xしあわせx 

July 03 [Tue], 2007, 20:24
あたくし城恵子は幸せ過ぎてたまりませんっxトキャハ



あたし幸せぇ〜Tyy
とにかく幸せぇ〜Tx



授業中たか見てるだけでにやにやしちゃうしTPP
たかの無邪気な姿かわいすぎぃ〜x~
恵子界のハニカミ王子だわっyy誰にもあげないもんっ庖イたかに近寄る女は…ぶおぉんゥ_だもんねっ
覚悟ぉ〜フヘ






たか〜yy
すきですTx
だいすきですXX

x月曜日x 

July 02 [Mon], 2007, 18:00
きょうでテスト全部返ってきたあ〜x
政経がちょっと悪かったけど合計で656点yyむちあ上がったし咢ケはゃく順位出ろお〜I~




業後にアルバムに載せる部活の写真撮る予定だったけど,雨でコ-トぐちゃぐちゃだったからあしたになったあ〜I
なんか久しぶりにテニスゃりたいなあ〜I~
もっかい大会出たいなあ〜Iケx






もおすぐ夏休みだあ〜PP

はぁ〜やくこいこい夏休みぃ〜x゙

xるんるんx 

June 29 [Fri], 2007, 19:31
テスト5個返ってきたあ〜Im。回すごいょお〜イ
5個中,1つ70点代で3つ80点代で1つ90点代だったあ〜
生物とか平均89,3だったしhx


あほかっセ



でもあたしは95点っイ天才~
はゃく順位出てほしいなあ〜Iケ






あしたはたかとショッピング〜〜〜〜〜っyyてるてる坊主にお願いしたらずっと雨だったのにちょおど土日だけ晴れになったし`
愛のパワ-すごっイ
たかに似合う服選んであげよお〜咐xかっこょくしたるぅ〜




たかす〜〜〜〜〜〜きっyy

xテストx 

June 27 [Wed], 2007, 16:29
テストまぢ疲れるぅ〜ke



でも今回絶対いいっxあたしがむばり過ぎっo位上がるといいなあ〜咸イ




たかぁ〜yy
すきTx


はゃくテスト終わんないかなあ〜タケそしたらたかといっぱいイめりゅイ出来るのにっ
しかも休みの日遊びまくれるぅ〜x




あっN土日晴れにならないかなあ〜柳PPせっかくのたかとのショッピングなのに雨だったら行けなくなっちゃうよぉ〜md

てるてる坊主におねがいしなきゃあっex





んぢゃっトトにゃにゃあ〜トe

x1年1ヶ月x 

June 26 [Tue], 2007, 1:00
きょうでたかと付き合って1年1ヶ月x



とりぁぇず感想は…




はやっチホ



ほんと時間経つのってはやいなあ〜橦x



あったかのおかげかっyyぷ


たかがいてくれるからあたしの時間はいつまでも動き続けるんだもんねっ咐x
たかがいなくなったらあたしの時間はそこでストップだょっトホ


まあ,あたしの時間がストップすることは永遠にないけどっyyぷ



ちゅか,今まではちょっと重くし過ぎたねっI~今回からはアッサリ型でっ
〇年記念日ごとに盛大にやろおっイ




今ごろたかは勉強がむばってるんだろおなっxたかのこと考えるだけで愛しいTyy胸がきゅうぅ〜yってなるTx~



あたしほんとにたかのこと大好きなんだなあ〜Tイ
気がつけばいっつもたかのこと考えてるんだもん戈イケ
たか今なにしてんのかなあ〜咐x

たかどおせゴロゴロしてるんだろおなあ〜咐x


たかまた寝てるんだなあ〜咐x


たかなにかあったのかなあ〜mホ



ほんとにたかのいろんなことを常に考えてるっTyy



あ〜Tイたかのこと考えてたら会いたくて会いたくてたまらんくなるぅ〜Txたかに会わせろおっ咸イケ



たかぁ〜咐x
勉強がむばってねっ咆yyそれと,これからもょろしくおねがいしますっTx~
たかだいすきぃ〜〜〜〜っyyyyyy

xにこにこx 

June 21 [Thu], 2007, 19:22
きょうもにこにこI~

あしたもにこにこI~

あさってもしあさってもその先もずっとずっと…


にこにこでいれたらいいなIx


笑顔が1番っx



きょうは学校終わってからたかと一緒に学校で勉強してったI~


それからまたxはせがわx行ったI~
うちらのお気に入りっyy
きのうも行ったの戈イ


そしたら帰り際にまなちあに会ったあ〜x
きのうはまなちあのママに会ったあ〜~まなちあのママやっぱり見たことあったわあ〜Iシあたしとたか2人にあいさつしてくれたあ〜咐x


まなちあママ…






すき咐xぷ



告白かっトxぷ



んなわけないっトあたしが浮気するわけないゃんタイたか一筋ですぅ〜xケ







今からべ―ん―きょ―う―トk


がむばれ自分っ崩ツイ

 

June 16 [Sat], 2007, 23:15
今日は9じからバイトだたあ〜ムュ

めちゃ久しぶりい抱

お昼は体の健康を考え
サラダ*豆腐そ-めん*ヨーグルト食べた

バイトは5時に終わりい〜
新しくお〜ぷんしたとこ行った
安かったからいぱあぃ買ったあ、


帰ってからト
短大とかいろ02パソコンで見ててえムォ
どぉしよっネュ
学校迷うなぁミ


あのねぇもおとっくに惚れてるちゅうねんマ

あっ
男の人が車バックするときの姿好きヒ

めちゃ好きだ

まぃなら分かってくれるぅ??ニソ



あははっ


痩せたいー

顔ちっちゃくなりたいー
服ほしいー

髪染めたいー

料理頑張りたいー

好きな人に好きになってもらいたいー

がんばるホ



ほむぺ气潟jュしよ〜思ってるソ
どんなふぅにしよか迷い中〜ミォ
まあそのうち
できるんぢゃなあ〜いム

明日もバイトだ

 

June 14 [Thu], 2007, 20:21
ふははっ

今日は朝から。だたけど

私の頭の中はいつも晴れてるの氓ユ


1時間目から体育
めぃにいっぱあぃノロケたヘマ
めぃと話してて
昼にめぇるシするて決めた、


少しでも好きって気持ちがあると
しかも会ったあと…
だからちょと不安だったんだょねネ


でぇもやぱめぇるしたかったの

だから送ったぁニ


ってかもぉねぇ何時間でもノロケれる
聞きたかったら
いつでも言ってあげるわっヘヒぷ

会う前も



会った後も




変わらなくて




本当によかったあミマ



あっ今もめぇるしてるんだょお(ノω≦)

めちあ楽しいー

ねぇァほんと楽しいー



そして今日決めたっゥゥ



毎日腹筋するっ鑓


ぢぁ
また明日〜普`〜マ〜茸

 

June 13 [Wed], 2007, 23:50
あのね


好きだ


好き?"

う〜んやぱ好きなんだマ

あの人とだったらずぅっと一緒に居たぃかもって思ったし,楽しそぉだろぉなぁって

しかも初めて…
あやぱ言うのやぁめたっヘ狽ユ


何か今まで好きになった人は
全部一目惚れからって感じだったんだけど,
今回は初めて先に相手のことをちゃんと
分かってから好きになったんだょねえヒ

でもね
まだ分かんなかったりするから
いろんな意味での好きね抱
ちゃんとこの人が好きなんだって言いたぃんだけど,
好きなんだけど,
相手の気持ちが気になっちゃって抑えてる
とこがあるんだよねFヌ

でも今はあの人以外に好きになる人はいないと思う
これならちゃんと言えるんだマ


今までの人とは全然違う
もっと02自分のことを知ってもらぃたぃって思うんだっ、

今日の日記 

June 12 [Tue], 2007, 23:53
きょうはあ〜

朝からめちあ緊張してたミォ

テニス楽しかった捧フカ
掃除早くやって急いでト帰ってぇ〜

準備して

途中まぃちあに電話したネ
ちょと安心マ


駅に着いてォそっから何があったかは教えてあーげなぃヘ

明日話すねヒ


ははっニ


ホント


あのね



やさしぃマ


こんなんされたの初めてヒ

めっちゃ嬉しかったのぉニニ


はぁ〜(*´ω`)ノ



今日のまなちぁ幸せマ