ほんざに・ライフ 

February 14 [Wed], 2007, 21:12
うーわー!!一度書いたのにぶっとんだよー!!
一気にやる気なくすよこれ・・・。

ほんざにマジック後編。
ピエールエリアでひげをつけると持ち上がる箱。
皆、本気で行くといって持ち上げるけど持ち上がらず。
そこで一番疑ってるのが青なことにびっくりだ(笑)
ひげをつけると持ち上がり、口調も変わる。
黄さんは微妙に間違えてるけどね(笑)
はとが出てきたときに「かわいー!」の青に対してビビリすぎな黄と緑。
この人たちってふとしたときにヘタレだよね(笑)
オカンはあれ、持ち上げられるもの少なすぎだろ(笑)
赤は物以前に箸の持ち方変えないと絶対に無理だと思う(笑)
罰ゲームな受け子たちになぜか一人混ざってしまった攻め組橙(笑)

ライフ
前回の赤青のようなアンニュイな雰囲気の写真でいくのかと思ってたので店で開いてビックリでした。
なんだこのカップルのような写真は!と・・・。
オーディションも学校も一緒な付き合いの長い二人・・・。
なんだか終始緑は冷たいな・・・。
ファンからもうざがられたい青。ほんとにどれだけどMだよ・・・そりゃ緑にも締めの言葉に「どMやな」って言われるさ。
緑が青に冷たいのは彼の要望に応えてるんですか?青の願いは叶えてやるさって・・・?
でもさ〜・・・うざがってる顔っていうか嫌がる姿が見たいってMに見せかけたSなんじゃ・・・(笑)
私はあまりどSな緑は好まないのでね・・・今回のは大概の緑青サイトさんやマガ様にはきっと萌え要素満載なんだろうな・・・とどこか冷めた目で見てしまったよ・・・。
うちの緑青像は他のドS俺様カッコイイ緑とドM乙女カワイコ青とはきっと違うんでね・・・(苦笑)

うーわうーわ 

February 11 [Sun], 2007, 18:03
日記すらも書かないこの状況・・・本当にすみません。
これから学期末に向けてもっと不定期爆走するかと思います・・・。

実は、前回の配信で購読者様が減るかなーと思っていたのですが・・・皆様懐が深いですね・・・。
有難いことです。
それなのに更新できなくてスミマセン・・・。

ほんざにマジック見ました。
身長差マジックいいですね!いや、やっぱはこうじゃないとね!
ていうか、ウッチーはの推奨者ですか!?(笑)

あ、お皿重ねる回のオカン面白かった。
不器用だからと宣言される章子(笑)
どうにもならなくしたとすば子に責任全部押し付けられる章子(笑)
隆子にまで「あとのひとのこと考えよし」と言われる始末。
ていうか、オカンになるとは強気だよね・・・には通用ないけど(笑)
そして、どうしても章子には強気な忠美。
予想以上に曲がってて「めっちゃいがんでるやん!」と目玉まんまるな亮子さん(笑)

オカンなにげに面白いと思う・・・。

今日はこれからラブレターの続きを打とうと思います。

ヤバイです・・・ 

January 15 [Mon], 2007, 17:43
もう、身体のリズムが全然戻ってくれなくてダルくてダルくて仕方がないです。
これから一週間始まるのにこんなでもつのかな・・・。
昨日、少クラをいれたつもりで、セットしていなかったらしく気づいたら時間が過ぎていました・・・。
仕方がないのでハイビジョンでの再放送で撮るしかないかな・・・と。

明日はほんざにすかなので、きちんと録画せねば。

今は地道に携帯でラブレターの続きを書いています。
今週末には続きがアップ出来ると思います。
あとは怪盗も・・・インターフォン押されたままで終わってますからね(笑)
・・・頑張ります。

以下はコメントレスになります。

うし様
コメントありがとうございました。
パロ支持して下さって嬉しいです。アンケートでのご協力も有難いのですが、実際の言葉で下さるととても気持ちが盛り上がります。
どうやら、支持して下さる方のほうが多いようなので、ちまちまと書き進めていこうかと思っています。

コネタ「いい夢みてね」 

January 11 [Thu], 2007, 17:54
W誌の上の発言を受けまして・・・倉安+亮のコネタです。
うちにしては珍しくやすだに厳しいにっきどさんです(笑)

「あ、大倉と亮はそのままホテル帰るんやんな?んじゃ、いい夢見てね〜」

そう言って車を降りていったヤス。
いや、お前、そこはその発言はどうやろ・・・?
俺、基本的にお前の味方やけどそれはいただけん・・・。
そう思って横の大倉に声を掛けた。
コイツは基本的にヤスに対して上目線やから・・・。

「なあ、ヤスの奴あれはさすがにヤバないか?寒いであれは」

そしたら、あろうことか、大倉の奴は否定しよった。

「え〜?あんなん言われたらいい夢見るしかないわ〜。てか、いい夢見れそうやん」

あ〜・・・忘れとった。
コイツ基本的にはヤスの発言スルーやけど、たまに異様に食いついたり気持ち悪いくらいに甘くなるんやった・・・。
つか、根底ではカワイイと思ってるんやもんな・・・。
隣でデレデレ顔を崩しとる男に俺は溜息を吐くしかなかった。

ほんざに すか 

January 10 [Wed], 2007, 19:05
『ほんざに』
鍋の回
う〜ん・・・とくにこれといってのポイントが・・・。
おーくらめっちゃ遠いじゃん・・・しかも彼のあのビジュアルが私は苦手だ・・・。
まるのやすだも男前も抱えての叫びはかなりズルイと思った(笑)
「オヤジ、これでいい?」はちょっと面白かった。エイトで2番目に面白くない彼でも笑いを取れたよ。
私的に彼のNO1は「指燃えた」なんで(笑)
ところで、おーくらさんのネイルは一体・・・きっとやすだがやっているに違いない。
オカンは普通に面白かった。てか、髪型変えたのには意味があるのか・・・?
夫婦がスタートで一言一言が小さな萌えだった。
失敗した時にやすが原因とわかると途端に声張って強気になるおーくらさんに笑った。
横ちょや雛の時は一言も発してないのに(笑)
「苦い飯をのみなさいよ!」の男前さんにはSなんだかなんなんだか・・・。

『すか』
とくになかったけど、クイズに正解したおちびちゃんずが可愛かった。
しかも、ひこまろの講座の時のやすだはガン見しすぎだと思う・・・。
本日の名言
「テレ東のせいで安のこと嫌いになりそう・・・」byどっくん
大丈夫だ!君はやすだ大好きじゃん(笑)

や〜ま〜し〜た〜!!! 

January 09 [Tue], 2007, 19:14
W誌の伝言板!アイツはなんだ!?
最近の山斗はおかしいくらいにヤバかったけど!
あの伝言はなに!?
おうちに帰れないくらいに体力のないトマをおうちにに泊めてどうすんの!?(笑)
いや、もうそれだけのために雑誌買ったさ!
来月それにとーまはお返事するのかな・・・?

無限組は・・・さして萌えはなかったな・・・。
山田萌えする人はある意味萌えなのかな・・・?私は山田は兄弟愛派なので彼らに萌えはないんですよね・・・。
大山田はありだけどね・・・。

つか、雑誌はW誌しか見てないんですが・・・他の雑誌は萌え所あるのかな・・・?

ぷっすまなど 

January 05 [Fri], 2007, 22:23
今日から仕事が始まりました。
例年よりも休みが短くて非常に悲しい感じです。

さて、今日は花男ですね!録画してゆっくり見ようかなーと。
久しぶりのとぅーまのTVでの演技も楽しみです。
彼は舞台の人だからTVだと演技デカイけどね(笑)
あの役をどう演じてくるのか・・・そして魔王松本との共演も楽しみだ!

そして、正月やってたぷっすま。
あの番組何気に好きなんですけどね・・・やまったさんがでてましたね〜。
しかもポーカーフェイス山下って・・・(笑)
うん、まあ今はそうなのかもね。彼は。
結構わかりやすいくらい表情に出ると思うけどね・・・とぅーま関連だと(笑)
最初のパトカーで登場するときのテンションの低さと職質のトーンの低さに笑かして頂いた。
そして、抱きつかれたりパンチラでドキドキしちゃう純情やまったに昔の彼を見た気がした(笑)
しんちゃんとのほのぼのトークも可愛かった。そうだよね、君らは思いっきり世代だよね・・・ちいさいころ(笑)
結構ビビリな彼にしちゃ頑張ったと思うよ。
だが・・・やまったをドキドキさせたいならとぅーまを使えばいいと思うよ(笑)

ぷっすまネタで話が浮かんだので近々配信します。

姉さん、事件です 

January 04 [Thu], 2007, 18:42
えっと・・・ご報告といいますか・・・なんといいますか・・・。
パソコンがやばいです!10分も開いてるとブーンとかいって爆発しそうな音がします!
私、基本的にマガはパソでやってるんで・・・しばらく配信が出来ないかもです・・・。
とりあえず、日記は家の共同パソで今書いてるんですが・・・リビングにあるんで限界があるんですね・・・。
しかも、リビングで小説なんて打てねえ・・・。
もし、修理に出すとしたら1週間くらい預けなきゃだからその間音信不通になるし・・・ちょっと迷い中です。
とりあえず、またご報告します。
新年早々すいません・・・。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 22:38
明けましておめでとうございます。
昨年はこのようなマガにお付き合い頂きましてありがとうございました。
今年もマイペースながらやっていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
新年明けてめでたいはずですが、今の心境を語らせて下さい。


さて、皆様も感じておられるかと思いますが…エイトのページから内博貴という名前が消えてました。
レンジャーのロゴも差し替えられてました。
このような形になるならば、休止の時点でなくすべきだったと思います。
ずっと名前が残っててバックナンバーでも一緒に公開されてて…こうなれば誰もが戻ってくるのだと信じ期待するのは当たり前だと思う。
確かに本人達にしてみれば自業自得かもしれない。だけど、彼を待っていたファンはどうなるのだろう?
こういった形を取るならば事務所から正式発表をファンに向けてしたあとでとるべきだと思う。
それにしても、あの子達7人が必死になって守ろうとしていた気持ちはどうなっちゃうんだろう…
なんか憤りと悔しさとで複雑な気持ちです。

おりすた 

December 24 [Sun], 2006, 21:31
皆様ご覧になりましたか!?
いや、お前が話題遅いんだよという突っ込みはなしの方向でお願いします(笑)


二人っきりの無人島へ3人に連れて行かれるやすださん(質問が違います:笑)
そして、なによりおーくら発言第二弾!!
カワイイに引き続きっすよ!
ヤスをプロデュースしたいおーくらさん。
「キャラから服装から髪型から、全部俺がプロデュースして変えたい」
男になれってことなのか?でも今、服装はともかく髪型は結構男の子っぽいよね・・・?
てか、ここからがポイントですよ!雑誌でも大文字にされてますから!

僕がいいと思う風になって欲しい。

オイ!自分色ですか!?
アナタやすだに彼女みたいなこと言うとか言ってたくせに、お前は彼氏みたいなこと言ってるよ!(爆笑)
そして、個人的には何フェチかって聞かれてるのに「可愛らしい感じの人」と答えるおーくら。
やすだか!?やすだのことなのか!?
彼はどっちかっていうと可愛らしい感じよりも綺麗系が好きかと思ってたが・・・。
てか、彼の中でカワイイ=やすだで、フェチ=可愛らしい感じの人・・・
ソノココロハ・・・おーくらはやすだフェチ!!
この間のウェブの好きな冬の格好もやすだが似合いそうな感じだったもんな・・・そっか!そこでプロデュースか!?

すみません・・・興奮しすぎた・・・でも今日はこのテンションのまま終わります!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像うし
» コネタ「いい夢みてね」 (2007年01月14日)
アイコン画像末那
» ほんざに (2006年10月02日)
アイコン画像優希
» ほんざに (2006年10月01日)
アイコン画像まな
» ハピバスデ! (2006年01月29日)
アイコン画像いつき
» ハピバスデ! (2006年01月22日)
アイコン画像まな
» 読書月間? (2006年01月22日)
アイコン画像いつき
» 読書月間? (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:末那
読者になる
何気にジャニ歴長い、黄金世代と同じ年
横柄・横着・大雑把のOガタン
関西人に憧れる関東人
あっさりすぎるほどさっぱりした性格

人と話す仕事の癖に、人見知り街道まっしぐら。 この世界を語る友達少ないので気軽に語ってやって下さい
Yapme!一覧
読者になる