明けました。 

2007年01月02日(火) 14時48分
明けましておめでとうございますー!!

今年もきっとレアポップになりそうですが、宜しくお願い致します♪

年末年始、お休みなのですがちょっと別のゲームが来てしまいまして、最近発売された某テニスのゲームにどっぷりハマッt(ry


そんな感じで、昨日はちょこっとレベル上げしてきましたー!

誘われたのは例の如くENさんから。
なんとかなるかと思って入ったら59-63のPT。
・・・私、63白はいてもよかったんでしょうか。

一応ね、最初の方で聞いたんですよ。一人JP/EN両方平気な方もいたので。
大丈夫だ、という事だからそのままいちゃったんですけど・・・さすがに59赤さんはかわいそうだったかなぁ。


とりあえずエジワでイモとかpukとか。

範囲睡眠も慣れました!
麻痺とか、イモの毒もある程度は早く出来た・・・はず。
しばらくここでいいな私(笑)

あとは初めてクモやりました。
今までのと違ってなんか茶色くてでっかいの。
気持ち悪かったなぁ・・・。

これのスロウはイレースしかダメなんだという事も学んだのでよかった。

しかし、せっかく赤さんいてコルセアさんもいるのに

M P が 減 る 。


人の事は言えないけどさ、それでもなんでこんなにMP減るの!?ってぐらい減った時もあったような・・・。

リフレ回しの難しさは十分分かってるつもりですが、あれかな、回復もあまりされない方だったからなのかもしれないかなー、とか偉そうに辛口コメントしちゃったよ!

うん、そこそこおいしく稼げました(きっと私だけだなそれ)

で、周りの方が眠いんだかなんだかで落ちていき、結局その場で解散。
デジョンしちゃいました(笑)

うーん、なんだかなぁ・・・私が悪かったんだろうか。
レベル高かったってのもあるし、英語さっぱりでどこで何言っていいかもわからず終始無口になっちゃったのもまずかったのかも。


新年早々、またひとつ勉強になったと思いつつログアウトしたのでした。

スキル上げ☆ 

2006年12月04日(月) 20時06分
さーさんの詩人とマナ白がいい感じのレベルなので、かねてから一緒にやろう、と言っておりまして、昨日の夜、ようやく予定が合ったので(本当すみませんさーさん(>_<))希望出してみました。


誘われない(´〜`;)


人不足でどうもレベル上げ出来そうになく、どうしようかなぁと思ってたらさーさんがどうやらお友達とお話してまして。


近くでまったりスキル上げをしているというさーさんのフレさんのところにお邪魔させてもらうことになりました♪


まぁなんと言っても迷子スキルと人見知りスキルは青字というまなみんさん。

すみません・・・めちゃくちゃ愛想悪いタルでした(´-`;)


さすがさーさんのお友達、というのも変かなぁ、でもあんな感じのノリで(わかりづらっ)すごく楽しかったです。


途中さーさんが気を利かせて私の話をしてくれたりしまして・・・軽く相談コーナーになっちゃったし、なんだかもうもう、もっと盛り上げたりとか出来ればいいのに・・・!(>_<)


揚句の果てには後少しでレベルアップだったため、上がるまでお付き合いしてもらっちゃいました・・・。


おかげで63です!
プロ4きたぞ−−!!


落ちる前に皆様とフレ登録させてもらいました♪

Sさん、Lさん、Xさん、今後ともよろしくお願いします♪


途中で抜けられたRさんもありがとうございました−!!
またお会い出来たらいいなぁ・・・。

そして何よりさーさん、ありがとうございました♪

またよろしくお願いしますです〜☆


そしてチョコボですが、コチョコボになりました

どうやら黒いのになりそうだ・・・。

本当可愛いうちの子(親バカ全開)



もうすぐしゅーちゃん企画の忘年会ですね〜。
なんとか参加出来たらいいんだけどな。

自風の皆様ともまた遊んでもらいたいものです。



ま、ログイン出来ないんだけどな(´−`)

チョコボ。 

2006年11月24日(金) 21時05分
本当にチョコボ見るしかしてません(笑)


あ、あとちょこっとお金稼ぎもだ。
相変わらず大変です、お金を稼ぐのは・・・。



チョコボの方は愛情度が『かなり好き』になりました♪

見に行く度にお散歩行ったりご飯あげたりしてるからかな〜。

ステータスというか、そういうのが全部『あるかないかというところ』のままですが・・・まぁまだヒナだしね。



そしてビシージ、母がなにげに一人で参戦しているようで(笑)(聞いた時はびっくりしたよ)


今朝もマムージャ戦頑張ってました。

人少ないから結構死者出ちゃってましたね〜。

ザザーグ様もまた戦闘不能だし・・・。

実は多くないか?ザザーグ様が戦闘不能になるのって。

他の人を見たことないだけかもしれないけど・・・。

今日の終わりはナジェリスさんでした。

ってか、この人女の子だったのね(名前しか知らなかった)


ミリたんも可愛いなぁ、と思ってたけどナジェリスさんもいいかも〜!

今度はナジェリスさんの側で頑張ろうかな(笑)


さて、今週土日、昼間は予定があってログインも出来ないので。

夜ぐらいはみんなに会えるといいなぁ。

久々の。 

2006年11月20日(月) 20時31分
白上げようと希望出したものの、盾さんいなかったり詩人さんとか赤さんもいなかったり。

うーん、これは微妙か・・・?と思ってたら外人さんからtellが。


ちょっと迷ったんですが、いつまでもENパーティー毛嫌いするのもよくないかな、と思って入ってみました。


揃ったメンバーは青シ詩モ忍白。

前者3人がENさん、あとの3人が日本人。

しかもモさんはフレでした(笑)


そしてエジワで芋とPuk?狩り。


私以外はほぼ敵殴ってました(笑)

あ、でも詩人さんはバラかけに戻ってきてくれたり、1番忙しそうに動いてたかな。


が、詩人さんが途中で抜けてしまい、ちょうどそこにいたコルセアさん(パーティー内ENさんの知り合いらしい)が入り、MPかつかつにしつつもなんとかやってました。


あの範囲睡眠が腹立たしい・・・!

毒とか麻痺ぐらいなら全然いいんだけどさ。

ヘイスト回しもまともに出来なかったなぁ・・・。

しかも更に途中でコルセアさんが回線落ち。

その少し前から眠いと言ってたので、自分で抜いちゃったのかも(突然消えたし)


結局5人で残り僅かやって、パーティー終了。

あと2000弱でした、おしい!(笑)

Sさん、また遊んでやって下さい♪



その後はレイさんにチェンジしてビシージ2連戦してきました。

赤だからか、ソロでも結構楽しい♪


でもたまには友達と一緒にやりたいなぁとか言ってみたりする(・ω・)


あとはマナのチョコボ。

夜鳴きしてたんですが、無事直りました!

お散歩行ったりして、もう本当に可愛いv


そろそろアトルガン的な事もやらないとなぁ。


誰かアサルト連れてって下さい・・・(出た他力本願)

可愛い・・・! 

2006年11月16日(木) 20時59分
ようやくチョコボ育成を始めたマナ、卵も見守ってあげつつヒナにかえるのを待ってました。


本当にね、今仕事忙しすぎてソロでレベル上げさえもする余裕ないのでチョコボ見るのみ。

栽培始めるか・・・?


だって餌用の野草高いんだもの!

種買って育てた方がいいのかなーなんて(出来るのか)


とりあえず!


ついにヒナが産まれました〜!!


これがもう可愛いったら・・・!



こんなに可愛いの、もっと早くやっとけばよかった(>_<)(元はこれ目的でアトルガン買ったはずなのに・・・)


あまりにも可愛いので、


『LundAngel』

なんて名前をつけてみたら



男 の 子 で し た _| ̄|○


・・・まぁ、天使にだって男の子はいるさ!(開き直り)



本当可愛いです。

これハマる人の気持ちわかるかもしれない・・・。



ちなみにこの時、そろそろビシージだというSayが聞こえてきてたのですがチョコボに夢中になってしまい、一段落ついてから慌てて行ったものの、跳ね返されまくったので諦めました。


恐るべしチョコボ(違)

もうすぐで・・・。 

2006年11月13日(月) 21時04分
レイさんの赤が経験値貯まります!(歓喜)

復帰してから一度もPTしてないんですよねぇ・・・。

ビシージと一人BCでちまちまためました。

でも、ビシージとかでメリポはダメなんだっけ?

赤復帰初戦が75ってのもなぁ、と思ってましたが、メリポなら尚更きついんじゃ・・・。

あれって普通のレベル上げよりも効率重視、しかも赤はなんか1番大変だという話も聞きまして・・・。

うーん、スキル上げシャウトに便乗するか?

あとは赤の特性を生かしてソロでなんかやるか・・・。

・・・その前に忍者かな(18でストップしてる)




そんな独り言はさておき、土日もビシージ一回ずつ参加してきました。

精霊魔法スキルが結構上がりました♪

更に回復&レイズなんかもしたおかげか、初参加の時よりもポイントもらえました。

やっぱりビシージ大好きだ♪



あとはマナで時間も中途半端だったので低レベル上げ。
只今赤と青同時進行で上げてます。


やっと11、12になれました☆

グスタでのほほんとやってたら突然プロ2がきたのでびっくりしたー、と思ったら久々フレさんでした♪


まったり色々話しつつ、ちょっとだけPLしてもらっちゃいました(笑)


帰りにフェロー連れてる方を見かけて、フレが

「あのクエまだやってないんだよねー」
と言うので仲間だ!と思い、
「私もだよー。フェロー欲しいんだけどね〜」

と言ったら

「え?w」

と返され。

え、もしや話違ってた・・・?


「フェロー持ってないんだ?」


持ってないよ!

クエ途中で終わってるんだよ(>_<)

多分あとは最後のBCのみ。

白タルソロでもいけますか・・・?(詩人でも可)


そして結局フレのやってないクエは謎のまま別れちゃいました(笑)

なんだったんだろ・・・?


あとはバスでチョコボ育成始めました♪

まだ卵なので今のうちに餌準備しとかないと。

栽培・・・始めないとかなぁ。


あとはまた白上げ再開しようかなーと思います。

お友達の詩人と赤がちょうどいいから一緒に、と思ってちょびっと待ってみたりしてたのですが、まだまだ近いジョブは色々あると言ってくれたので、お言葉に甘えて。

また別ジョブでもなんでも遊んで下さいです♪

日曜日の話。 

2006年11月06日(月) 20時19分
昼間は色々まったりと。

とにかく赤とか青とか忍とか、色んなジョブ上げとかしたくなってきました・・・。


で、夜はついにきたよビシージ!

もう本当待ってました。

で、早めに待機しとこうと思ってレイさんアルザビにいたんですが、都合によりPS2からPCでログインし直し。


そしたらアルザビに入れなくなりました(本気で凹んだ)


結局マムージャは諦め、2回目のトロールに賭けてみたものの、なかなか入れず。

それでもめげずに頑張ったら入れました!

そしたらパーティーに誘われ・・・誰かと思ったらさーさん!

喜んで入れてもらい、魔法ぶっ放したりしてました(笑)

回復ほとんどしなくてごめんなさい・・・。

無事ビシージも終わり、その後はそのままさーさんと色々喋ってました。

軽く悩み相談室になったような・・・本当ありがとうございましたさー姐御!(笑)

そしてワジャームとエジワ探検に連れてってもらい、久々にのほほんまったり楽しみました。

SS結構撮っちゃった(笑)

さーさん、これサイトにアップしちゃってもいいですか・・・?(/names off忘れてた・・・)


平日になり、またあんまり入れなくなるけど一人BCと、運よく夜にビシージがあったらちょこっとログインしちゃうかも(笑)

なにげに楽しいです、赤での一人BC♪

連続投稿(笑) 

2006年11月05日(日) 11時29分
今度は土曜日の話。

昼間デスノートを観に行き(いや〜やっぱり藤原達也はかっこいいね)帰ってきたら

ビ シ ー ジ 終 わ っ て た ・ ・ ・ _| ̄|○

やりたかった・・・レイさんの戦績貯めてマムークの地図もらいたかったんだよ〜!!
アサルトやれってことか。
というかレベル上げ?
久々レベル上げでいきなり75って、めちゃくちゃ怖いんですがw
移送の幻灯、4/5ならありですかねぇ・・・。

ショックに打ちひしがれつつ、レイさんもドゥブッカクリアしてきました。
前日マナが連れて行ってもらってたおかげで景色とかも見覚えあるところも多く、それを参考に安心して行けたかも。
本当にメンバーさんに感謝多謝です。


そして夜、マナでレベル上げなんて行ってみたり。
バフラウで芋でした。これがまためちゃくちゃ美味い!
稼げに稼げて、見事62になれちゃいました〜!

うーん、やっぱ白楽しいかも。
でも隣であれこれ激しく頑張ってる赤さんを見て、もう一度これぐらいのレベルから赤をやり直したくなりました・・・。

75の赤さんって今どんな感じなんだろ?
これは一度詩人で赤さんと組んでもらうべきかしら。
って、詩人サポ忍ないからなぁ・・・。

忍者もやはりやるべきなのかと思い始めた今日この頃(´・ω・`)(でもあんまり好きくない)

ついに・・・! 

2006年11月05日(日) 11時20分
金曜日の昼間、レイさん幻灯巡りソロでチャレンジ!

イルルシをなんとかクリア出来ました〜♪
いやぁ、ここ本当に怖いわ・・・。
見破る敵とか、本当ドキドキでした。

で、夜はマナで行ってみたんですが、途中でおじーちゃんみたいな魔法使いに絡まれ、デジョンで逃げ。
ラミアのカギは使っちゃったからもう出来ない。
【マムーク】【何ですか?】
っていうかわかんねぇ。

うーん、どうしよっかな〜と思ってたらLSメンバーのあれくさんとちゃぺさんが「手伝うよ〜」というお声をかけて下さり、そのお言葉に甘えて行って来ちゃいました♪

さすが、2人とも赤さん高レベルでしてImpに絡まれたって余裕余裕。
むしろなんも準備しないで来てたタルが迷惑かけっぱなしでした・・・。

そしてイルルシクリア!
その後、都合によりログアウトされたちゃぺさんにお礼を言いまくり、あれくさんにドゥブッカに連れてってもらいました。
ここでちぇふさんも来てくれまして、本当にいい人ばっか・・・!!(感動)

途中、敵に絡まれなどのハプニングによりちぇふさんを死なせてしまい、本当にごめんなさい〜ヽ(;´Д`)ノ

そしてこちらもクリア。

そのままマムージャまで連れて行ってもらいまして、あのちっこいカエルに怯えつつもクリアしました!
途中であれくさんが死んでしまうという事件まで発生・・・本当ごめんなさいです(;´д⊂)

相変わらずのトラブルメーカーっぷりを発揮した後はお2人からお誘いを受けてフェロー&スキル上げにお邪魔してきました。
ここで初めましてのガルさんと、みーくんも一緒になり、わいわいと楽しく、そして若干意識失いつつもスキルが上がりました♪

本当に皆様ありがとうございました〜!!

この日しでさんがお手伝いさんを探していた模様。
参加出来なかったけど・・・今度何かあったらお声かけて下さいませです(>_<)
後衛しか出来ないけどさ(*'-')

初体験。 

2006年10月30日(月) 20時03分
土曜日のこと。

うちの親が金策中にムバルポロスでとあるNPCモブたんとダイス勝負に勝ち、ダイアルをもらった、とのこと。

それはなんだろう、と調べてみたらなんとENMじゃないですか。(ネタ古いですが、我が家にとってはまさに新ネタ)


しかも1人BCもあるらしかったのでそれに挑戦してきました。


赤で行ってきたんですが、向こうのダイスで何度か回復してもらえたこともあり、無事勝利!

ラストの連続魔は本当キツかったので、正直死ぬかと思いましたが(苦笑)


経験値2000と赤用の指輪ゲットしました!

・・・でもこの指輪、あんま使えないかもね(´▽`*;)



そして日曜日、昼寝する前に一応ビシージチェック・・・って、15時半頃マムージャ来るってさ!


寝るどころの騒ぎじゃなくなり(笑)、レイさんビシージ準備。

はい、もちろん赤で行ってきました。


ソロで参加し、弱体や精霊唱えたりしつつ回復もたま〜に。


途中範囲くらって死んでしまい、リレで復活直後にまた範囲で死亡したものの優しいタルさんがレイズをくださいました。

ありがとうございました〜!!(感謝)

そして416ポイントゲット。


・・・今更ですが、パーティーの方がポイント高いってやつですか?

そうでなきゃあんなに『パーティー入れてください』シャウトもないよなぁ・・・。


でもまぁ、のほほん稼げたからいいかな☆

というか、ビシージの野良パーティーってある意味レベリングよりも緊張しそうです・・・。

重たいしね。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみん
» 明けました。 (2007年01月04日)
アイコン画像シデン
» 明けました。 (2007年01月04日)
アイコン画像シデン
» スキル上げ☆ (2006年12月10日)
アイコン画像さーしゃん
» スキル上げ☆ (2006年12月06日)
アイコン画像まなみん
» 可愛い・・・! (2006年11月20日)
アイコン画像シデン
» 可愛い・・・! (2006年11月20日)
アイコン画像まなみん
» 可愛い・・・! (2006年11月19日)
アイコン画像れおん
» 可愛い・・・! (2006年11月18日)
アイコン画像まなみん
» もうすぐで・・・。 (2006年11月14日)
アイコン画像シデン
» もうすぐで・・・。 (2006年11月13日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamin1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる