ワクワクドキドキ 

2009年05月22日(金) 9時26分
仕事を辞めてもうすぐ2ヶ月・・・

今日から医療事務の資格取得のために学校に通います

短大を卒業してから1年以上経っているので久しぶりの勉強で期待半分、不安半分
普通の学校と違って年齢はばらばらだと思うから、友達できるといいな


駐車場がないから途中に車を置いて、電車に乗って行ってきます
これまた久しぶりの電車にドキドキ

駅までちょっと歩かないといけないんだけど、最近運動不足だったから調度いいかな
夏までに頑張ってやせるぞぉ

やた〜☆ 

2005年07月08日(金) 14時02分
テストが終わってめっちゃウレシ〜
これでやっと好きなことができるぅ
もうすぐ夏休みだし遊びまくるゾォ
まずは手始めにカラオケだぁ
それでは行って来ま〜す

久しぶりに遊んだ 

2005年06月25日(土) 15時09分
今日久しぶりに遊んでプリをとりまくっちゃった
テーマでやったんだけど、めっちゃウケたし、楽しかった
でも、また今度遊びに行くんだめっちゃ楽しみ

お初!! 

2005年06月25日(土) 14時53分
今日初めてブログに挑戦した
難しいけどカワイイのがいっぱいだし、楽しい
オープンキャンパスに来てよかった
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像tensi
» 久しぶりに遊んだ (2005年06月25日)
アイコン画像友達
» お初!! (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる