まぁ・・・ 

2007年04月24日(火) 9時33分

相変わらず、リネ2やってます。
1年ちょっと経過しましたネー

1STキャラクターは、MUと同じmanaminだったのですが、転職でWIZにしてしまって、
ヒーラーキャラのマナミンがメインとなっております。

ヒーラー好きねー・・・ナンデダロ

気楽さから言うと、
アタッカーの方がいいんだけど
何故かヒーラーをやってしまうのデスナ

癒し系だから?
・・・・・・・・嘘です 
すいません

ところで、MU無料化その後どうなったのかしら?!

そのうち、見に行こうっと・・・w
と、思いながら時間が過ぎていくのヨw

ふぅ 

2007年03月19日(月) 10時54分
喘息もすっかり良くなりましたよ(*゚ー゚)v
北海道もやっと、春めいてきて雪も溶けてきました。

2月に、東京に1泊しまして久しぶりに仲良しのMU友達と遊んできました。
色々、懐かしいMUの話やら近況やら話せて楽しかったでつ(*'‐'*)

東京は、人がいっぱいいて田舎モンのあたしには怖かった・・・・
秋葉原もチラリと行きましたが、スッゲー!!っていうA-BOYさんにはお会いできませんでした><

また、お金がたまったら遊びに行くかなあw

アー・・・ 

2007年02月09日(金) 18時12分
風邪から喘息を引き起こして、ちんでいます・・・

ほんと1度風邪ひくと長引くからイヤですね
元気になるまで、もうしばらくかかりそうです・・・病院通院中デス

OFF会のお知らせ 

2007年01月29日(月) 18時39分
このたび、Nさんからの強い要望によりOFF会を行う事になりました

タイトル: グダグダ大飲み会 (ポロリもあるよ!?)

場所: 東京 (秋葉原) 

日時: 未定

参加者: まなみん 虹たん ふれっつたん ひヴぃきたん
      
       追加募集アリマス

この件について、幹事の虹たんから詳細はお願いいたします^^
苦情は受け付けませんw

以上!!

城崎仁・・・ 

2007年01月12日(金) 14時10分
いきなりですが、城崎仁・・・結構好きデス・・・・
顔とかっていうより、あの話術?w(女をくどき落とすヤツ)
あと、お料理が上手っていうのもポイント高いヨネw

元ホストの話術っていうのは、やっぱスゴイなぁ・・と
たぶん、普通はあんなセリフとか臭くてキモチワルイとか感じるのかもだけどw

きっと、あたしが思うにくどかれたいだけなのかも知れません・・・
(そんな機会も、もう無いしねぇ・・・orz)

臭いセリフとか、そういうの全くダメな人だったんだけどねw

20歳頃付き合ってた彼の家に遊びに行った時のお話。
彼がシャワー浴びにいってました。
ふっと、テーブルの上を見ると、ノートが一冊。
ん〜?となにげなーく手に取り
開いてみると、
そこには、彼の書いたポエムがびっしり!!!

おーまいえんじぇる、まなみ
お前に夢中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もうね、死ぬかと思いましたよ・・・・
今、思えば本当に失礼ですが、そのまま走って家に帰りました。

そんなあたしも、今じゃこんな風になるとはネ

そこ!! 歳のせい とか言わない!!

あけおめ(*゚ー゚)v 

2007年01月03日(水) 22時19分
明けましたね。おめでとうございます(*゚ー゚)v
ぇー、クリスマスに新しい家族が増えました

出産・・・ではなく、またまたシーズーの子犬を買ってしまいまして
シーズー2匹となり、猫も1匹います。
名前は、前にいたシーズーの名前をもらって ゆう と名付けました。
前の ゆう は2年ほど前に死んじゃったので・・・2代目となります。

子犬を飼うのはひさびさですが、本当にやんちゃです
なんでもガジガジかじるし、落ち着きがナス・・・w
子育て頑張ろうと思いますw

さて、お正月ですが札幌に行っていまして温泉行ったり、
おいしいものを食べたりしてマッタリ過ごして来ました。

岩盤浴が、人気ですよねえー
札幌に、10種類の岩盤浴と温泉に入れる所をみつけて
岩盤浴三昧を味わってきましたよんw
香りのいい部屋や、炭、竹、漢方、等のテーマがあって楽しめました

んで、マッサージもしてきたのねw
ババァなので・・・w肩こりがね・・・
んとねえ・・・キモチよかったw
はぁ・・・欲求不満ダナって再認識しました・・・w
(どういう意味かは、ご想像におまかせw)

サモス 

2006年12月14日(木) 11時36分
もう、こちらはすっかり雪景色ですよ・・・
犬の散歩も、寒くてツライです(゜へ゜)
でも、散歩くらいは行かないと家に閉じこもりっきりだし、少しは運動になるのかも

近況、リネ2 ジグハルト鯖にて続行中です。
新しい何か見つかるまでは、いる予定ですよーん(*゚ー゚)

最近のお気に入り料理

材料 白菜 ベーコン 豚バラ コンソメ 酒少々 塩コショウ少々

@土鍋にコンソメ(固形なら1個)をいれて大さじ1程度のお湯で溶かしておく
A白菜をきれいに洗っておく
B白菜の上にベーコン1〜2枚敷く
その上にまた白菜をのせ上に豚バラ1〜2枚敷く
C Bの手順でミルフィーユのように4〜5枚重ねた後、鍋の大きさにあわせて4つほどに切る
D Cで出来たものを鍋に隙間なくギューギューに並べる
E並べた白菜の上に塩コショウを適当にふり、上から酒を少々ふりかける
F蓋をしたら中火で火にかけて20分ほどは蓋を開けない

出来上がりw 簡単でおいしいよ!
白菜からでた水分とコンソメベーコンのダシが絶妙です(*'‐'*)
お試しくらさい

あいのり 

2006年09月05日(火) 8時53分
なんかね、日曜にあいのり(フジTVの有名恋愛系番組)の再放送を
たまたま、見てからというもの続きが気になってしまいまして毎回見てるんですよ。

ドロドロした場面が最近多くて大奥、昼ドラ系ドロドロを好む私としては
楽しくwみてました。

昨日も、あいのりの放送があったんでメッセしてたんですが、離席させていただいて
ウォッチングへ。
そんな時の会話です↓

某Nさん:出演してるのか?

私:出演したいわーw真実の愛を探しにいきたいww

某Nさん:いてらーwイスカンダルまでーw

某Aさん:・・・・

で、イスカンダルに行けば真実の愛がみつかるんですか?教えてエロイ人。

近況報告 

2006年08月22日(火) 12時20分
すっかり、ご無沙汰しております。
1月〜始めたリネ2ですが、伸び悩みもありスッカリバテ気味・・・。
マッタリ、細々やっていく予定です。
某れいんぼうさんも、遊びにきてるのでチャットしながらって感じでネ。

最近はまっているのは、キウイジュース。

とあるスーパーで安売りされていたのを箱で購入(大人買いというらすぃw)
レモン果汁をいれてスッキリ飲んでます。
青汁っぽい見た目ですけどもw

そろそろ健康が気になる年頃です・・・。

えっと 

2006年01月27日(金) 23時04分
リネージュ2 やってます(○´3`)ノ

MUと違うのは、お金がとっても大切な点です・・・
お金にいつも困ってまーるヽ(´ー` )ノ

ネカフェなどで、INする予定の方はジクハルト鯖、manaminまでササして(´ェ`*)ネー

最新コメント
アイコン画像b-boying
» OFF会のお知らせ (2007年07月18日)
アイコン画像きょー
» まぁ・・・ (2007年06月02日)
アイコン画像まなみん
» まぁ・・・ (2007年05月07日)
アイコン画像にじ
» まぁ・・・ (2007年05月03日)
アイコン画像まなみん
» ふぅ (2007年03月23日)
アイコン画像にじ
» ふぅ (2007年03月21日)
アイコン画像俺様
» ふぅ (2007年03月21日)
アイコン画像まなみん
» アー・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像にじ
» アー・・・ (2007年02月10日)
アイコン画像まなみん
» OFF会のお知らせ (2007年01月31日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる