移転のお知らせ★ 

2009年11月05日(木) 15時10分
今度からこっちに書くんでよろしくー★
http://80.xmbs.jp/manaminshimai/

トロピカ〜ル恋して〜る 

2009年10月02日(金) 1時45分
今日朝からガトウ専科行ってきたよ〜




さきちゃん初対面




あやかちゃんとさきちゃんさすが若いだけあって




よく食べるわ




うちらおばさんは2つぐらいで十分でしたわ




以外にもマカロンとかもあったし、紅茶も飲めるし



最後お土産までもらえて
タダとか素晴らしいね




甘ったるいから無尽蔵に食べに行ってばいばい




昼寝して起きたら
めちゃん姉の子供の




ゆうなちゃん
ななみちゃんが来てた




まじかわいい〜




すずさんにも懐いてくれて嬉しす




子供ほしいわ〜わら




支度して
初めて10点だったけどー笑



やる事やったくせに
まったくむかつく奴だぜ



国体のバレー選手来てた



女ってドロドロしてて
やーねー

明日からハロウィン始まるよっヒ 

2009年10月01日(木) 2時02分
今日朝起きたら
財布の金なくなってんだけどー





昨日夜財布に入れたの間違いないからねー





15000円とかまじないわー





朝からそれで萎え





しんや明日警察に罰金払いに行かないとらしく、





物件行くの火曜日に延期になったわあ





今日こんな事があったから帰りたくないんだけど





帰る場所ないからしょうがないわな





誕生日ぐらいには早く物件見つけたいわ





やまちゃんが信州限定のじゃがりこくれたっ





パッケージ野沢菜うける




明日ガトウ専科のスイーツ食べ放的なやつ行くの





めちゃんの姉が働いてるから、タダなの





なんか今日気持ち悪いからねるー

妹ちゃんに感謝★ 

2009年09月29日(火) 18時20分
昨日仕事終わってから
クレープ屋さんのせいじさん達と




たつみに飲みに行ったお



すずさんアルコール久々



半分だけで酔うとか
どんだけ




また金曜よろしくお願いしますっ




来週生地ができるみたいだから焼きに行くんだー




まなちゃんから着信あって合流




ぷりくら撮って宮行った



スープバーおいしす




うちらしか客いなくて
居座ってやったぜ★




しんやと合流するまで結局朝の4時まで待ったお




早朝デートとか笑っちゃうぜ




まなちゃんずっと一緒にいてくれてまじありがと




ショコラたんかわゆす




りぼんストラップおそろなんだおおお




しんや最近やけに束縛して来てなぞ〜




やっと木曜物件見に行くお




菅原さんきらーい

新潟久々F 

2009年09月26日(土) 2時17分
仕事終わって新潟行ったお〜




ちゃん久々
就職おめでとう




ALTAで買い物して
コラーゲン鍋食べたお




しんやが静岡土産くれた★けど微妙だった




今日病んでウオロクに逃亡したけど、




へんな人いて怖かったお



しんや風呂場でAV見てやがるぜ

姉妹ぷり〜★ 

2009年09月26日(土) 2時13分
ココスでごはん食べたお★

(無題) 

2009年09月23日(水) 22時48分
仕事もなにもかも全部うまくいかないー




昨日に戻りたい

あいしてう 

2009年09月17日(木) 1時54分
めちゃんだいすきやで

おめでとうヒ 

2009年09月17日(木) 1時50分
9月16日はめちゃんの誕生日でした




31のプレゼントしたよ



他にもいっぱいもらって来てあげ




今日は機嫌が良いのか遊び行っても連絡来なかった



久々に妹ちゃんと遊んだよ




なにげ今日ワンスポのおそろのだったの




ぷりくらのらくがきで全くわかんないけどね




吾平でごはん




きな粉かかってなくてー
文句言ってやったわら




やっぱ男の話が1番盛り上がりますな




家政婦さんやってくれるってさ




しんやから来るし今日はいい気分で眠れそうですわら

(無題) 

2009年09月16日(水) 0時50分
まじ無理ー
考えすぎて頭おかしくなりそ
気になって寝れないし
彼女じゃないんかよー
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なおみん
» でーぶ (2013年04月27日)
アイコン画像下着フェチ
» 姉妹ぷり〜★ (2009年10月17日)
アイコン画像ミルク
» 明日からハロウィン始まるよっヒ (2009年10月02日)
アイコン画像
» 妹ちゃんに感謝★ (2009年09月30日)
アイコン画像たゆたう
» (無題) (2009年09月24日)
アイコン画像
» おめでとうヒ (2009年09月18日)
アイコン画像
» おめでとうヒ (2009年09月17日)
アイコン画像
» おめでとうヒ (2009年09月17日)
アイコン画像
» おめでとうヒ (2009年09月17日)
アイコン画像
» おめでとうヒ (2009年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-リップサービス
読者になる
Yapme!一覧
読者になる