★はたとら★

November 30 [Wed], 2016, 18:23
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3





まいったー。

(((((((;´д`)))))))




先週末から
ずーっと熱出てて、
まいったー!!





でも、ようやく、
熱も下がって、
元気になってきました!!!!


(;´д`)
最高39.4度まで上がった!


インフルだったのかなー。




寒気止まらないし、
咳も出るし、
鼻から旗も出るし、
大変でした!!!



ちゃらりらりー♪

左からも出すよー★



ちゃらりらりー♪





前々回くらいのブログで、
トランプさんが、もし大統領になったら、
まなみも鼻から旗出すってゆー約束のやつ★


こんなので、よかろうか


トランプさんみたいに、
もっとリアルな旗の方がよかったかなー!







ん。




ん?!










・・・。








































・・・・・。































わ!!!!!








びっくりした??


( ^∇^)キャキャキャ



これ、
まなみが一番お気に入りの幽霊画



この前、
大妖怪展に行ってきたのですが、
その時に見た幽霊画が忘れなれなくて!!

何枚か飾られてたけど、
他のやつより断トツ怖くて、
とてつもない霊気を感じたよ!!
(霊感ないけど)



まぁ、
ほんとの目的は、
妖怪ウォッチだったんですけど、
実際の昔からある妖怪の画集とか、
百鬼夜行の巻物とか、
めっちゃかっこよかった!!!!


地獄とかの絵も、
凄い繊細に描かれてたし!



地獄って凄いですよね。


空想なんだろうけど、
絶対に存在してほしいなー。


死んだ後にしかわからないってところが、
またゾクゾクする




みなさんは、死んだ後、
天国か地獄、どっちに行ってみたいですか??



大半が天国なんだろうけど、
天国ってなんか、退屈そうww

お花畑しかないイメージ。


遊ぶとしても、
ちょうちょ追いかけるくらい??




でも、
地獄は、逆にいろいろと刺激がありそう!


血の池地獄とか、針山地獄とか、
地獄マラソンできるもんね!


地獄門とか、
めっちゃ迫力あってかっこよさそうですし、
閻魔様とか、やばそー

でかい鬼とか、
間近で見てみたいし



そう考えたら、
まなみは、
天国より、地獄に行ってみたいなー★



実際、
絵画とか物語とか、
ゲームとかアニメにしても、
天国を題材としたものより、
地獄を題材としたものの方が多いもんね!!


それほど魅力的なのでしょう


妖怪展、
次も開催する時があったら
絶対行く★


とりあえず、
幽霊画の掛け軸欲しい

部屋に飾りたい



今回のお土産はこれですけど★

妖怪ウォッチとコラボしてて可愛かった♪





妖怪展の後に食べた、
マグロとサーモンのユッケ丼が、
閻魔級においしかった!!


天国ではこれが毎日食べれます。

って言われると、
天国も捨てがたい!!!


…c(゚^ ゚ ;)ウーン







妖怪展は、天王寺でやってたので、
帰りに、記念にハルカスとツーショット★



そして、こ洒落た加工してみた★

やっぱ、
ハルカスでかいねー!

画面に収まらないもんね!




鬼よりでかいかな??










さて、お知らせ★

更新情報では、
一足先に公開しましたが、
去年ちょいちょいやってた、
まなみんフルーツバスケットを、
年末だけ復活させます!!!!



まだ賞品は決まってないですけど★

こんなものが欲しいなーとかリクエストあったら、
ここで書き込みでもメールでもいいので教えてね

参加はもちろん自由なので、
興味ある方は、ぜひ応募してくださいね♪

締切は12月31日です!

詳しいことは、
プレゼントコーナーの、
まなみんフルーツバスケットのページを
ご覧くださいませ

★ばーとら★

November 20 [Sun], 2016, 19:30
きんきらりん♪


なんと立派なホテル!!




お部屋のバルコニーから見える景色も
めっちゃ素敵でした



またまた神戸です♪



バースデー記念に旅してきました!!




オリエンタルホテル、
初めて来たんですけど、
吹き抜けとかすごかったよー★


廊下も豪華な感じでした



VIPVIP八(^□^*)




なので、
ちょっとお上品な感じを出してたけど、

部屋に着くと、
やっぱり、
こうなりますよね!



ベッドに
ずでーーーーーん。




移動疲れ♪




と言っても、
大阪と神戸なんて
めちゃ近いけど★





ほんとは南京町で、
食い倒れようと思ってたんですけど、
天気が悪かったので、
急遽、居酒屋でごはん



しゃれた居酒屋さんでした★

お料理も、
ちょっと変わったしゃれた感じ★




もちろん、
タコ食べたよー



1外食1タコって決まってますからね!



あと、
どじょうも食べたよー


おいしかった★


家でどじょう飼ってるけど

それは食べませんよ♪




。・゚・(ノε`)・゚・。



ご飯食べてから、
ゲーセンとか行って
ちょっとぶらぶらして
ホテル帰って寝ました★




次の日は、
めっちゃ天気よくて
気持ちよかったー!!!!





快晴です



すがすがしい!

朝食も食べて満腹




朝ごはん食べた後、
バルコニーで
少しまったりしてた(●´ω`●)





自撮りしてたら、
目の前の海に船が通って、
いっぱい人が乗ってた!



あのホテルのバルコニーで、
ひたすら自撮りしてる女装野郎、
きっしょーーーwwwwww


とか、
思われてたかもですね!!!




ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ








2日目も、モザイク周辺のぶらぶらして、
ゲーセン行ったー★


ひたすらクレーンゲームしてたけど、
今回はあまりゲットできなかったー




ってことで、
やけ食い



神戸と言ったら、
やっぱり焼肉ですねー!!


今回も、
ずっと、まなみのターンでした★



ここのお肉、
めっちゃ美味しいから、
もっと味わいたいのに、
満腹感が。。。。。



この時だけは、
フードファイターの胃袋が欲しいなー。





ひっさびさに、
いっぱいおいしーもの食べて、
ゆっくり遊べた日でした★





お土産も買ったし♪



恒例のフランツのプリン



ハロウィン限定の箱もあって
衝動買いしたよ★




あと、こんなのも売ってた★



めっちゃでっかいタコせん♪


まなみの顔以上腹未満の大きさです!!



割れないように持って帰るの大変でした★







今度はいつ神戸に行けるかなー。


あと東京と福岡にも行きたいし!









新幹線代、
がんばって貯めよー(。・ω・)ノ゙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まなみ★
  • 性別:男性
  • 誕生日:1988年10月31日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・買い物♪
    ・お風呂♪
    ・コスプレ♪
読者になる
サイト・雑誌などの掲載及びリンク、
その他、お問い合わせは、
下記までメールお願いします。

メール

※個人的なメールはお控えください。



★まなみのツイッター★

フォローしてね♪
アイドルランク
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント

» ★はたとら★ (2016年12月02日)
ヘロー
» ★はたとら★ (2016年12月01日)
ヘロー
» ★ばーとら★ (2016年11月23日)
まなみ★
» ★ばーとら★ (2016年11月21日)
まなみ★
» ★くりとら★ (2016年11月21日)
まなみ★
» ★くりとら★ (2016年11月21日)

» ★ばーとら★ (2016年11月20日)
風狐るぃ
» ★ばーとら★ (2016年11月20日)
風狐るぃ
» ★くりとら★ (2016年11月09日)
ヘロー
» ★くりとら★ (2016年11月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
↓↓↓最先端ガールズ↓↓↓
一日一回投票できます♪
まなみに清き一票を★

アイドルランク
得票666を超えると・・・
何かが起こる・・・


↓↓まなみの秘密の扉↓↓
ひみつのとびら
↓↓まなみのウィッグ↓↓
ウィッグ通販専門店【StarRich〜スターリッチ〜】
ウィッグ通販専門店【StarRich〜スターリッチ〜】

?????

↓↓まなみの愛用美容液↓↓

↓↓女装者オススメショップ↓↓

↓↓夏場女装の必須アイテム↓↓
化粧崩れケア!顔の汗・テカリを抑える顔汗用・制汗ジェルクリーム【サラフェ】


↓↓ まなみの棲み家 ↓↓
?????

http://yaplog.jp/manamin-fruit/index1_0.rdf