・・・・・・・・・・・ 

February 05 [Sat], 2005, 8:33
人それぞれ心の支えってあると思う。
それがなんであれ他人には関係ないんじゃないかな?
いやね、援助交際トカだったら止めさせる必要あると思ってるけど。
俺の支えは信頼できる友達と音楽。
VもそうだけどJ−POPも好きだよ。
でもやっぱりV>J−POPってなる。J−POPもいいんだけどVの方が魅力的なの。
なんでかって聞かれても解らないけど。
でもすっげぇいいんだよね。
親とかVに偏見持っててCD聞いてても消せとか言ってくるけど。
俺の支えを取る=シネって言ってるようなもんだしさ。
親なんてなんにもわかってないんだよね。
わかったふうにいってるけどさ。
俺の事なんにもわかってないのにぐちぐちぐちぐちうっせぇ。


続きはまた・・・・・・・

シネ 

February 02 [Wed], 2005, 18:34
今日あいりと遊んだ!
そしたら同じクラスの大ッ嫌いの女子2人居てさ〜まじコマッタ^^;
で、チラ見して通り過ぎたら俺等の後ついてくんの!超うざくて
ほっいてベンチ座ってたら消えたからうちの近くで話してたわけ。
そしたらあいつ等がてけてけ歩いてんの見たから尾行返しした。
まじでムカツク!!
あいつ等シネ!

んあ?? 

January 31 [Mon], 2005, 17:51
まじで最近なんにもねぇよ
楽しい事も辛い事も苦しい事もな〜んにもないんだよね
平和でいいかもしれないけどなんかなぁ〜・・・・・・
最近嫌いなダチを殴りたくなってきたんだよね。。。あいつ等ストレスの元凶だしね^^;
なんかね〜根性ってもんが最近俺に芽生えてきやがったw
今頃かよってかんじなんだけどないよりいいだろ?
しかも、なんか最近喧嘩売りまくってますがなにか??(え
後ろでチャリチャリうっせ〜自転車が居たのよ。
でも普通に自転車が通る隙間あんのにチャリチャリ鳴らしやがってあの糞オヤジめ!
よく見やがれ!目腐ってんじゃんじゃね〜の?ってかんじ。



今日ふみのVチャでチャやってました。
そしたらいきなりももって奴からなんか言われた。
HNが玲壱♀*ガゼ大本命ってんだけどガゼ大本命死ねと・・・・・・・
いきなりでは?ってかんじでしたよ。
いきなり死ねとかまじ失礼でしょ。
も〜内心ブチギレでてめぇが死ねよって状態でした、
スキなバンドをけなされたんですよ?
むかつくでしょ?普通。。。。。。
ラルクファンやらガクトファンやらいろいろ異端ですが(誤字)やっぱけなされたらブチっと来るでしょう??
俺なんかもろですよ。
その後に灰にして水に漬けるだの風に流すだの炭にするだので大盛り上がりでした(笑
ガゼ貶すとかまじうぜぇ。
ガゼ最高だし!異端最高だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

全然書いてなかったね。 

January 20 [Thu], 2005, 9:27
お久し振りです。
ヤプログの存在を忘れていました(汗
最近ヤプログ人気急上昇中ですよね。
とってもびっくりしましたよ

今日は、V系雑誌を探そうかな〜と考えています。
めっちゃ欲しい。。。。。。
でも、親がダメって。
まぁ、雑誌なら買ってもばれないんだけどね
なんで、俺の趣味を解ってくれないんだろう。
まじブ〜イングだしね

最近長文を書くの苦手になってきた・・・・てか、ネタがねぇよ。。。
俺どんだけダメ人間だよ

てか、思ったんだけど女が俺って言っちゃいけないの?
なんか、きもいとか言われるんだよ。
学校でも俺とか僕とか言ってた奴いじめの対象だったし。
なにがいけないんだろう。。。。
俺女だけど自分の事俺って言っちゃうし。
うちって言う時もあるんだけど。
ホントに何が悪いんだよぉ

ちなみにこの指俺の。
黒いマニキュアぬって親父に怒られた

タリ〜 

November 07 [Sun], 2004, 11:48
今、最悪ッス。
まぢタリィ。全てがめんどぃ状態。
もぉ、なにをするにもタリィってゅ〜。
所謂(ぃゎゅる)無気力っつ〜ャッ??
ふざけんぢゃねぇ〜ってカンヂw
めんど〜クソタリィ。
なんか、最近ムカAしちゃって・・・・・・
気が狂ってるょ。
引きこもりしてぇ気分ッス。
はぁ。
まぢでざけんなぁっつ〜
ゃべ。例のャッに呼ばれたんでもぉ行きます。
さぃなら。

hp編集完了☆☆ 

July 28 [Wed], 2004, 19:59
hpリヌ完了したぜぃ!!!
やったね!
初アイフレゎちっと難しかったヶドなんとかなりました!
あとゎindexだけ(●´Д`●)
ぃぇ〜ぃヽ(●´∇`●)ノ
てか、最近カオモジぶぅむだ!
とくに●とか付いてたャッ!
まぢめにカワェェ
ふみとかでいっぱいゲッチュしてるょ
これからもいっぱい増やしてくぞ!
今ゎかるく200越えてるッポィ。。。。
だけど、1パタ〜ンなんだょねぇ〜
まぁ、今日ゎこの辺でぇ!

あ゛〜 

July 26 [Mon], 2004, 20:32
なんかタイトルで叫んでみたw
今日ゎね〜、ロ〜ドオブザリングツタヤで借りてきた!
これから見ます
まぢ楽しみぃ〜(●´Д`●)ドキドキ
オ〜ランドブル〜ムかっこいいしぃ☆☆
最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
ウヘヘw

あぁ〜ハワイアンズ&TDL行きたい!
家から超近いから行こうと思えばいつでもいけるんだヶド金がなくてネェ・・・・・・・・(´⌒`;)
小遣いあげてプリ〜ズ!!
毎週おじいちゃんにあって¥1000もらってるけど、全然足りねぇ〜w
\10000位ないと(死)
わけわかめになったヶドこの辺で〜
βyё βyё...φ(・ω・ )

ぅ〜ゎ〜 

July 25 [Sun], 2004, 16:36
ぜんぜん書いてなかったぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・
塾が忙しくて
今も、夏期講習が毎日あって(31日まで)まぢ最悪
なんで夏期講習があるのか意味プゥさんだし!!!
宿題多いさっっ。。。。。。。
Help me.................................
もぅだめだぁw
面倒くさくて死にそう^^;
ウゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ(死)
学生さんゎみ〜んな夏期講習があるんだょね〜
あぁ〜
がんばらなくっちゃぁ〜

特にないかも^^; 

July 02 [Fri], 2004, 11:01
はぁ〜
よく寝た!!7時におきて今まで寝てた。。。。。二度寝だぁぁぁぁぁぁぁぁ
あぁ〜だけどまだ眠いょ〜
てか、前からなんだけどText書いててなんか自分何書いてんだろう?
って思うょうになった!
偽善者とぃぅかぁ〜
ちなみにここね〜!!てか本館のEnterだけど・・・・・
名前ゎLittleってぃぅんだぁ〜
由来ゎあたしが親にチビって言われてるからデスw
なんかイミフメイになったけど今日ゎこの辺でぇ〜

適応指導教室 

July 01 [Thu], 2004, 12:05
あたしゎ適応指導教室に通う事に決定しました
今までずっとてか、4月からずっと行ってなくて塾しか行ってませんでした^^;
親もそれがまずいと思ったのか適応教室をすすめてきました。
場所ゎ家からバス2本とバス停から徒歩5分弱くらいのところにあります。
普通の学校に行くより通学ゎ大変ですが、虐めにあった・引きこもりだったなどあたしと同じ理由で学校に行ってない人たちが居ると思うとなんだかほっとしました
書類が学校→教育委員会→適応指導教室へ渡りきらないと最初の登校日がわかりません。
しかも、最初に1週間ゎ試行だそうで午前中だけと言うことでした。
親ゎえっっと思ったそうです^^;
あたしゎ、部活バドミントンでした。
なので、適応教室に行ったら昼休み先生といっぱいバドやりたいです!
強烈なスマッシュ打ち込みます
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamilittle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる