白田さんは決勝戦には残るけどすぐ負ける。 

2007年05月24日(木) 15時52分
どうもー

SでもMでも両方いける気がするマナミです。

でもSの方が良い気がする。

やっぱり合うっていうか・・・Mだとちょっと物足りないんだよね。













あ、靴の話ね。












最近、あたくしカナリ食べます。

昨日はミニメロンパン5個、から揚げ7個、ご飯2杯食べました。デザートには板チョコ1枚。

今日は学食でご飯Mサイズ1杯、春巻きとイカチリ、豆腐ビビンバ、ケーキを食べました。ご飯あと1杯食べたかった。

こないだなんか定食屋さん「金太郎」にて酢豚定食とじゃこおろし食べましたよ。もちろんご飯おかわり☆

キモっ。あたしキモっ。

食べすぎてお腹がポンポコリンです。もう踊っちゃうよ。

やばいので痩せます。頑張ります。

とりあえず運動かなぁ。テニスとかやってハッスルしてぇー

あ、その前に学校に没収された自転車取りに行かなきゃ。話はそれからだ。













かゆ うま

痛ッ!?ちょ、痛いって!! 

2007年05月14日(月) 16時42分
おウチに帰るとまずラテさんと戯れるマナミです。

「ラテさんふわふわだねぇ〜」

「ラテさんブサイクな顔してるよー」

とか言っていじくりまわしてます。

おかげで滅多に擦り寄ってきません。もしかして嫌われた?

でもラテさん、あたしはおめぇのことがダイスキで仕方ないぜ☆











さて。

タイトル通りです。

最近いつも胃が痛いです。

仕事中は鬼ほど痛いです。

小さいおっさんが中で暴れてるんじゃないかというぐらい痛いです。

もしかしてストレスなのか?

これが進行したら血とか吐くのか??

悩み多き年頃だけど、別にそこまでストレス感じてないんだけど。

むしろ毎日おいしいご飯が食べれて、友達もいて、家族もいて、こうして「生きてる」ことに幸せを感じてるくらいなんですけど。

むーぅ。

病んでない、あたしは絶対病んでない。いやマジで。

でもこのままでは仕事にも学校にも影響が出そうなので一度病院へ行ってまいる予定です。

胃ガンとかだったらどうしよう・・・

胃カメラ飲むことになったらどうしよう・・・

逆に診察受けるのがストレスだっつーの。

ちょ、なにそれ。 

2007年05月10日(木) 22時27分
ケータイのサイトで「顔ちぇき」とかいうやつをやってみました。

自分の写メを送って、芸能人の誰に似てるか診断してくれるというサイトです。

結果、YUIに51%似てると出ました。

びっみょーーーーー( ゚д゚)










こんばんわ。

ちなみに隠し撮りした兄貴の写メを送ってみたら濱口優でした。これは納得。

さて、昨日は美容室へ行ってきましたよ。

そんでお腹くらいのロングなストレートエクステをつけてまいりました↓
















うむ。ロングってステキ♪ちなみにメッシュ入り。

そして春なのでオレンジ色にカラーリングしてもらいました。

美容室って大好きやわぁー(*´ω`)

\(^o^)/オワタ 

2007年05月08日(火) 6時09分
爆乳爆乳と言い続けて早3ヶ月、マナミです。

天然爆乳さんを見るとついじっくり見てしまいます、ジェラシー。










拝啓皆様、GWどのようにお過ごしでしょうか。

あたしはそりゃもう仕事ばっかりでしたよ、チクショー。

そして日曜日はせっかくの休みだったのにカゼひいて死んでましたよコノヤロー。

GW楽しんだヤツはみんな死ね!恋人とラブラブして過ごしたやつはみんな死ね!!!



・・・・・ごめんなさい、言い過ぎました。訂正します。



恋人とヤリまくりだったやつは全員死ね!!!!!






いやー、どうにもこうにも鼻水がジュルジュルで困りますね。

この鼻水、どうにか再利用とかできないでしょうかね。

なんか体の水分がカナリとられてる気がする。

でも出すと気持ち良いよね。

おかげでティッシュ2箱目なくなりそうだよ、コレ。

あ。話は変わるんですけど水曜日あたりに美容室行こうかなって。

エクステ+カット+カラーしてこようかなって。

ホントはデジタルパーマかけようと思ったんだけどね、店長さんに「パーマかけないほうがいいよ」って言われたんだよね。

色んな女の子を見てきてる人だから、信用できるのですよ。

とゆーわけで、水曜日の日記は楽しみにしててください。

気が向いたら写メのせますんで。

じゃ、今日はこのへんで。書くような面白いネタが思いつかないしw

No sleeping 

2007年04月19日(木) 15時48分

うわー!うわー!


ケンジフルヤかっこよすぎ!!!


ヒゲと帽子がすんごーぃかっこいい!!!


情熱的に抱かれたい!!!!!(←キモス












はい、こにゃにゃちわ。

古谷ケンジさんは、古谷一行さんの息子さんです。

あの声と姿と歌にもぉメロメロメロメロ。

今日はまたバトンを勝手に拾ってきました。

それではれつごー。








01.外見でタイプを教えて下さい

また聞くのかよ!?
古谷ケンジみたいな人。

02.内面でタイプを教えて下さい

人間的に尊敬できる人。面白い人。
価値観が合う人。

03.恋愛対象はいくつからいくつかを教えて下さい

23〜30くらいまで。

04.無口な人と喋る人ではどちらがいいですか?

どっちでもよかけん。

05.異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?

一番欲しい言葉をくれた時。

06.異性にされて、もしくは言われて特に嫌なことは?
 
他に女ができたとか・・・。
あと、「死ね」って言われるのと叩かれるのがムカツク。

07.好きな人が出来るとどんな行動をとりますか?

すんごーく消極的。でも周りにはバレバレらしい・・・・。

08.積極的ですか?消極的ですか?

超消極的。メール一通送るのにも1時間は考える。

9:告白はしたいほう?されたいほう?

したい・・・かな。

10:回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えて下さい

好きな人持っていっておくれやすー。










以上、学校のパソからでした☆(←ヲイ

学校辞めました。 

2007年04月16日(月) 21時00分
辞めるわけなかろうが!!(゚Д゚ )









【ルール】
見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞める事にしました」に設定。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン。
↑コレ重要!マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されます。



●好きなタイプを外見で答えよう。

スーツ・メガネ・ヒゲ・ボーズ。
萌えー(*´ω`)

●財布はどんなのを使ってますか?

バーバリーですぜ。

●携帯はどんなのを使ってますか?

P701iD。死にかけ。

●携帯ストラップは?

五萬牌とタバコのおまけと温泉まんじゅう。

●手帳持ってますか?

いらねぇ。

●バックはどんなのを使ってますか?

セカストで購入したマリクワバッグ。

●バックの主な中身は?

携帯・財布・チリカミ・ハンカチ・化粧品・ミンティア。他いろいろ。

●星に何を願う?

わたしとみんなが幸せになりますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

空色。

●好きなスポーツは?

テニス。

●好きな曜日は?

ぁー・・・・日曜日?

●最後に見た映画は?

この間やってた101。

●怒ってる時どうする?

ムスっとする。声が低くなる。つかふて寝。

●お年玉何に使う?

半分貯金して半分は自分へのご褒美☆

●夏か冬どっちが好き?

ぁー・・・夏?寒くないし。

●最近泣いたのはいつ?何故?

今まさに泣きたいわ!!!

●ベットの下に何がある?

掃除機と猫のおウチ。

●昨夜何してた?

内村さまぁ〜ずを見てた。

●好きな車は?

ちっこくて乗りやすい車。

●好きな花は?

桜とシクラメンとヒマワリと・・・・まぁよくわかんない。綺麗ならなんでも好きだ。







次回もバトンいきますぉw

あー焦った。 

2007年04月11日(水) 12時37分
4月11日、午前11時20分。



ケータイの画面を見て、目が一瞬で覚めました。

ゼミの希望調査票・・・・提出12時までやん!!!!

