 

March 18 [Sat], 2006, 0:51
今日はバイトでしたー。

なんか忙しかった><
確実に1.5人分働いてた。。クソっ
でも、店長がフラペチーノおごってくれたからよしと!

で、今日は彼氏くんと一緒だったので今満喫です〜




専門の友達からのバトンをしてみようと思います


【人生バトン】(○×をつける)


入院 × 
骨折 ×
献血 × 
失神 ×
フーゾク ×
万引き ×
補導 ×
アルバイト ○ さと、モス、ドトなど
海外旅行 × 
ギター ○ へたっぴだけどね。バンドもしてました。
ピアノ ○ ソナチネまで
バイオリン ×
メガネ ○ 家では専ら
コンタクト ○ ソフト
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 △ ただし豆。
合コン ○ しょーもなかった 
エスカレーターを逆走 ○ スリルだな
車の運転 ○ 高3の冬から持ってる
バイクの運転 ○ 2ケツしたvv 
エステ × 
電車とホームの隙間に落ちる ×
徹夜で並ぶ × 
金髪 × 
ピアス ○ 自ら閉じた
50万以上の買い物 ×
ラブレターをもらう × 
手術 ○ 口腔外科にて
選挙の投票 ○ さいばんかん 
犬猫を飼う ○ コロ♪ 
一目惚れ △ ん〜。。
リレーの選手 × 
妊婦に席を譲る ○ 記憶が確かなら
20歳過ぎてシラフで転ぶ × 
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
学級委員長 × 
ナンパ ○ これでも一応。。
逆ナン × 
コミケ × 何?
飛行機 ○ 国内線
ディズニーランド ○ 住みたい☆
一人暮らし × したい!
スキー ○ 
スノボ ×
サーフィン ×
異性に告白 ○ が、即断られる!
同性に告白される ○ 一応
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 × 吸うか!
酔って記憶をなくす △ 
公文式 ×
進研ゼミ ○
ケーキを焼く ○ ガトーショコラうんめえvv
歌舞伎 × 
ビートルズ ○ 
サイト運営 ○ 
ドラクエ ○ 一瞬ね
ガンダム × 


バトン渡す人→興味のある人はどうぞ☆



噂の 

March 17 [Fri], 2006, 0:48
mixiはじめた☆
まだまだ分からないことばかりですが。。
しかもHPとブログ持ってるから更新遅いかも。。先行き心配です。。。
それはさておき、、、

みなさんよろしくです!!


え〜っと、今日はデェトでした♪
っていっても雨やしバイトで疲れて眠いしでだらだらデートでしたー。でも内容が楽しかったからよし!
貧乏デートばんざい!!

BGM⇒come back/HOLSTEIN
久々に聴くとやばいな〜♪♪ライブいきて〜(><)

ジメジメ 

March 12 [Sun], 2006, 1:32
新しく買った文庫本がこの間の雨で濡れて汚くなりヘコミ…


自分は今何も出来ないただのフリーターってことを実感してヘコミ…


これから先の人生、どうしたらいいのかと悩み…




そして頭の中で現実逃避。

なんか意味不明。

step up ! 

December 09 [Fri], 2005, 1:53
お久でございます!
まぁみさん遂に動き始めました!
というか、バイト休んでた話載せてなかったな(-。-;)
トラブルあって精神的に参ってたし、就活したいしってなわけで1ヶ月くらい休んでいる次第です。
んでね、なんやかんや言って、結構遊びまくってた1ヶ月やったけど
要約やる気出し始めたというかねっ

やっぱりまなみはしたいことをして生きるのが本望だ!イチから出直そう!
と考えました!
てなわけで、
お ん が く 〜と思ってネットで検索して出て来たのがイベントスタッフのお仕事!
交通費も出ないし日給安いけど楽しけりゃそれでいいやと思って応募してみたのだ☆
バイトだけどね。
それと同時に休んでたバイトの方も復活しようかなと。
お金いるし!


日曜は面接だ!頑張るぞっ!!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まあみ
» おおお!新展開!? (2006年04月09日)
アイコン画像maaami
» サマソニ 06 新たな出演アーティスト (2006年04月08日)
アイコン画像ai
» おおお!新展開!? (2006年04月08日)
アイコン画像ai
» ゆずちゃ (2006年04月08日)
アイコン画像あうい
» サマソニ 06 新たな出演アーティスト (2006年04月08日)
アイコン画像まなてぃ
» DRIVE ♪ (2006年04月05日)
アイコン画像もでな
» DRIVE ♪ (2006年04月03日)
アイコン画像manami
» おおお!新展開!? (2006年03月28日)
http://yaplog.jp/manaminama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaminama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる