昔は

April 16 [Tue], 2013, 19:22
仮に、私が今、中学三年生だとします。
話を進めやすくするために。


私が中学一年生の時、好きな人がいました。
クラスメートの、男の子。
私は結構、恋愛にかんしては積極的でした。
しょっちゅう話しかけたり。

バレンタインデーに、手紙を添えて手作りチョコを渡しました。



私の好きな人は○○だよ。
○○の好きな人は誰??


と。
(○○は彼の名前です。)

その手紙を渡しても、学校では何事もなかったかのように接してくれました。
ホワイトデー。

好きな人は▽▽に聞いてww

って返事が。

そして、シュシュとチョコレート。



一年生が終わるまで、たくさん話したりしました。
気まずさはありませんでした。


二年生になる際、、クラス替えがありました。



クラスは、離れてしまいました。


長くなるんでまた。


誰も見てないと思いますが。




今日も、学校から家へ帰り、切ろうとしてました。
けど友達と出かけることになっていたので切れませんでした。


あー。切りたい。

親が寝たらベットで切ろうかなー。


画像、のせられたらのせます。

4/15の画像です。

はじめまして。

April 15 [Mon], 2013, 21:41
はじめまして。
中村 美奈 と申します。
本名ではありません。
メンタル弱いです。
自傷してます。
そういうの無理な人は見ないで下さい。
next→スペックとやらを。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中村 美奈
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/manaminako/index1_0.rdf