あーすんげぇ焦った。

すぐ着替えて持ち物確認してスッピンで学校まで走ったもん。

結局間に合った。新学期から出だし好調だな☆(死











おはようございます。

マッキーさんにこないだ近況をご報告したのでカミングアウトしますが、

あたしは飲み屋の女やってます。俗に言う水商売。

あ、でもお触りは決してありません。っつーか触らせることになったら相手に申し訳なさ過ぎるわ。

時給はヤパーリ良いです。週3回でるだけで生活費稼げそうな金額です。

でも良いだけあって自分に投資する額も半端ないです。

無意味に化粧品そろえたりしなきゃいけません。女ってめんどくせー

調子にのってアイロンまで購入しちゃいました。巻けるほど長さないのに。

はっは。どうしておんにゃのこってこうもお金がかかるもんなんだろーねぇ。

次生まれ変わったら男に生まれたい。

そして世の女子どもを取り巻いてみたい。

んで若いうちに散々遊んだらそのイケメンっぷりに惚れたハリウッド女優と電撃結婚。

職業はIT関係でバリバリ働く。

子供は3人で男・女・女。

長男・呂美男はフランスに留学し、文学を学ぶ。

長女・杏自江理那はトップモデルになり、16歳にしてハリウッドデビュー。

次女・亜理酢は音楽学校に通い、バイオリニストになる夢を持つ。

それぞれバラバラな家族だが、週1回には必ず外食に行き、団欒して幸せに暮らしている・・・。

あぁもうこの人生計画カンペキすぎ。

今の人生はもうダメだ、インドアだし。



まぁ今の人生もそれなりに頑張ります。ふぁいおー

ふふふ 

2007年04月02日(月) 14時54分
♪えーぃえーんだったらー いいなぁー

















こんばんは。滝川クリステルです。










最近ね、モバゲーとかいうものに登録しました。

そこでの名前は「ミルねーさん」です。

ミル姉さんって、昔「笑う犬」って番組でウッちゃんがやってたキャラなんだけど。

なんとなく巨乳ってイメージがあってですね。

モバゲーの自己紹介に冗談で「ピチピチ21歳(爆乳)」って書いたんですよ。

もちろんあたしは爆乳じゃないですよ。

しかし、世の男どもはしっかり食いついてきましてね。

そこでやってる人たちからメッセージが毎日来てまして。

だいたいが「直メールしませんか?」とか「爆乳なの?何カップ?♪」とかスゴイわけですよ。

まぁフルスロットルでシカトしますけど。

その中で群を抜いて面白かったのが










「初体験ってどんな感じ??」









オイオイオイオイ

どうつっこんだらいいんですかw

初めてメッセしてきたのに挨拶もなしに、しかも初体験をいきなり聞くってどうよ。

なんかすごく面白かったのでメッセ返してやりました。

相手は14歳(♂)で初体験がどのようなものかすごく興味深々のようでした。




若いなwwwwwwww



で、そうやってエロい質問ばっかしてきて面白がっているとこんなメッセが届きました。










@フェラーリ
A触られる
B飲む
Cエチ
D。。。
E。。。
F。。。

この中でしたことあるやつ○×つけて^^










項目ごとにキタ------(゚∀゚)-----!!!

モロ下ネタ用語なので項目は割愛しましたw

もうあたし大爆笑。

聞いてどうすんのwwwwwwwww

てゆうかアンタ詳しいなwwwwwwwwwwwww

今日の14歳は性欲がすごいことを知りました。

それにしても若かったなぁww実物見たことないのによくそこまでできるよアンタw



僕はヘタレであり、ビビリです。 

2007年03月28日(水) 20時23分
いあいあいあいあ

ちょ、ひーちゃん。

「アピールしなよ!攻めなよ!」って言うケド

できないからね?

確かに惚れそうだケド

僕、ヘタレですから。

酔っ払ってもにゃんにゃん系で行けない自分・・・_| ̄|○











こんちわ。

2時間しか寝てませんマナミです。

てゆかね、mixiはROM専で行こうかなと。

日記とか毎日書けませんぜ。

毎日遊んでるわけじゃないからネタがないw

でもこの春休みを振り返ってみると色々な出会いがあったなぁ、と思いますw

友達もできたし、学んだこともあったし・・・・

今日の朝なんかずっと語ってたからねw

すんごーく友達に似てて

すんごーく話が合って

超打ち解けた(*´艸`)

フィフス・エレメントは知ってる人あんまいないよ、Kwwwwwww

男だけどオパーイつかまれても動揺しない自信アリw

あーゆーサバサバした人ダイスキやーwwwwww

ビバ、B型。(彼はA型だけど

モンモコモン♪モンモコモン♪ 

2007年03月14日(水) 18時18分
イトコの娘さんです。(←あとで写メ載せます

かわゆす(*´ω`)

まだ5歳です。

一緒にケーキ作りました。

子供ってちょーかわゆす(ノ∀`)









こんばんみ。

昨夜、ケータイ開きっぱで充電しつつ爆睡していた所、ママンが突然「ゴラァ!!ケータイ開くんじゃない!!金かかるだろがぁぁああぁあ!!!!」と全ギレされ起こされました、マナミです。

いや、金かかんねぇから。相変わらず意味不なことでキレるママンだ。









さて。

近況報告を簡潔にしたいと思います。

7日くらいに実家へ帰省→毎日農作業→全身筋肉痛・早寝早起き→1日だけの休暇

こんな感じ。しかもごはんは常に3杯食べてたよ♪





あ。昨日は夜に自ら運転し網走へ行ってきました。

車の燃料メーターが半分くらいなのをものすごい心配しつつ、バックミラーにこの世のものじゃないものを見たらどうしようとか思いつつ運転してました。

で、友達とごはん食べてプリクラ撮って解散。

もちろん帰りもあたし一人で運転しておウチへ帰ります。

自動でスピード違反感知できるやつに警戒して常に速度は60キロ以下で。

行く時はなんとか来れたけど、帰る道はうろおぼえでした。

やべぇ、帰れるかなぁと若干ビビりつつ、カンで運転していきました。

しばらく走りましたが、なんか明かりとかまったく見えません。むしろ山道走ってます自分。

あっれぇ?もう着いてもいい頃なのに…。ってゆうか自分迷子………?((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

そう思ったらすごく不安になってきちゃったので、元気を出すためにラジオのボリュームを上げ、m-floのcome againを歌って盛り上げました。

そんな感じで走ってたら、見覚えのある町に着きました。

あれっ?ここ札弦じゃね?

そう、清里(実家がある町)にある地区に着いてたのです。

とりあえずそこからはもぉ道がわかるので車でプィーンとおウチ帰りました。

40分で帰れるのに70分くらいかかって帰ってきました。無事に着いて良かった。

ちなみに、地元のセブンイレブンでたまごっちを買いました。

その時、高校時代の英語の先生がいました。

「金子先生じゃないっすか(笑」と声をかけたところ

「こんな時間までウロウロしてんじゃねーよ」と言われました。

相変わらずドSだ☆










そんな感じの一日でした。

最近のたまごっちは幼稚園も行くんだなぁ。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マナ
» ちょ、なにそれ。 (2007年05月14日)
アイコン画像koto
» ちょ、なにそれ。 (2007年05月12日)
アイコン画像みる
» \(^o^)/オワタ (2007年05月10日)
アイコン画像さの
» \(^o^)/オワタ (2007年05月09日)
アイコン画像マナ
» はろーぐっばい (2007年03月14日)
アイコン画像げれげれ
» はろーぐっばい (2007年03月04日)
アイコン画像mana
» あんま見ても意味ないよ。 (2007年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamin1111
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-モノクロ写真らぶ。
    ・音楽-Yaikoとか19とか3BとかDragonとかケツメとかスチ。
    ・インターネット-テイルズウィーバー(*´ω`)
読者になる
さそり座のA型って異性にモテるんだよーと言われ早3年、おっさんにしかモテません。 ここ最近は地縛霊とか卑猥とか占い師とか言われる毎日です。
Yapme!一覧
読者になる