アキバに行っちゃいました♪ 

2008年05月06日(火) 22時50分
こんばんわ☆まなみです☆
今日こそ、ご主人様の田中山さん(仮名)とのデートについてレポしちゃいます!

田中山さんとの待ち合わせは、12時にアキバ☆
まなみはアキバに行くのが初!だったのでうきうきわっくわくでした!
12時ちょっと前に、無事アキバに到着して、ご主人様の田中山さんをきょろきょろと探します。
すると、メイドクリニックさんのほうからお達しのあったとおりの格好のお方が☆
ご主人様の田中山さんは、素敵眼鏡男子でした〜〜〜☆

そして、どうしようか・・となり、とりあえずカラオケへー!
以下、歌った内容です

まなみ

Bilive
味楽る!みみかナンバーワン
恋に落ちて
じゃじゃ馬にさせないで
わぴこ元気予報
輪舞―revolution
ラムのラブソング
なごり雪
Give a reason
heavenly days
残酷な天使のテーゼ
DANZEN!二人はプリキュア

田中山さん(仮名)

ロマンティックあげるよ
ゆずれない願い
romanticが止まらない
太陽戦隊サンバルカン
お願い・チンプイ
おっとどっこい日本晴れ
お嫁さんになってあげないゾ
ときめきrevolution
陽春のメッセージ
北の酒場
炎のキン肉マン


な、なんというか、非常に濃い・・・!
わたしたち、オタクだなぁ・・と改めて思いましたw
でもでも、趣味がわかちあえてすーんごい楽しかったです!

カラオケのあとは、ドンキに行ったり、エヴァのパチンコを見たり、スタバでお茶したり☆
あっという間の三時間半でした>v<(ちなみに、田中山さんはなんと当初三時間の予定を、三十分も延長してくれました。すっごくうれしかったです!有難うございます^^)

また、是非お相手してほしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-オールジャンル読みます!
読者になる
漫画と可愛いものが大好きです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» あうあう>< (2008年05月06日)
アイコン画像みそじ
» あうあう>< (2008年05月06日)
アイコン画像まなみ
» 初めまして! (2008年05月01日)
アイコン画像愛の妖精tomomo〜
» 初めまして! (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる