ごみんなされ; 

September 21 [Wed], 2005, 18:37
ヤプログ休止させていただくことにします。



忙しくて書けないので・・・。だけど、写メ日記はちょこまか更新しようと思うのでそちらの方よろしくお願いします。

ピアス 

August 31 [Wed], 2005, 5:29
つぃにあけちゃった

小4のころからの夢で、一時期はイヤリングですまそうと思ったけど
ゃっぱ、あけたいと思って、24時間テレビ見て、勇気でて・・・

結局 あけちゃいました〜
ちょっとハプニングぁりだったけど、あけてよかった
まだ、ファスピしかつけられへんけどねっ・・・笑

まぢかょ?? 

August 24 [Wed], 2005, 21:20
ミンテレレンジが出演だってさぁ〜。
ちょっと複雑だぁ〜。

スキン変更しちゃった

大好きなメール♪ 

August 22 [Mon], 2005, 9:18
最近はまっていることは、ずばりメールです。

普通に友達とゎあたりまえでしょ、それからメル友とヵ・・・笑
実ゎ芸能人のナリさんとメールするのにはまってるんです
たとえば・・・今ゃってるのは亀ちゃんだょー。

んで、今後ゃりたいと思っているのは
・仁くん
・小山くん
・たっちゃん
・やっさん
・亮ちゃん
・Pちゃん
かなでも、書いた人全員とするのは大変なので、
ぁくまで理想です

もし、ナリの人とメールしたぃって人がぃたらオススメサイト教えますよ〜

染めたいなぁ〜。 

August 09 [Tue], 2005, 12:56
昨日、髪の毛染めたんゃけど、ちゃんと染まってない;涙
もっと明るくしたいよー
しかも、春休みに染めたんゃけど、それも学校ぁるから2週間ぐらいで
黒染めしたし

染めたいヶど、髪の毛めっちゃ痛んでるからなぁ
ゃけど染めたぃんよっ!!笑

今日、お母さんに頼んでみます

久しぶりぃ♪ 

August 07 [Sun], 2005, 9:35
最近、更新が大変です
ごめんね。てゅーかネタ切れヵも
なので・・・写メ日記大量UPします
見てちょ−−−−−−−☆

汗かいたぁ〜 

August 05 [Fri], 2005, 19:20
久々にめっちゃ遊んだ
すっごぉーい暑かった

てヵバトンが回ってきた
初バトンだぢぇーぃ

1).バトンを回してきた人のキーワード
ん〜。ふみで出会った
初ジャニファン

(2).連想するキーワード
たっちゃん

(3).バトンを回してきた人へひと言
澪すきだぢぇ
また、いつかしゃべろね

(4).バトンを回す相手『3人』!
3人かぁ〜。。。そんなにぃなぃ
とめちゃってぃぃかな

表日記だから!! 

August 02 [Tue], 2005, 8:01
表日記だから、楽しい話題を書きます。

今日は、∞のギモンゃるのかなー
てゅーかゃってほしい。見たいから。。。
だってさ、エイトの番組っておもろいゃん
ぅちエイトではやっさんが好きまぁ、みんな好きなんだヶど・・・
昔はすばるしか知らんかった

ぁっKAT-TUN×3見たぁー。
最近、亀ちゃんにドキドキだょ。なんでヵな
ゃっぱ、仁くんも好きだヶどさっ・・・。笑
ぅちはヵゎぃくておもしろい人が好きだから
亀ちゃんは、ヵヮィィ部類ぢゃなぃかもしれんヶど

そゃAもっとこのブログ有名にしたぃ
遠い夢ゃけどなぁ〜。内容がおもろないからなぁ
まぁ、がんばろっと

事実・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 7:54
これが事実なんだなと、昨日の夜確信しました。
KATCHANが脱退・・・どうして解散ではなかったんだろう
ぅちは、KATCHANが脱退したオレンジレンジも応援はすると思う。
薄々脱退するんじゃないか。とか解散するんじゃないかと気づいてたから
腱鞘炎で休止の時よりは悲しくなかったけど

昨日の夜はオレンジボールを聞きながらチーバタ読みました。
幸せそうな6人の笑顔せめて最後のライブを告知して欲しかった
生のレンジを6人のレンジを見たかった

ニュースで違う形で音楽に復帰すると言ってたので
とりあえず、待ちます。でももぅ無理はしないでね

悩み中・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 9:43
ぅちをここまで悩ましてるKAT-TUNはすごいです

ぅち今までジャニーズなんて大嫌いって感じで
ジャニーズって聞いただけで批判してたんですよ。
だけど、KAT-TUNを好きになって全体的に好きなってきてる。
だって、ジャニウェブ入ろうか本気で悩んでるぐらいだから・・・。

ジャニウェブはいってる方詳細・感想よろしくお願いします。
★ORANGE RANGE★と★かっちゃん★KAT-TUNの★たっちゃん★仁くん★NEWSの★慶ちゃん★関ジャニ∞の★みんな★の応援ブログ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(澪σ.Д.)σ
» ごみんなされ; (2005年10月15日)
アイコン画像(澪σ.Д.)σ
» ごみんなされ; (2005年10月01日)
アイコン画像小杏
» ピアス (2005年09月10日)
アイコン画像(澪σ.Д.)σ
» ピアス (2005年09月07日)
アイコン画像小杏
» ピアス (2005年09月03日)
アイコン画像(澪σ.Д.)σ
» ピアス (2005年09月03日)
アイコン画像(澪σ.Д.)σ
» まぢかょ?? (2005年08月28日)
アイコン画像小杏
» 大好きなメール♪ (2005年08月24日)
アイコン画像小杏
» 染めたいなぁ〜。 (2005年08月18日)
アイコン画像(澪σ.Д.)σ
» 染めたいなぁ〜。 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamilife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる