☆★卒業旅行★☆ 

2006年03月16日(木) 23時01分
行ってきました卒業旅行
めっちゃめーっちゃ、楽しかったですο((*>(ェ)<*))ο
メンバーはいつもお弁当を一緒に食べてたなかよしこよしの“MYCM”
Miho.Yumeka.Chisato.ManamiのC人組ー
共通点は、優柔不断なとこと甘いもの好きで食いしん坊(!?)なところです*笑*
行く前はちょっとばかにしてた(失礼;笑)ナガシマも、とっても良いところでした
スパーランドも楽しかったし、ホテルもキレイやったし、温泉きもちかったし、ごはんおいしかったし、従業員の人々がみんなめっちゃ良い人やったぁ
みなさんナガシマおすすめですよぉ

遊園地で絶叫and夜カラオケで絶叫しすぎて声が出ません(*≧艸≦)
カラオケはほんとにすごかったぁーやばかったぁー*笑*
お酒飲んでなぃのに、あれはぜったぃお酒飲んでる以上に異常なテンション
あんなに壊れたみんなは初めてです。。自分も初めてです。。*笑*
ノリノリの曲では絶叫(絶叫とゆぅ表現が最もふさわしぃ!!笑)and踊り狂う
踊りとかめちゃくちゃでもとにかく踊る!跳ねる!叫ぶ!!!*笑*
途中、大泣きしながら『こいのうた』を歌うとゆぅ迷惑な事件(?)もありましたが*笑*おかしなテンションの中みんなあたたかく見守ってくれたのでよかったですありがとぅ

なんか突然隣のお部屋の男のこが入ってきて、「一緒に歌おぅやぁー!こっち来てや!!」とゆわれたりもしましたが、もちろん拒否
しばらく居座って一緒に踊り始めたりしたけど、うちらのテンションに軽く引き気味で→退散*笑*
そのあともB回くらぃ来たけど、うちらはかまわず踊り続けてたので→退散*笑*
滋賀県から来た男のこD人組くらぃ(乱入して来たのはA人)で、ためなんだけど春からは就職するんだそぅです
そんな乱入者も、何度も出たり入ったりしてたバーテンみたぃな人も、確実に音もれしてることもなーんにも気にせずに歌い、叫び、踊り続けてたのは、今考えたらすごぃなぁー

消えたよっ…(ο x(ェ)x)ο 

2006年03月09日(木) 23時51分
さっきかなり苦労して書いた記事、消しちゃったょ。。。
何回目だょ。。。??
気分を取り直してレッツ復元(たぶんだいぶ短めになる予定★笑)

きょうは花粉日和でしたぁ
朝から鼻水とまらなぃ〜♪外出りゃくしゃみがとまらなぃ〜♪(即席花粉症ソング
たぶんすごぃ顔して外歩いてたと思われます。。。笑
今年花粉少なぃってゆったん誰
もぅやだぁー。o゜(p´□`q)゜o。

きょうはクッキーも焼きました
『くるみとチョコのクッキー』は、適当にやったからくるみを入れすぎてまとまらなぃくらぃで…なんとか無事に焼けました(^(ェ)^;)
『紅茶のクッキー』は、花粉症のまなみには紅茶の香りがまったく感じられなぃ。。。笑(妹あ、今めっちゃ紅茶感じた!!…気がする…笑(彼女も鼻炎*笑*))

きょうはほんとは、元家庭教してもらってたTさんのバンド『ろ○○ー』のラストライブを見に行く予定だったのですが、Tさんが卒業旅行に行ってる間になぜか延期に…*笑*
そんなこんなで、そのライブに行くから会う予定だった、Tさんと、教習所でお世話になったYさんに渡そぅと思っていたクッキーは妹の餌食に…*笑*

それと、きょうはバイトの面接に行きました
とっても良い感じの歯医者さんでしたぁ

まなあーあー!あの歯医者さんめっちゃ良かったなぁ
母さまなんでまだ落ちてもなぃのにそんなに消極的なん!?
まな…(’(ェ)’;)…だってぇ。。。

ライバルが何人かいると聞いたので、かなり自信なぃです

『ウエディングプランナー』☆★ 

2006年03月08日(水) 23時09分
映画『ウエディングプランナー』を見ました
ジェニファー・ロペスが主演のラブコメ(?)です
内容はよく知らなかったんだけど、タイトル的にずーっと見たぃと思ってて、きょうつぃに見れました
でもつけたのが始まってからS分後だったし、お片づけしながらとかごはん食べながらとかおしゃべりしながらとか、ずっと“ながら見”だったのでいっぱぃ見逃したりしちゃぃましたぁ
でも内容は意外な展開とかもいろいろあって、けっこぅ良かったです
なによりもハッピーエンドがだいすきなのだー
こんどまた初めからじっくりと見たぃな

ウエディングプランナーって良いなぁあこがれるー
人の結婚に関われるのって、すごくステキなお仕事だと思う
“結婚”てゆぅ人生の大イベントで、みんながキラキラ輝いているときにそのお手伝いができるなんてステキすぎるーο((*>(ェ)<*))ο
結婚式の音響とか照明とかでいいからやってみたぃなと思う今日このごろ。。。笑
バイト情報誌とかに載ってるんだけどねー、勇気が無くてそんなの応募できなぃです*笑*

長い間付き合った人とそのまま結婚するのは理想だけど、付き合うのと結婚はまた違うのかなぁ、とか考えさせられました(u(ェ)u*)
そぅいえば前に電車で聞いた会話
(AさんとBさんはたぶん高校時代の友達で、Bさんがもぅすぐ結婚する
Aさんでも良いなぁー!今めっちゃ幸せな時期ちゃうん??
Bさんそぅでもなぃよー;いざ結婚するとなると色々大変で…
Aさんそれはのろけ??笑
Bさんちがうよぉー!付き合ってたときはぜんぜんけんかとかしなかったのに、結婚のことになるとめっちゃけんかしちゃったり。。。この人こんなに頑固な人やったっけ!?とか思うし。。。やっぱり付き合うのと結婚するのはぜんぜん違うわぁ;;
Aさん私にとってはそれものろけやわぁー!笑

「へぇ。。」と思いながら聞き入ってしまぃました*笑*
でもBさんの気持ちもわかります。。。笑

大阪!!! 

2006年03月06日(月) 23時41分
きょうもまたまた大阪にお出かけしてきましたぁ
合格祝いで遊びandごはんに連れてってもらぃました
忘れられた約束(映画のタイトルっぽぃ!笑)だと思ってたから、誘ってもらえたこと自体うれしかったですー
大阪だったら遊びでは梅田しか行ったことなかったんだけど、きょうは初★心斎橋ー
あの有名な“道頓堀”も渡ったし、“グリコ”も見たよぉー感激
ひっかけ橋って意外と小さいのね

でもやっぱり大阪は違うなぁー
いっぱぃ色々あって楽しいー☆★
きょうは通りぬけただけだったけど、こんどゆっくり歩きながら色々見たいな
誰か連れてってくれなぃかな…(他力本願*笑*)

初めて行った『スポッチャ』もとっても楽しかったです
あそこすごぃねぇー
なんでもあるし、遊び放題だし、めっちゃ良いやーん
ダーツも初めてやりました
難しくて変なトコに飛ばしまくりやったけどおもしろかったです

ごはんもおぃしかったしとっても楽しい@にちでしたぁ
(帰りにぎりぎり終バスに乗れなくって仕方なく駅からタクシーに乗って帰ったのはひみつ|*゚ノロ゚)*笑*)
お兄さまA人に感謝感謝です*笑*
Oっちほんとにありがとぉ(*^(エ)^*)
また遊んでねぇー
お鍋も焼きそばもたこ焼きも…全部やっちゃおぅっο((*>(ェ)<*))ο*笑*

☆afternoon tea☆ 

2006年03月05日(日) 22時17分
きょうはK先生とデートしてきましたぁ(若い女の先生です*笑*)
その先生はKAI☆に@年半くらぃ(?)いたんだけど、授業を持ってもらったことはなくて、社会奉仕グループ(?)みたぃなのの顧問で仲良くなりました
仲良くなったのが先生がやめる直前だったので、とつぜんのことでびっくりandショックだったけど、お手紙とかメールで今でも連絡とったりしてます
先生は大阪に住んでるんだけど、今年の夏に東京にお引越しすることになったそぅです
前々から受験終わって落ち着いたら会いましょうってゆってて、このたびつぃに久々の再会をはたしましたぁ\(*^(ェ)^*)/
先生はなんかふぁーっとした感じの人で癒されますだいすき

@時半くらぃに大阪で待ち合わせをして、大阪はぜんぜんわからなぃので全部先生にまかせっきりで着いて行きました
そして着いたのはハービス?ハーベスト?なんとか…みたぃな名前のところ☆★*笑*
ヒルトンホテルの隣にあるブランドショップとかがたくさん入った高級ビル(?)でしたー
入り口に看板があって、そこでしばらく和風の甘味やさんみたぃなとこと洋風のカフェみたぃなとこどどっちにするか迷いました*笑*
A人とも優柔不断でけっきょく決まらなくって、先生が“どちらにしようかな♪”をして洋風のカフェみたぃのほぅに決定ー*笑*
いちおぅ中に入ってから3Fの甘味やさんも覗いたんだけど、6Fのカフェのほぅが眺めも良いし♪ってことでけっきょくそこに決まりました

そこでなんと“初★アフタヌーンティー”を体験しましたぁ

ひなまちゅり(*u3u)♪ 

2006年03月03日(金) 23時51分
きょうはひなまつり女のこの日ですねぇ
うちは弟が生まれてからほとんどおひなさまを出さなくなって、今年もつぃに出しませんでしたぁ
来年こそはちゃんと出して、女のこ気分を満喫したぃですー
ごはんはいちおぅひなまつりVer.でちらし寿司とはまぐりのおつゆでした
おやつもひなまつりらしくおだんご&さくらもちー(食べすぎ
和菓子はあんまり好きじゃなぃけど、このふたつは大好き
なによりも見た目がかわいらしくて良いー

きょうはお昼ごろに卒業旅行代を払うためちょこっと三宮にゆきました
メンバーはKさんとMちんとHちゃんとまなみ
卒業式の日に受験で出られなかったMちんが午前中に学校に卒業証書とか色々取りにいってたみたぃで、Mちんとその付き添いのHちゃんは制服でしたー
あたしも着たらよかった…*笑*

卒業旅行代払いに行ったら、「そちらは8日以降のお引き換えとなっております。」って…Σ(゜□゜;)
びっくりしてあたふたしてたら、「ご入金だけでもされますか?」と聞いてくれたのでお金だけ払って、チケットはまた8日以降に取りに行くことにしました(u(ェ)u*)
みんなごめんよぉまなみの勘違いでござぃますぅ。。。
8日までだと思ってたのー

無事に(?)お金だけ払ったあとはみんなでプリクラを撮りに行きました
夏服最後のとき(−A人)以来のプチ不思議メンバー(^(ェ)^;)
でも久しぶりに会えて、色々話せたのでよかったです
卒業旅行が楽しみぃーっ\(*^(ェ)^*)/

ちょうちょとぶ?? 

2006年03月02日(木) 23時53分
きょうはA段階最後の教習『みきわめ』でした
いっつも乗ってもらってたYさんは乗りすぎだから『みきわめ』では指名できませんでしたぁ
だから誰も指名するつもりはなかったんだけど、色々あって(ただ間違って手が触れちゃっただけ笑)気付かなぃうちに誰かを指名しちゃってて、指名したものの誰を指名したか配車券出すまでわかんなかったのでどきどきでした(^(ェ)^;)
先生はなんとあの『セット教習』のときのAさん
Aさんはとってもおもしろぃ人です(*≧艸≦)
なぜかあたしに話しかけるときは子供とかお年寄りに話しかけるよぅに話してくれます*笑*
そぅいえば学校の先生も何人かあたしと話すときだけちっちゃぃこにはなしかけるみたぃに(声高めでゆっくりな感じ?)話す先生がいましたー

Aさんきょうは『みきわめ』やで。大丈夫か??
まなはいっ!大丈夫です
Aさんちゃんとできそぅか??きょうはちょうちょ飛ばしてたらあかんで??
まなはいっ!え(・㉨・?)飛ばさなぃです!!!
Aさんほんまに?ときどき飛んでるからな!笑
まな飛んでません!飛んでません!!笑

そしてきょうも縦列とか方向変換とか目視とか*笑*がちゃんとできてるとめっちゃ褒められました
先生はとっても目がかゆかったらしくて初めのほぅは目薬をさしまくってて、方向転換ができたあとめっちゃ涙を流しながら…
Aさん出来たやぁん!!!なぁ見て見て!!感動しすぎて涙がとまらへん〜!!
とか言いながら大泣きしてくれました(目薬で)*笑*

みきわめでもまなみの大の苦手の『自主経路』があって…迷いかけました*笑*
Aさんこれ(信号)なんこめ??
まなふたつめ
Aさんどこでまがんの??
まなみっつめ!
Aさんせやな。どっちまがんの??
まな左!

おんなのこ気分(u(ェ)u*)♪♪ 

2006年03月01日(水) 23時24分
きょうは初めてネイルやさんに行ってきました
あ、はじめてじゃなぃかも…*笑*
沖縄行ったときにホテルにあったとこでオーダーネイル作ってもらったことはあったけど、本格的なところは初めて
ってゆってもネイルアートじゃなくて、カラーをしてもらぃました
やっぱりプロは違うねぇー
ちょっとリッチな気分になれます*笑*
でも初回限定で525円びっくりんご価格
また入学式の前とかに、お手入れしてもらぃに行きたぃにゃぁ
お姉さんたちもみんなとってもかわいくて優しかったですー

でも妹はツメを見た瞬間…妹「え…気持ち悪い…」って
失礼な
ゆびつめて黒くなってたところを隠したつもりなんだけど…妹「隠しきれてないって
ダイレクトにゆわれたのでプチショックでした
でもそんなこと気にしなぃー
優しいお姉さんは左の親指だけ念入りに塗ってくれたし、まなみ的には満足です
比較のため他のつめの写メも…*笑*

それからきょうはゆみとお出かけしたのだけれど、趣味の違いと短絡的思考の一致を再確認した@にちでした(u(ェ)u*)*笑*
結論:ふたりともちょっと痛い子ゃね。。。*笑*

きりんさんがすきです

きょうの@にち

またまた卒業(≧(ェ)≦) 

2006年02月28日(火) 23時49分
きょうは私たち高Bにとって、ラストハイビーエー集会でした
なんか実感なぃなぁ。。。
とゆぅか、あたしは高AのJ月くらぃからちょくちょく行き始めたから、いっつも「あたしみたぃな途中から来たやつが参加してて良いんかなぁ」って思ってました(u(ェ)u*)
でもそんなこと関係なくみんなは暖かく迎え入れてくれて、それがとってもうれしかったです
あたしが行くきっかけになった人もほとんど来なくなって、知らなかった人ばっかりのところにひとりで通うよぅになって、最後まで行き続けてたのは自分でもとっても不思議
でもやっぱりそぅゆぅ不思議な縁ってゆぅか、そぅゆぅものがあったのかな、って思います
同じ学年の女のこがもともとひとりしかいなくて、そのこがいっつも「おいでよー」って誘ってくれたのも大きかったかも
大切なお友達ができたのもとってもうれしぃです
卒業、とか終わり、とかゆぅ実感はぜんぜんなぃんだけど、自分の中で当たり前になりつつあったものがなくなってしまぅのはやっぱりさびしぃし悲しぃな。。。
でもハイビーエーは学校とかとは違って、行きたぃと思ったらまたいつでも行けるってゆぅよぅな、不思議な安心感があって、穏やかな気持ちでいられます
自分もだし、みんなも、なんであたしが行ってたのか不思議だと思うけど…うん、やっぱり不思議*笑*
でもふつうに生活してたら触れ合わなかっただろぅ世界、人々、お話、経験・・・いっぱぃのできごとがあって、あたしにとってはぜんぶとっても良い経験になりました
いやぁーほんとに不思議。*笑*
なんかわかんなぃけど、何もかもが不思議。*笑*

きょうの@にち

いわゆる堀江メール問題。 

2006年02月27日(月) 23時02分
テレビ見てたらニュースのお兄さんがとつぜん「いわゆる堀江メール問題で・・・」とゆったので爆笑してしまぃました*笑*
だって、『いわゆる堀江メール問題』って*笑*
でも妹は横で「そぅ言うしかしかたなかったんちゃう?そんなに笑うほどでもなぃわぁー」てゆってたけど・・・やっぱりおかしぃってー*笑*
うーん。。。みんなはどぅ思ってるんだろぉ

そぅいえばきょう三宮でスカウトされました*笑*
たぶんあやしいやつ*笑*
ちょっと業界っぽぃ(!?)男の人ふたりが立ってて、前を通ったときにひとりの人が話しかけてきました

男の人なんとかかんとか(最初なんてゆってるかわかんなかった)・・・オーディションがあるんだけど、今すぐにオーディション受けるってゆぅわけじゃなぃんだけど・・・どぅですか?
まな(’(ェ)’;)いいです(首横にぶんぶん)
男の人女優とか、興味ないですか??
まな(首横にぶんぶんなぃってゆぅか無理です*笑*)
男の人演技とか嫌いですか??
まない…急いでるので…(E年間演劇部だったけど。。。笑)

かなり早歩きで逃げてたのについてきたからびっくりしたぁ
これはぜったぃ家庭科の時間に習った『レッスン料10万円』とかとられるサギやわぁーとか思いながら逃げてました*笑*
なんかよく変な人に声かけられる気がするー。。。
お母さんにいっつも注意されるから外ではかなりきびきび歩いてるつもりなんだけどな
気をつけます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» おんなのこ気分(u(ェ)u*)♪♪ (2007年03月07日)
アイコン画像まなみ
» ちょうちょとぶ?? (2007年03月07日)
アイコン画像かな
» ちょうちょとぶ?? (2007年03月07日)
アイコン画像かな
» おんなのこ気分(u(ェ)u*)♪♪ (2007年03月07日)
アイコン画像かな
» 『ウエディングプランナー』☆★ (2006年12月21日)
アイコン画像まなみ
» 『絆』 (2006年02月23日)
アイコン画像maedolin
» 『絆』 (2006年02月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamilky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる