企業アタック… 

March 28 [Sat], 2009, 16:06
久振りです。

久振り過ぎて何がなんだかー。


面接行ってきました。
今日で何社アタックしたことやら…。

いや、数社だけなんですけど(´∀`)

二次もあるそぅです。
これでダメならニー(イヤイヤ)


とりまお腹減りました。

お好み焼き楽しみー

企業アタック!!(初回) 

July 03 [Thu], 2008, 20:57
面接も課題も無事終わり、後は結果待つだけ。

第1志望じゃないのにヘロヘロなんて、本命は どないなるねんって話やな(´∀`)
でも担当の方がスゴいフレンドリーに接して下さって、そこまでガチガチにはならんかった☆
職場でFM802かかってて、和み過ぎた位♪


でも、ウチが一番してみたい事が、あの企業なら叶うから、出来るなら受かっててほしいなぁ。

なぁんて高望みしてんと、次の企業受ける為に始動します!!

お片付け 

June 30 [Mon], 2008, 11:43
昨日、久しぶりの休みやったから部屋を片付けてみました。

一日かかったけど、大掃除並に徹底したから やたらとスッキリ!!
このキレイさが後1ヶ月保ってほしいなぁ…(´∀`)

日頃から、[出したら片す]を実行すれば良い話なんやけどね。

なかなか合理的に出来ないウチでした。

もぅ少し 

May 27 [Tue], 2008, 15:29
後、もうちょいで何か掴めそう…やけど、眠いの。
ここで寝たら何か閃くかな。

でも起きろ、起きろ!!

あらら 

May 25 [Sun], 2008, 20:17
母親に、バイトから始めたらダメか聞いてみたところ、[そりゃあアカンやろ]って言われた。

そりゃそうだ。

就職する気はあるけど、就活する意欲が無い。
何もしたくない訳じゃ無いけど、今日も吐気がする。

鬱ではないよ。
きっと

はろー。 

May 15 [Thu], 2008, 20:36
もぅ木曜日かぁ。
何もしてないのに一週間経った気がする。


もぅ本番も終わったから、本格的に就活せなアカンねんけども。

まだ自分が何したいのかサッパリ。

好きなモノは沢山あるけど、仕事にしたいとは思わない。
むしろ仕事にしたくないのか(´∀`)

また山の様に溜まり出した課題片しながら考えようかな。

自分を見つめる時間が欲しい!!

ぎゃー!!! 

March 30 [Sun], 2008, 12:59
[横丁へよ〜こちょ!]が終わってもぅたー(゜Д゜;)
でも次から[湯けむりパラダイス]ってのが始まるらしい。

フットボールアワーが卒業で、麒麟は残るみたい(;´∇`)=3ホッ
でも3年の時間割り的に観に行けんなぁ…。

ぬん!! 

March 26 [Wed], 2008, 19:39
研修も明日で終わり!!
ってのに、やたらと宿題出されてもぅた…(´Д`)

うんー、どの業界もウチのちっぽけな発想力じゃ無理ですorz

とりま今日は徹夜してでも頑張ります!!!
んで、また集まりましょ♪(の∀の)

裏事情 

March 08 [Sat], 2008, 21:47
今日で2回目の研修。
一昨日親不知抜いたせいで、頬が腫れてます。
片方だけおたふくか(´∀(`)

本来なら引きこもるとこやけど、仕事やし仕方ない。
長髪ウェーブで良かったと心底思う。
明日には治っててくれー(TДT人)

ありゃ 

March 02 [Sun], 2008, 16:06
ケータイの液晶に、やたらでかい引っ掻き傷つけてしもた…。
まだ9ヶ月しか経って無いのに(TωT)

物持ちは良いけど、モノの扱いはちょい悪なウチです(´*`;)

あぁショック↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる