友達の家で・・・。 

December 22 [Sat], 2007, 18:44
今日から冬休みに入りました。正式には、25日からなんですけどね。土、日があるんで・・・。
今日は、午前中は家でまったり録画したものなどを見たりしてぃました。そして午後からは、誘いの電話があり、友達の家で遊びました・・・!計ぁたしも含めて・・・4人で遊びました!!楽しかったよ今日はそれくらいです。

終業式&★Mステスーパーライブ★ 

December 21 [Fri], 2007, 18:41
今日の出来事は、待ちに待った終業式をやったよぉ!!あぁ・・。やっと終わったぁぁ・・・・・。ε-(;-ω-`A) フゥ… と、いうことわ・・・・。同時に冬休みがやって来る!!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
それにぃ・・・。お正月♪&お年玉♪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
今日わぅれしい事だらけだな
それに今日わ★Mステスーパーライブ★ずっと楽しみにしてたんだ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ということでもぅすでに始まってぃる!!見なくてわっ!!!バぃバぃ☆ミ(o*・ω・)ノ

紙すき体験♪ 

December 20 [Thu], 2007, 18:19
こんにちわ☆ミ
今日は、ぁる所にぃって紙すき体験をしてきたよっ♪なんのためにいったかとぃうと、ぁたしわ今まだ小Eです。そこで、もぅすぐ*卒業*するので、そのための★卒業証書★をつくってきたんだ!!なんか液体をぅすく伸ばして、学校の紋章をつけて、乾かす。ぉぉまかにぃえばこんな感じです。。その他は、アルバム作りをしました。
そして。。。明日はぃよ×A終業式やっとこの日がぁぁ!!!待ちに待ったこの日がついにぁしたに迫ってぃる!!早くぁしたになぁぁぁぁれぇぇぇ・・・・。*。、*

大掃除・・・。&大縄跳び 

December 19 [Wed], 2007, 18:29
今日は、昨日も書きましたが大掃除でしたてっきり教室を掃除するのかと思いきや・・・!!ぁたしわ職員室でしたぁぁ!!!さぃあくだぁぁ・、”/(´Д‘lll)/;”・おかげで・・・・。トホホ職員室掃除ともあってとにかく隅々までやらされた・・・。教室とかだったらこんなはずじゃなかったのにぃ
でも!!今日唯一楽しかった事が一つそ・れ・わ・・・縄跳びぃぃぃぃぃ!!!やるまではそんなに楽しみでもなかったんだけども、やってみたら楽しくて皆でギャー×A騒ぎながら飛びました・・・ww
と、まぁ今日はこんな感じですwwぁしたはどんな事がおこるかな??

日直(>∀<◎)ゞ 

December 18 [Tue], 2007, 16:48
今日は、ぁたしが日直でしたぁ!!実は、ちょっと日直って苦手・・・ぁたしわあんまり目立つの好きじゃないから。。。帰りの会とか朝の会とか人の前に出るのがぃやだぁぁ
最近良くない事続き・・・。ぃやな予感がっ!!!今後どうなることやら心配です。。。
そして、明日は学校の大掃除があるみたいなんだぁ!!ぁたしわ普通の掃除より大掃除の方が楽しくて早くやりたぃ!!でもトイレ掃除の人は大変だと思う・・・。でも!!もうすぐ冬休みさぁ!!頑張るぞっ

学校・・・。 

December 17 [Mon], 2007, 16:17
今日は、土、日の休み明けだったからすっごぃだるかったぁ・・・・
それに今日はぅちの大嫌いなぇいごがぁぁぁぁ
でも、今日は月曜日だったから5時間でちょっとラッキー^^!!
今日はこれくらいしか話題がなぃので続きは明日!!今日は微妙な1日でした・・・・。

カラオケ{マイク} 

December 16 [Sun], 2007, 15:26
こんにちわ!!
クマさんの日記☆今日は、カラオケに行ったよ☆
新垣 結衣とか大塚 愛の曲を歌ったよ
得点はなんと!85点!!(大塚愛は74点;)微妙な得点;;でも自分でわぁ結構ぃぃ点数な方だと思ってるんだけど、どうかな?
その他は、KOH+とかぅたったんだぁこっちはけっこぉいって90点!
こんな高得点初めてで自分でもビックリ;友達とも、歌ってみたいなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆クローバー☆
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 友達の家で・・・。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 友達の家で・・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 友達の家で・・・。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 友達の家で・・・。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 友達の家で・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 友達の家で・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 友達の家で・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 友達の家で・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 友達の家で・・・。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 友達の家で・・・。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる