移転 

November 30 [Thu], 0002, 0:00
色々な気分でブログ移転しました。

てかさ、本当に私自信なくしちゃったかも

会うのが怖くてたまらないんだよね

きっと怒ってる‥怒られる‥嫌われる

自分に自信がないや

自分の長所を言ってくださいって言われた時私何にも言えなかったんだよね

自分にいいところがあるのかどうかさえわからないし

だからさ、もう怖くて怖くて現実逃避したくて昨日の夜中から7時間くらいゲームしてやっと寝て目が覚めたの

でも何も気持ち変わらないんだよね

夜中蕁麻疹が足首から膝にかけて広がって痒くて不安で悲しくてどうしようもなくなって‥

シュークリームやらサンドウィッチやらあるもの全てガツガツ食べちゃって気がついたら背中にまで広がってきちゃって

もう平常心でいらんないと思ってゲームしたら落ち着いたの

私どうしちゃったのかね‥

とにかくもう自分に自信がない

頑張れそうにない

怖くて怖くてたまらない

泣いたり色々思ってること言ったらきっとうざがられる

前みたいに優しくしてもらえなくなってからずっとここ何か月絶えてきたつもりだった

向こうの事情やら仕事のことで辛いの自分だけじゃないのもわかってたから

でもなんか自分のことも上手くいかなくなってきて迷惑かけてもう駄目な気がする

応援するって決めたのに急に真っ暗なの

きっと私じゃない他の誰かのほうがいいんじゃないかなあって思えてきて‥

連絡がこないと、もしや他の誰かといたりしてって‥

どんどんどんどん嫌なふうに考えてってさ

もう私駄目だ‥

好きだけど怖い

逃げたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamin0613s
読者になる
0002年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる